FC2ブログ

残念すぎる。。。

本日お昼のヒラリー。



決して寝癖が残念なんじゃございません。

こちらは昨夜のヒラリー。


く、くびれ復活!?

…と期待して本日体重を測定してみれば、

な、な、なんと7.1kg。

2週間前から0.1kg増えてる(;´Д`)

この写真のヒラリーが子ブタに見える。。。


フードの量を減らし、運動量は増やしたのに!
しかもウンポとシッコの後に測ったのに!!←姑息(笑)

ナ~ゼ~??

本人は「そんなの知らんがな」とでも言いたげなお顔ですが…


単に眠かっただけw


オヤツ食べて、プップとシーシーしたら、寝る。

本能に忠実に生きております(´艸`*)



さて、こちらは本日夕方のヒラリー。


残念ポイントはお分りでしょうか?
決してピンボケのことじゃございません(笑)

そうです。1枚目のお昼の写真と見比べると一目瞭然!!

右耳がスカスカになってるー(ノД`)・゜・。


おまけに左耳にはでっかい毛玉が(ToT)


これまた本人はオトボケになられてますが・・・


ほどきようがない毛玉はカットするしかなく・・・さらにお耳が短くなった(涙)


体重といいお耳といい、ほんっとうに残念でなりません。。。

ただ、体型は前の痩せてる時より今の方が好きなので、
取りあえずもうちょっと頑張ろうって思えるけど、
耳は・・・すぐに伸びないし、ショックすぎる。

みんなどうやってあんなに綺麗にお耳を伸ばしてるんだろう?
もっと幼い頃からスヌードに慣らしておけばよかったのかなぁ。

というか、お耳食べてるとき痛くないんだろうか?
どうやったらストレス溜めずにお留守番が出来るんだろう?

この耳ガジガジの問題、私にはかなりの難問です。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
励みになります(*'▽')
スポンサーサイト