FC2ブログ

ボールに対する興味の違い。

またまたお天気の良かった週末。

ロッキーの足を考慮して、この日はボールを投げたりせずポンポンするだけ。



いつもボール投げでハードな遊びをしてるヒラリーは、
あっという間に興味をなくし、どこかへとんずら。

かたやロッキーはいつまでも嬉しそうにボールを見てる。



私から見ても撥ねてるボールを見てるだけなんて何が楽しいんだかって思うけど、
きっと「いつくる?いつ落ちてくる?」ってドキドキしてるのが楽しいんだろうな~。



私としてはこんな嬉しそうなロッキーの顔が見れたことが嬉しい(*^-^*)

このあと、ロッキーにボールを渡すと前回同様ガジガジガジガジ・・・
手頃なところで取り上げて、この日のボール遊びは終了。

次は、ヒラリーのお散歩へ。


誰もいない小学校でランラン♪(田舎の学校はいつでも誰でも運動場に入れるんです)



写真係の私にシラケた目線を送るのもいつものこと(;・∀・)



小学校に綺麗なお花が咲いてたので写真を撮ろうとしたけど、
通行人に気を取られ全くこちらを向いてくれなかった(´・ω・`)



こんな感じでお散歩は終了。

この日は先日テレビで紹介されていたラーメン屋さんが
意外と近く(といっても車で20分)にあると知り、お昼に行ってきました。



超こってりとんこつ味。
お店を入ると「From HIMEJI To the World」というポスターが。
姫路発祥のお店がラーメンブームにのり、なんとNYにお店を出すそうな(@_@)!!
NYでも一風堂が人気らしいけど、こんなこってり味、New Yorkerにうけるんだろうか・・・?
私たち夫婦は大好きだけど♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
励みになります(*'▽')
スポンサーサイト