FC2ブログ

ドイツの森♪ 前編。

先日はトイレトレーニングのアドバイス、ありがとうございました‼︎

皆さんから頂いたアドバイスを参考に、ヒラリーと一緒にトレーニング頑張りたいと思います!


さて、先週土曜日、岡山にあるドイツの森に行ってきました(^o^)


ここは建物内以外ワンコOK☆
ドッグランもあるし、きっとワンコ連れが一杯いるだろうと期待してやって来ました。

20130921 (1)
すでに不安げな顔をしているヒラリーを無視して(笑)、
いざ、ビビりを克服するため園内へ!

まず最初にやってきたのは、シープドッグショー。
20130921 (2)
お姉さんが羊の生態について説明してくれてます。

そのあと、シープドッグ登場! ←残念、写真なし。。。

お姉さんの犬笛で完璧な動きを見せるシープドッグに感動していた私達をよそに、
ヒラリーは近くの子どもに愛想を振りまいておりました(-_-;)


お利口さんなシープドッグを見て欲しかったのに、相変わらずオイヌに興味なし。。。

なので、オイヌが一杯いるであろうドッグランへ移動。
しかし残念ながら柴犬のマル君のみ。
園内にオイヌはいっぱいいたのに、天気が良すぎて暑かったからかなぁ。

さて、この写真を見ると仲良く遊んでる風に見えますが…


実は、必死でマル君から逃げてます(−_−;)


その後もマル君から逃げまくるヒラリー。

でも、最後には2人の距離がすこ~し近づいたような後ろ姿に思わずパチリ。


しばらく遊んでてもドッグランに新たなオイヌが来なかったので、
取りあえず園内の人気者に会いに行きました。

その人気者がコチラ↓


思わず「ぷっ」と笑ってしまいそうになるアルパカのハーシー君とルーシーちゃん。
いや~見てるだけで癒されるわぁ( ´ ▽ ` )

でも、ヒラリーが興味を示したのは、なぜかヤギさん。


オイヌがダメなのにヤギはいけるのか⁉
我がイヌながらよく分からん。。。

他にも凶暴らしい(笑)ロバさんや、


リスザルなどを見て、
またまたアルパカさんにご挨拶。


相変わらずなんて平和なお顔なんでしょう( ´ ▽ ` )

たっぷり癒された後、お昼ご飯に向かいました。

後編へ続く~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
       ↑
よければポチっとお願いします。
励みになります(*'▽')
スポンサーサイト



Category: おでかけ。