FC2ブログ

わんわんマルシェ。前編

1ヶ月前の話題で失礼します(^_^;)
7月になる前に書いておかねばと思い、なんとかアップ。

待ちに待ったわんわんマルシェ@箕面キューズモール♪
前回第2回は行けなかったので、今回こそは!と意気込んで向かった我が家。

着いてみれば、そこはもうキャバ天国♪
ぼんちゃんご家族以外、み~んな初めまして!!

サンバイザーが格好いいえる君と、


メイちゃん。すっごく可愛いのにこんなぼやけた写真しかなくてゴメンナサイ!!


母ちゃん大好きのチャコちゃん。


お噂はかねがね(笑)のかんな様。ポヨ毛、最高♡


そんな2人に頑張って挨拶を試みるも…残念。


そこにパピーのスーさん登場!
とっても可愛くてみんなメロメロ(笑)
ヒラリーはというと…パピーのスーさんに遊ばれる( ´艸`)


そんなヒラリーの後ろから、メイちゃんがこっそりスンスン。
ヒラリーもスンスン返しを試みるも…またまた残念。


ちょっと気分転換にフリマを回ってると、マロン君とこんにちは♪


マロン君、ヒラリー以上のビビり君らしくカートから出れないそうな。

5月とは思えない暑さにやられ、木陰に戻って、
アンジュちゃんとご挨拶しようとするも微妙に避けられる(笑)


しかし、アンジュちゃん美人さんだわ~(´▽`)

そして、こちらは美男子のシド君。


そして、唯一の二度目ましてのぼんちゃーん♡麦藁帽が似合いすぎ!


ぼんちゃんといえば、恒例の(二回目だけど)ツーショットを撮らねば!!

横から見るといい感じやん♪


最初↓から比べると大した進歩だわ。


と思ったけど、正面からみると案の定な絵が…。


モリ眉全開!
暑さのせいもあるけど、笑顔のぼんちゃんと違いすぎる…。


あ~ぁ、そっぽ向いちゃった(・_・;)


そうはさせまいと、スパルタな旦那さんが強引にくっつけると、


やっぱり手が出た(◎-◎;)

ぼんちゃん、ごめん(>_<)

二回目だしって期待したけど、やっぱりいやいやツーショットになったか…。

他にも初めてのお友達がいたのに、まともな写真がありませんでした。ごめんなさい!!

後編につづく~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
励みになります(*'▽')
スポンサーサイト



Category: おでかけ。