FC2ブログ

初めてのトリミング。前編

日付を遡って、5月24日のこと。

旦那さんを姫路に迎えに行く途中、ちょっと寄り道。


フレンドリーなスタッフさんばかりのイオンペットショップ。

以前も来たことがあるのに、入った途端にしっぽinでへっぴり腰。


まぁ、それも分からなくはない。

なぜなら、目の前にこんなワイルドなブルちゃんが。


でも、いつ見ても大事にぬいぐるみを抱えてて仕草が可愛い(*´▽`*)お値段は非常に可愛くないけど。

さて、今回の目的はトリミング。
爪が伸びたのと、毛玉ボンバーになっちゃって、私の手に負えず(・_・;)
それから、一度トリミングを経験させてみたかった。

相変わらずビビりまくりのヒラリーを預け、しばらくして様子を見に戻ると、
シャンプー後でドライヤー待ちのよう。


控えめにこっそりと外を伺う姿がいじらしい!!
嫌な思いをさせて申し訳ないと思いつつも、その姿にキュンキュンきてしまう(^-^;)

それから私がお昼ご飯を食べて戻ると、ドライヤーが済んでカット中。


それはそれは残念なへっぴり腰を披露していた(^_^;)



その後も窓の外から眺めていると、ようやく私と目が合った!まだ眉がモリモリだけど(笑)


私に気づいた後は、さっきと様子が全然違う!
しっぽフリフリでこっちをガン見(笑)



どんな体勢でも目を離さないw


普段ツンデレなヒラリーのこんな姿を見れるなんて!!
嬉しくてちょっと目がうるうる。

そして、約2時間半かかってようやく終了。
ヒラリーの周りは見事にトイプーだらけ。


スタッフさんから、耳はおうちでカットされたんですか?と聞かれ、
いえいえ自分の口でセルフカットしたんです。と答えれば、
頭の毛が可愛いですね。と微妙なフォローをもらったり(^_^;)

このあたりではキャバってほんと見かけないので、
スタッフさんも久々のキャバにややハイテンション↑


最後にブルちゃんとお別れの挨拶をしてお店を出た。


さて、仕上がりはこんな感じ♪


フッワフワでございます(≧∀≦)
もうめっちゃ可愛いやん♡


では、旦那さんを迎えに行く前にチッコしようか。


風をものともせず、グイグイ引っ張って茂みの方へ(◎-◎)!!


せっかく綺麗になったのにマズい!
でも、チッコしてほしい…。

しばらく待ったけど、結局チッコせず(-_-;)

通行人に構ってもらおうとじーっと見るけど、


みんなスルー。


ヒラリー、せっかくの可愛いお顔が台無しですよ。

そんじゃ、旦那さんをお迎えに行こうかね!

後編に続く~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
励みになります(*'▽')
スポンサーサイト



Category: おでかけ。