

2月3月のこと。

2月、3月の記事をちょっとずつアップしようと思います★

2月22日  姉さん、完敗。

2月23日  姉さんの逆襲。

2月26日  ラッキー、初めての病院。

3月1日   のんびり日曜日。

3月3日   雛祭りなんて関係ない。

3月7日  とんだ誕生日。 前編

3月7日  とんだ誕生日。 後編

雛祭りなんて関係ない。

3月3日。

世間は女の子の行事で盛り上がって(?)ますが…

我が家の姫は「そんなの関係ねー」とばかりに、

パペット人形相手にプロレスごっこ(^_^;)

最初は可愛くカミカミしてたのに…


突如スイッチが入る(◎-◎;)


ほんまに女の子か!?ってくらいワイルド…


重点的に頭部を狙う…


人形だけじゃなく、中身の手も痛い(ToT)


しかし、ワイルドだけではないヒラリーさん。

ちゃっかりフォローもするところがオトメなんだから(●´ω`●)



満身創痍の人形には休んでもらって、お次はボール遊び。


この勇ましさがあれば、ラッキーにも勝てると思うんだけどなぁ。


オイタが過ぎて、父にヘッドロックをかまされるラッキーくん(^_^;)


やっぱヒラリーが勝つのは無理か…(*_*;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

のんびり日曜日。

3月1日(日)  雨。。。

この日の朝食はいちごとケーキ。
先週、旦那さんの誕生日だったので、
母が遅くなったけど…って買ってきてくれました。
DSC02041_20150315224715c9b.jpg

もちろんヒラリーが見逃す(ニホイ逃す?)はずもなく、
食べる気マンマン。

ヒラリー用にカットしてたいちごを、
DSC02065.jpg

はいどーぞ。
DSC02050.jpg

美味しさに、さらにお目目が開くw
DSC02053.jpg

そうやって何切れか食べた後も、

旦那さんのいちごに念力を送る(笑)
DSC02098.jpg

朝食後、雨でお散歩に行けないのでまったり過ごす。

午後は録画してた「風立ちぬ」を見ながらのんびり。
DSC02118.jpg

ヒラリーにはつまらなかったらしい。
・・・って当然か(;一_一)
DSC02116.jpg

構ってもらえないので、

ソファーの上から移動。
DSC02122.jpg

いえいえ、下敷きになった旦那さんも文句はないみたいですよ。
DSC02128.jpg

だって、こんな天使の寝顔を見せられたらね~。
DSC02142.jpg

って、今度はこっち向いてるし。
DSC02140.jpg

その狭い所でよく方向転換できたねぇ。

雨の日に、こんな風にみんなでまったりするのもいいよね。
まぁ晴れてても基本のんびりしてるけど(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

こっそり準備。

2月21日(土) 晴れ。

みんなで朝んぽへ。

私が付いて来てるかちょいちょい確認してくれるヒラリーさん。
DSC01742.jpg

私「ヒラリーは優しいな~」
旦「ただ単に一人になるのが不安なだけちゃう?」
私「チッ。ええように解釈したらええやん。

・・・なんて会話がなされてるとは知らず、

「ついて」の練習に勤しむヒラリーさん。
DSC01743.jpg

ラッキーとの散歩に備えて、ついての練習中。
以前より「ついて」ができる距離が長くなってきてます★

でも、ずっと「ついて」だとストレスもたまるだろうと、

時にはランラン。
DSC01750.jpg

と思いきや、急にもよおすw
DSC01756.jpg

しかし、今日は本当に天気がいいね~♪
DSC01786.jpg

スンスンお便りチェックにも熱が入りますw
DSC01771.jpg

そして、どデカいお便り返し(笑) 
DSC01776.jpg
尚、う○ちはちゃんと処理してます。

スッキリしたら、

いつものポイントをチェック。
DSC01788.jpg

きっといつも同じ子のお便りがあるんだろうな~。


そしてお散歩から帰ったら庭でランランして、

2週間ぶりのシャンプーへ。
DSC01789.jpg

隠し撮りがバレた( ̄▽ ̄)
DSC01793.jpg

ドライヤー時はテンション下がり過ぎて、

大人しくて助かるw
DSC01798.jpg

ただ、ほんとに嫌そう(笑)
DSC01800.jpg

さてさて、シャンプーをしたのは香ばしくなったからだけではなく、

ラッキーに会いに行くから(≧▽≦)

最近の「ついて」が多いお散歩も、シャンプーも、
全部ラッキーのため。

そんなこと知る由もないヒラリーさん。

どんな反応をするのやら( *´艸`)
次回、初対面です~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

甥の成長。

2月15日(日)。
姉1家族が遊びにきました。

DSC01607.jpg

ヒラリー大好きの姪、オイヌが苦手な甥1、オイヌはオモチャな甥2.

以前は私の家に入ることも出来なかった甥1なのに、
自分から触ろうとするまでに成長★

DSC01594.jpg

そんな甥1に協力する姪と、

我が道をゆく甥2(;・∀・)
DSC01600.jpg

普通に撫でてくれる姪と、
おそるおそる撫でる甥1と、
意味なく(?)走り回る甥2に、

困惑気味のヒラリーさん。
DSC01633.jpg

そんなヒラリーと姪の協力のおかげで、

ついに甥1がヒラリーをナデナデ~(*´▽`*)
DSC01625.jpg

そして、

慣れたら慣れたで、
DSC01658.jpg

調子づく甥1( ̄▽ ̄)
DSC01660.jpg

ヒラリーさん、おつかれさまです。
DSC01645.jpg

あなたのおかげで、

甥1がオイヌ恐怖症を克服できましたっ★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')
