

ヒラリー、4歳になりました♪

3月7日。

ヒラリー、4歳になりました\(^o^)/


大きな病気や怪我なくお誕生日を迎えられて嬉しいです(*´ω`*)

ただ…

今日の夕方からお腹ユル子ちゃん(´;ω;`)

ヒラリーの好物を色々用意してたけど、
今日はちょこっとだけ。

そんなお誕生日の様子はまた後日アップします(^_^;)

とりあえず今日はこれにて!


Happy Birthday Hillary

お腹痛くてもウマウマは食べたいの by ヒラリー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Category: Birthday。

ラッキー2歳のお誕生日・お祝い編。

12月16日。

HAPPY BIRTHDAY LUCKY!!

ラッキー、2歳のお誕生日♪

去年はお腹ゆるゆるだったからケーキは避けたけど、
今年はお腹もGOOD!!

どんなケーキにしようか悩んでたけど、
結局仕事でバタバタしてて作る暇なんてなく・・・

そんな時。

姉からヒラッキーにオヤツ買って来たよ~と天の声が♪
DSC05703_201612181740114b4.jpg

ラッキーの誕生日だからって訳ではなく、
たまたまだったらしいけど、なんてタイムリー☆

ありがたや~。
DSC05699.jpg

こらこら、姉さん(;一_一)
コソコソ勝手に決めるんじゃないよ。

確かに、米アレルギーのヒラリーは
このケーキだけは食べられないけどね。

DSC05702.jpg

今日の主役はラッキーだからね~(*´▽`*)

しかし、なんちゅう顔してるんや、ヒラリー( ̄▽ ̄;)


ちなみに、私達からのプレゼントは、
オヤツ色々と、ゴルパラさんで買ったプラー。
DSC05709.jpg

丈夫って評判に期待してコレにしました。

姉も弟も興味深々♪
DSC05713.jpg

気に入ったっぽいです(笑)
DSC05711.jpg

プラーで遊ぶのはまた今度にして、
今日はケーキを食べようか♪

姉からもらったかぼちゃケーキに、
DSC05716.jpg

ヨーグルトとイチゴをのせて完成☆
DSC05718.jpg

テーブルの中央にケーキを置いて写真を撮ろうとすると、
DSC05746.jpg

ケーキなんかより、可愛いヒラッキーの姿が!!
DSC05742.jpg

ラッキーの口タプ、かわいすぎる~(≧▽≦)
DSC05753.jpg

ラッキーに気を取られてる隙に、ヒラリーが・・・ヤバイ!!
DSC05754.jpg

危機一髪でケーキを救出。
DSC05731.jpg

さぁ、食べようかね♪
ヒラリーにはにんじんとブロッコリーのお裾分け。
DSC05756.jpg

ちゃっかり弟のお皿をチェックする、いやしい姉( ̄▽ ̄;)
DSC05758.jpg

ヒラリーはイチゴ丸飲みしちゃうやん。
後から手であげるから、味わって食べてよ。

さぁ、召し上がれ~♪
DSC05763.jpg

やっぱり甘い香りがするケーキから食べたね。

そして、自分のを食べ終わったら、
ちゃっかり弟のを横取りしようとする姉(´-∀-`;)
DSC05774.jpg

残念でした~。
ラッキーもちょうど食べ終わったとこだよ。

晩ご飯でも同じことが繰り返され・・・
DSC05786.jpg

ラッキー、2歳の誕生日は過ぎていきました☆
DSC05795.jpg

3歳のお誕生日も
こんな風にまたみんなでお祝いしようね♪

そろそろ大人しくなってよね by ヒラリー 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ぼくもっと強い子になるじょ by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Category: Birthday。

ラッキー、2歳になりました♪

12月16日。

大寒波が押し寄せた冬の寒い日。

ラッキー、2歳になりました\(^o^)/


記念日がいいお天気だと嬉しいね♪

仕事の休憩時間にちょこっと庭で遊びました。


レトリーブは完璧なのに、渡してくれない(^_^;)
強引に取ろうとすると、甘噛みされます。。。


2歳児の豪快なゴロスリw


そんなラッキーを室内から姉が見てますw


外は寒いけど、日射しはあったかいね(*^-^*)


お祝いの様子は後日の記事として…

夜は姉弟で仲良く寝てました(*´ω`*)


元気に2歳を迎えられたことに感謝です。

この一番パワフルな時期を、
ラッキーとヒラリーと目一杯楽しみたいと思います♪

ヒラリーはいい迷惑だったりして(笑)


今日はアイドルの座を譲ってあげるわ by ヒラリー 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ぼくも大人の仲間入りだじょ by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ラッキー、2歳おめでとう❗
Category: Birthday。

2歳の振り返り。

3月7日。

めでたく3歳になったヒラリーさん。
せっかくなのでミラーレスでも撮ってみた。
DSC01481.jpg

この写真、ヒラリーらしさが出てて、お気に入り♡
DSC01482.jpg

さて、ちょうど1年前のヒラリーさん。
白くてムクムクの怪獣にゲンナリ( ̄▽ ̄;)
DSC02293 (1)

2歳の1年間はこの怪獣に振り回されたね~。

春には改修で真っ白になった姫路城へ。
DSC04354_20160308214803a6e.jpg

夏には、避暑でいったはずのユリ高原でバテバテに。
DSC05952_20160308214805ab1.jpg

この夏初めて、川デビュー♪
DSC06173.jpg

それから、ゴールデンの集まり(海ゴルパラ)に唯一他犬種で参加したよね。

秋には鳥取砂丘&梨狩りツアー。
DSC07154_20160308214808f9f.jpg

ラッキーのお供で、苦手なドッグランにも何度か行ったよね~。
DSC09240_2016030821482563a.jpg

ワンコ苦手なのに、大きな子から小さな子にまで好かれちゃって。

ついでにプールデビューもしたよね。
DSC00488_201603082147244ff.jpg

冬には恒例の坂越訪問。
DSC00806_20160308214725efa.jpg

そして、スタバデビュー。
DSC01417_201603082147269bd.jpg

何をするにも大抵ラッキーと一緒になって、
ヒラリーにはイヤな思いをさせてしまった事もあったよね。。。

お出かけするにも大型犬基準だから、自然が多い所になるし。
今年はほとんどカートを使わなかったなぁ。。。

でも、自然の中でこんな風に嬉しそうに笑ってる2人を見るのが、
本当に幸せなのよ。
DSC08518_201603082206445a6.jpg

ラッキーがもう少し落ち着いてくれば、
この微妙な距離感もちょっと縮まるかな?

健康面では、炭水化物NGと判明したり、
血小板減少かと思って心配したら巨大血小板症と分かったり。
相変わらずカイカイはあるし、お腹を壊したこともあったけど、
大きな病気・怪我をせず、親孝行な一年でした(*^-^*)

2歳ではあまり遠出しなかったけど、
3歳になった今年は色々遠出したいなぁ。
取りあえず、2年ぶりに旦那さんの実家のある鹿児島へ行く予定だからね!

3歳の1年も元気いっぱい楽しむぞー!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')
Category: Birthday。

3歳になりました♪

3月7日。

ヒラリー、3歳になりました。


お誕生日の今日も、いつもと変わらず空を眺める。


さて、お誕生日プレゼントですよ~。


米、小麦、トウモロコシと、炭水化物NGのヒラリーに、
ケーキやクッキーのようなものはあげられないので、
今年はビーバーのヌイグルミと、鮫と牛肉のジャーキー。

撮影が終わったら、当然ご褒美♪


このササミジャーキー、ええ匂いやなぁ。


はい、おしまい。


オヤツがないと分かると…

早速、ビーバーに襲いかかる( ̄▽ ̄;)


アメリカンなおっさんビーバーも、なすすべなく…


必殺!振り回しの刑。




年を重ねる毎にガラが悪くなってますけど…(ー_ー;)


はいはい、どーぞお好きに。

さらにブンブン&カミカミを繰り返し…

ようやく満足した?



夕方にはいつも通りラッキーとお散歩へ。

ラッキーがいい顔だと、ヒラリーが残念(^_^;)


ヒラリーがいい顔だと、ラッキーが残念(^_^;))


これが一番いいね☆


帰りに実家に寄ったヒラリーさん。

目を離した隙に、たまたま開いてたラッキーのフードBOXに頭を突っ込み貪ってたΣ( ̄ロ ̄lll)

コラー‼と声を出すと、サザエさんのごとくむせてたし…

3歳になって早々、残念や…(ー_ー;)

ただ、ようやくキャバリアの自覚が出てきたのか、
お耳を噛まなくなって伸びてきた~(≧▽≦)


う~ん、可愛い(///∇///)

そうそう、3歳当日の体重は・・・8.0kg (@ ̄□ ̄@;)!!
つ、ついに大台に。。。
今日、オヤツ多かったし、ラッキーのフード盗み食いしたせいだと思いたい。。。

ま、何はともあれ、3歳の1年も大きな病気や怪我なく、
元気に楽しく過ごそうね~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')
Category: Birthday。
