FC2ブログ

初めまして、ぼんちゃん!

土曜日、フリマが開催されている宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。

そこで、なんとなんと!!
ぼんちゃんご家族とお会いすることができました(≧∀≦)

ヒラリーは相変わらずのビビりっぷりで、たぶん初めましてとは言ってない(-_-;)

私の金曜日のブログを見て、もしかしたらヒラリーかもと、
ぼんちゃんご家族からお声をかけていただいた私たち。

なんと光栄な!! 
ブログやってて良かった〜★

ナマぼんちゃんはブログのままで、とっても優しいお顔。
旦那さんはぼんちゃんのお耳にうっとり(*´∀`)


初対面なのにブログを拝見しているからか、
初めましてな気がしなくてハイテンションでおしゃべりしてしまいました(^_^;)

そして、記念写真を撮りましょうってことになり、
旦那さんに抱っこされる2人。 


おっいい感じ♪と、嫁ちゃんさんとお写真を撮ってたら…

いきなりヒラリーがぼんちゃんにパンチとキックのダブル攻撃(゚Д゚;)!!


なんと失礼な(´Д`)アワワ…
旦那さん、ヒラリーをぼんちゃんから離すも、
 

さらにファイティングポーズをとるヒラリー。
 

ヒラリーの挙動に爆笑の旦那さん達。
嫁ちゃんさんと私も笑いながらも、内心私はヒヤヒヤもの。
な、なんと無礼な!!
こんな子に育てた覚えはないゾ。

さすがに2度目のパンチはヤバいと思ったのか、
旦那さん、ヒラリーをぼんちゃんから遠ざける。


モリ眉でなに言ってんだか…。

ならばと、グイッとヒラリーをぼんちゃんに近づけたら、


ムンクみたいなお顔に(◎-◎;)
なんちゅう顔しとんねん!!

それに比べ、ヒラリーにパンチやキックをされても、涼しいお顔のぼんちゃん。


その穏やかさ、是非ヒラリーに見習ってほしい…。

ぼんちゃん、旦那さま、嫁ちゃんさん、
しつけのなってないムスメですみませんでした。

でも、お会いできて、お話しできて、すっごく嬉しくて楽しかったです!!

ほんとブログで拝見したままの素敵なご家族です~(*´∀`)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています☆



…実は、お昼ご飯を食べた後に、ぼんちゃんに再会しました。
それは次回の記事で~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
       ↑
よければポチっとお願いします。
励みになります(*'▽')
スポンサーサイト



Category: おでかけ。