FC2ブログ

買っちゃった!カート編。

増税前の駆け込み需要の波に乗り~

ついに!!

カート買っちゃいました(≧▽≦)

決断するまでの間、
ヒラリー地方はド田舎だからカートの出番は殆ど無いし…
もったいないんじゃないかと悩みに悩みましたが!

都会へのお出かけ、旅行の時にあったら便利よね~。
おばあちゃんになった時のお散歩で必要になるかもしれないし~。
ってか、最近太って抱っこすると腕プルプルしてきたし~。←1番の理由かも(笑)


ってことで何かと理由を付けて旦那さんを説得し、買っちゃいました♪

そして、ようやく届いたのがコチラ。


型落ち?アウトレット?だったからか安かったのが一番の決め手w

さて、本日は最大級にビビるヒラリーをお届けします~。


スンスンしたと思ったら、ウ~ウ~キャンキャン吠えまくる(^_^;)


大丈夫~と声を掛けながら、あっという間に組み立て完了。


突然現れた大きなものに更にビビる。


なので、大好きなりんごちゃんでお誘いしてみた。


りんごちゃんに辿り着くまでを動画で撮ってみた。音声オフでお願いします…(^_^;)


ペロっとした直後に、ズザザッと後ずさり。


それを繰り返して、ようやく食べ始めたけど目線はカートで警戒中。


次はカート前方からお誘い。


その後、抱っこで近づいてみたけど、テンションだだ下がり。


でも、せっかくだからカートに乗った姿が見たい!!
…という欲求を抑えきれず、乗せてみた( ´艸`)

微動だにせず人形のように固まる(◎-◎;)


当然しっぽin。このアングル、変態チックだわ…w


それはそれはテンションだだ下がりっぱなし。


なので、またまたりんごちゃんの助けをかりる。

でも、よほど緊張しているのか真顔すぎ(゚Д゚;)
味わかってんのかなぁ…。


さらに真顔。


予想通りの現実逃避。


でも、すっごく似合ってるよ~!
めっちゃかわいい(≧▽≦)

私ひとり興奮していると醒めた目で睨まれました(^_^;)


実は、このカートで行きたい場所があるんです。
それは広島の厳島神社。
なんとカートで中に入れるんです!

まだ具体的には計画できてないけど、考えるだけで楽しい~♪

ま、まずはカートに慣れてもらわないとね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
励みになります(*'▽')
スポンサーサイト