

ラッキー、初めての病院。

2月26日。

ワクチン接種のため、ラッキーを病院へ連れて行きました。


初めて乗る車だけど怖がりもせず、車内でも元気いっぱい(^_^;)

ブレブレ写真だけど、こうして私の膝に前足を乗せて車に乗ってると、
ロッキーを思い出すなぁ。


さて、物怖じしないラッキーくん。
人やワンコがいっぱいいるのを見て楽しそう。


暴れるので仰向けに抱っこすると、


ようやく落ち着いてきた。


完全にリラックスしてる姿を見て、周りの人達が笑ってる( ・_・;)

そして、他の用事で後から遅れてきた母親に甘える(●´ω`●)


予約してたけど、一時間近く待って、


ようやく診察室へ。


さて、体重は7.26キロ(◎-◎;)


でも、あばらを触った先生がちょっと痩せてますね、と。

これで!?と思ったけど、確かにあばらが手に触れる。
フードをちょっと増やそうかねー。

先生と話してる間も落ち着きがないので、
一旦診察台から下ろしたら、綱引き開始(^_^;)


今日初めてリードをつけたから、気になるんだろうなぁ。

さて、気になってた二股に分かれた舌も異常ナシってことだったので、


この日は無事ワクチンを打って終了となりました。



さすがに疲れたのか帰りの車内ではちょっと寝てました。


ヒラリーの時とおなじくこの病院の方針で、
2ヶ月目までに(ブリーダーさんのところで)打ったワクチンは効果がないので、
結局あと二回ワクチンを打つことになりました。

最終ワクチンが4月末って…
お散歩デビューの頃には成犬近い大きさになってるんじゃ…?

とにかく、

ヒラリーは初めての病院ではビビりまくりのおヨダだだ漏れだったのに、


ラッキーは終始喜んでた。
大物になりそうな予感( ̄∇ ̄)



そんなに拗ねないの~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

姉さんの逆襲。

2月23日。

ラッキーの体重はなんと7キロ!!



ほぼヒラリーと同じ。
1週間で1キロずつ増えてる(◎-◎;)末恐ろしい~。

そんなラッキーの超お気に入りの場所は父の膝の上。


仰向けが一番リラックスできる態勢らしい。


さて、初対面の翌日もヒラリーを連れて実家へ。

昨日に引き続きおヨダだだ漏れ(^_^;)


オヤツで釣って2人を近づけたものの、


そんなこと言わないの!

それでもしばらく放っていたら、自分から近寄ったり。



そして、母親がラッキーのご飯を準備し始めると…

ラッキーをものともせず、ダダダッとラッキーのフードに一直線(◎-◎;)

止める間もなく食べ始めた!


鳴きもせず、じーっとヒラリーの方を見つめるラッキーが健気で…


ラッキーに見向きもせず、一損不乱に食べるヒラリーに呆れ…


恐怖心を上回る食欲に脱帽です( ̄∇ ̄)

結局、引き離しても暴れてフードに突進し、
ラッキーのご飯を全部食べたヒラリー(*_*;

もう一度ご飯を入れ直したら、さらに狙うし。


ってか、シワの寄った下半身が(爆)



ふたり同時にフード目掛けてジャンプ!


ケージ内にいるラッキーは、もはや切なげに母を見つめるのみ。


ヒラリーよ、
昨日、姉としての威厳もなにも無かったからって、
これはないやろ~( ̄0 ̄)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

姉さん、完敗。

2月22日(日)。

ラッキーが実家に来てから2週間。

ついにヒラリーと対面の時が!!

動画でワタクシがお下品な言葉を発しておりますが、スルーしてくださいm(__)m
それと、散らかった実家も見なかったことに・・・って無理か(;一_一)


予想通り、ビビり全開のヒラリーと好奇心でいっぱいのラッキー。

DSC01806.jpg

動画でも出てましたが ちびった!? と思うくらい
おヨダの大洪水(@_@;)
DSC01809.jpg

そしてヒラリーのいや~な予感は的中し…

しばらく経ってからラッキーをサークルから出すと、
まさに脱兎のごとく逃げるヒラリー。
DSC01816.jpg

ラッキーも負けじと短いあんよでソファーをよじ登る。
DSC01821.jpg

スンスン攻撃を受け、
DSC01830.jpg

端に追い詰められたヒラリーさん。
DSC01845.jpg

この後、ヒラリーの上にラッキーが乗りそうになったので、一旦ラッキーを離すも、

しつこく追いかける(^_^;)
DSC01859.jpg

ラッキーはただじゃれついてるだけなんだけど、
ヒラリーには災難以外の何物でもないようで・・・

抱っこしてヒラリーを救出。

それでもしつこくまとわりつくラッキーに対し、
渾身のツッパリ( ̄▽ ̄)
DSC01866.jpg

ヒラリーのおヨダも相変わらず凄まじかったので、この日は撤収。

その夜。
ヒラリーのご機嫌をとるべく、マッサージに精を出すw

DSC01874.jpg

いやいや、最近私からパピーのニホイを感じてたでしょ?
帰宅するとスンスンチェックしまくりだったやん。

DSC01875.jpg

でもまぁヒラリーなりに頑張ったよね。

今日はゆっくり休んでくだされ。
DSC01881.jpg

しかし、もうすでに体格もパワーもラッキーの方が上かも(;・∀・)

ヒラリー姉さん、今後勝てる見込みないかも。。。
いや、俊敏さ(逃げ足の速さ ともいう)なら負けないか!

がんばれヒラリー!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

こっそり準備。

2月21日(土) 晴れ。

みんなで朝んぽへ。

私が付いて来てるかちょいちょい確認してくれるヒラリーさん。
DSC01742.jpg

私「ヒラリーは優しいな~」
旦「ただ単に一人になるのが不安なだけちゃう?」
私「チッ。ええように解釈したらええやん。

・・・なんて会話がなされてるとは知らず、

「ついて」の練習に勤しむヒラリーさん。
DSC01743.jpg

ラッキーとの散歩に備えて、ついての練習中。
以前より「ついて」ができる距離が長くなってきてます★

でも、ずっと「ついて」だとストレスもたまるだろうと、

時にはランラン。
DSC01750.jpg

と思いきや、急にもよおすw
DSC01756.jpg

しかし、今日は本当に天気がいいね~♪
DSC01786.jpg

スンスンお便りチェックにも熱が入りますw
DSC01771.jpg

そして、どデカいお便り返し(笑) 
DSC01776.jpg
尚、う○ちはちゃんと処理してます。

スッキリしたら、

いつものポイントをチェック。
DSC01788.jpg

きっといつも同じ子のお便りがあるんだろうな~。


そしてお散歩から帰ったら庭でランランして、

2週間ぶりのシャンプーへ。
DSC01789.jpg

隠し撮りがバレた( ̄▽ ̄)
DSC01793.jpg

ドライヤー時はテンション下がり過ぎて、

大人しくて助かるw
DSC01798.jpg

ただ、ほんとに嫌そう(笑)
DSC01800.jpg

さてさて、シャンプーをしたのは香ばしくなったからだけではなく、

ラッキーに会いに行くから(≧▽≦)

最近の「ついて」が多いお散歩も、シャンプーも、
全部ラッキーのため。

そんなこと知る由もないヒラリーさん。

どんな反応をするのやら( *´艸`)
次回、初対面です~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

恐るべし成長速度。

2月16日。

父の誕生日であり、ラッキーの生後2ヶ月目でもある。

実家に来てから1週間ちょっとのラッキーくん。
ようやく慣れてきたみたい。
DSC01666.jpg

少し柔らかかったウンチも健康な硬さになってきたし。
食欲も旺盛だし。
DSC01664.jpg

そして何より、体重が1週間で4.7kg→5.5kgに増量。
DSC01684.jpg

ヒラリーさんが追い越されるのも時間の問題。。。
DSC01701.jpg

ラッキーが巨大化する前にヒラリーを慣らさねば。

今週末、初対面や~♪

甥の成長。

2月15日(日)。
姉1家族が遊びにきました。

DSC01607.jpg

ヒラリー大好きの姪、オイヌが苦手な甥1、オイヌはオモチャな甥2.

以前は私の家に入ることも出来なかった甥1なのに、
自分から触ろうとするまでに成長★

DSC01594.jpg

そんな甥1に協力する姪と、

我が道をゆく甥2(;・∀・)
DSC01600.jpg

普通に撫でてくれる姪と、
おそるおそる撫でる甥1と、
意味なく(?)走り回る甥2に、

困惑気味のヒラリーさん。
DSC01633.jpg

そんなヒラリーと姪の協力のおかげで、

ついに甥1がヒラリーをナデナデ~(*´▽`*)
DSC01625.jpg

そして、

慣れたら慣れたで、
DSC01658.jpg

調子づく甥1( ̄▽ ̄)
DSC01660.jpg

ヒラリーさん、おつかれさまです。
DSC01645.jpg

あなたのおかげで、

甥1がオイヌ恐怖症を克服できましたっ★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

雪の日の過ごし方。

2月14日(土)、バレンタインデーの朝。

やたら寒いと思ったら、銀世界が広がっておりました。
DSC01534.jpg

今年の冬はほんとによく雪が降るわ~。

さて、ヒラリーさんには朝のお勤めをしていただきましょう( ̄▽ ̄)
DSC01538.jpg

朝一のシーシーとプップはベランダでするヒラリーさん。
雨で地面が濡れてると嫌がって出ないけど、雪ならOKらしい。

でも、境目ギリギリを歩いてることを思えば、雪もあまり好きじゃないのかも。
DSC01536.jpg

無事お勤めを済ませたら、足裏拭き吹き。
DSC01540.jpg

そして、朝ごはんの後。

凛々しいような眠いようなお顔のヒラリーさんがいる場所は・・・
DSC01545.jpg

マッサージをしている旦那さんの上。
DSC01542.jpg

しばらくすると可愛い顔して寝始めたので、
DSC01548.jpg

写真を撮ると、むくっと起き上がる(;一_一)

ちなみにコレ↓はこっそり横から撮ったけど、バレた。。。
DSC01550.jpg

どうやらシャッター音が気になるらしい。

なので、初めて望遠レンズを使ってみた!!


すると、なんということでしょう~♪
DSC01552.jpg

とっても綺麗にバレずに撮れるではありませんかっ( ̄▽ ̄)
DSC01553.jpg

望遠なんて必要ないって思ってたけど、あれば便利なのね~。



さて、この寒~い雪の日のラッキー君はというと、
DSC01560.jpg

厚いムクムクの毛皮のおかげか、

寒そうに震えることもなく、元気いっぱいでございました(´艸`*)
DSC01578.jpg

実家に来て1週間。
そろそろ慣れてきたかな~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

それぞれの運動。

お散歩では基本自由に走らせたり歩かせたりしていましたが、

今後ラッキーとお散歩に行くことを想定し、

『ついて』の練習を強化することにしました。


これまでも少しは練習していたので、それっぽく出来るヒラリーさん☆
DSC01384.jpg

アイコンタクトもバッチリ!!
DSC01398.jpg

…と見せかけて、ついてのご褒美待ちw


少しは自由に走らせるけど、
DSC01406.jpg

半分以上、ついての練習に費やしました。
DSC01418.jpg

不完全燃焼のお散歩だったヒラリーには、
お庭でストレス発散してもらいました。
DSC01446.jpg

やっぱり走ってる時の方がイキイキしてるね~(*´∀`)
DSC01431.jpg


さて、ラッキー君はというと…寝起きでボーッとしてますw
DSC01448.jpg

この時の体重4.7kg。
ムクムクで、コロッコロしてて、ぬいぐるみのよう(●´ω`●)

走り方もウサギが飛び跳ねるようw
DSC01454.jpg

このパピー独特の動きはたまりませんな~( ̄∇ ̄)
DSC01475.jpg

ちなみに、このオモチャはブリーダーさんから頂いたもの。
DSC01499.jpg

ママのニホイを感じるのか、かなりお気に入り。
DSC01507.jpg

まぁ、壊れるのは時間の問題だろうけど。
DSC01503.jpg

そんなこんなで、ラッキーと遊んだ後に家に帰ると…

ヒラリーさんの全拒否が(ノД`)
DSC01526.jpg

抱っこしても落ち着かないのか、終止モリ眉w
DSC01530.jpg

そのイヤな予感、当たってます…( ̄∇ ̄)
ご対面は2週間後かな♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

やさぐれヒラリーさん。

2月8日、日曜日。

いい感じを通り過ぎた香ばしさを放つヒラリーさん。

お散歩後、お風呂へ直行。
DSC01368.jpg

水に濡れるのが苦手なので、
シャンプーの時は恐ろしくテンションが下がる(^_^;)

さらにドライヤーが嫌いなので、
取りあえず一回暴れる( ̄▽ ̄)
DSC01366.jpg

ドライヤー後は、大運動会並みに暴れるw (画像ナシ)


一日2回のお楽しみのご飯タイムでは・・・

新しく使い始めた器のせいで、思うようにガツガツ食べれない。
DSC01369.jpg

すんなりフードが口に入らないので、
舌の勢いが強くなり、フードが周囲にとっ散らかることもw
DSC01370.jpg

そして、いつもの何倍もの時間をかけて食べたくせに・・・

満腹中枢は刺激されないらしい(;一_一)
DSC01374.jpg


そんなこんなでストレスを感じる事が多かったヒラリーさんですが、
何よりストレスだったのは・・・
私達からラッキーの匂いがすること。

子犬独特の強烈なニホイは感じるものの、姿は見えない。。。

ニホイを警戒してか、私達とちょっと距離を置くことも。
DSC01376.jpg

いつもなら私の膝の上で寝るのに、今日はソファーの上。
DSC01378.jpg

これから毎日ラッキーの匂いは感じるだろうし、

対面するまでに匂いに慣れてくれればいいけど、

そうは上手くいかないだろうなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

あまおう。

実家から「あまおう」をもらいました。

今年初のいちごちゃん♡

久しぶりのあま~い匂いに誘われてやってきたヒラリーさん。
DSC01328.jpg

舌を伸ばしてなんとかGETしようとするも・・・
DSC01331.jpg

まぁまぁ落ち着いて。

ちゃんとヒラリー用にカットしてあるよ~。
DSC01333.jpg

お座りしてマテしてたはずなのに、
甘い誘惑に耐え切れず・・・
DSC01346.jpg

2足歩行でドスドス接近w
DSC01347.jpg

そして、ようやくパクリ。
DSC01339.jpg

私も洗ってる時にこっそり一つ食べたけど、めっちゃ甘かった!!

この美味しそうに食べてる時のヒラリーの顔、好きやな~(*´▽`*)
DSC01336.jpg

こっちまで幸せな気分になるわ~。

本犬は今はいちごの事しか頭にないだろうけど(-_-;)
DSC01335.jpg

食べるわよって・・・ほぼ飲んでるけどね( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

☆New Family☆

実家に新しく家族が増えました(≧∀≦)

ゴールデンレトリバーのラッキー君です!!


昨秋ロッキーが亡くなってしばらく経ってから、
もう犬を飼うのをやめよう、やっぱり飼いたい、
と何度も何度も両親が悩み、

やっぱりもう一度犬との生活をしたいという強い想いから飼うと決めたものの、

ゴールデンが大好きだけど自分達の年齢を考えると大型犬は難しい、
小型犬ならキャバリアか、

両親と隣に住む私達で散々悩み話し合った結果、

ゴールデンレトリバーを迎えることにしました。

そして「みんなのブリーダー」というサイトで出会ったのがラッキー君。

ブリーダーさんは家から車で1時間ほどの大阪豊中にお住まいだったので、
早速連絡を取って2月7日に見学に行きました。

そこにいたのが、ラッキーと妹ちゃん。

他の2匹の兄弟はすでにお迎え済み。

両親も私達夫婦もみんな一目惚れ♡

一目見て飼うと即決(*´∀`)

もう2匹の遊んでる姿を見てると、


たまらん(≧∀≦)


悶え死にするかと思った…( ̄∇ ̄)


そして、お母さん犬はこちらのモモちゃん。


3歳とまだ若く、初産だったそうな。
繁殖目的じゃないので、今後産む予定はないらしく、
今回巡り会えてほんとにラッキーだったな…とw

そして、21キロと小柄ながら、とっても甘えんぼでハイパーなモモちゃん。


あえなく撤収。


ちなみにお父さん犬はお知り合いの所のJCKチャンピオンらしい。

ブリーダーさんもとっても良い方でした(*^_^*)
ミディアムプードルのブリーディングがメインとのこと。

お母さん犬や妹ちゃんから引き離すのは心苦しかったけど、
これから新しいお家に帰りましょう!

帰りの車内、最初は寂しげにクィンクィン鳴いたけど、
しばらくするとお休みに。


時々起きたけど、ほとんどずーっと寝てました。


あぁ、この白いモフモフ感、ほんとたまらんわ~。


家に着いて、早速新しいサークルに入れたら、
慣れない環境にかなり不安げ。


この日の夜は少し夜泣きもしたらしい。

次の日は、気持ち良さげにお昼寝したり、


こっちの様子を伺ったり、


ちょっとは落ち着いた様子(●´ω`●)


これから大変なこともあるだろうけど、
ラッキーとヒラリーとの生活が楽しみです(≧∀≦)

まずは2匹の対面がどんな感じになるかすっごく楽しみ♪
きっとヒラリーはズザザッて後ずさる気がするw

頼むよ、ヒラリー姉さん( ̄∇ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

すぐれもの。

ごはんは飲み物なヒラリーさん。

あんまりにも早食いなので、なんとか出来ないものかと、

こんなものを買ってみました。
DSC01300.jpg

呼んでもいないのに、
とりあえず新しい物の気配に釣られてやって来るw

ヒラリーの体にとってはいいものだけど、気に入るかな~?


それじゃ、洗って早速使ってみましょ。
DSC01302.jpg

2枚の写真とも同じオスワリポーズだけど、
ご飯が入るとお目目の輝きが違う(^^;)

そして、待ってる途中で気が遠くなるw
DSC01306.jpg

どこを見つめてんだか・・・って思いつつ、

ヨシと声をかけたらご飯に一直線!あぁスヌード付け忘れた。
DSC01307.jpg

いつものようにしっぽを振りながら、
ガツガツ食べ始めたけど。。。

数秒後に異変に気付く(笑)
DSC01309.jpg

同じ方向からだと上手く食べられないのか、

反対側に回り込んでみたけど・・・
DSC01316.jpg

すんなりお口にご飯が入ってこないらしく、

いつもならルンルンのしっぽが完全に垂れてる(;・∀・)

さらに場所を変えてみたけど、悪戦苦闘。
DSC01321.jpg

せっかくの大好きなご飯タイムなのに、
しっぽがしゅーんってなっちゃうのは可哀想だけど、

この器、期待以上の活躍です!!


通常の4倍時間がかかるって書いてあったけど、
ヒラリーはそれ以上に時間がかかってた。

見事、作戦成功( ̄▽ ̄)

慣れるまでは(慣れ過ぎても意味ないけど)イライラするかもだけど、
これでご飯タイムも一安心だわ~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

ときどき挑みたくなる。

普段ヒラリーが遊ぶオモチャはコングやたまごちゃん。

でも、

ときどき大物スイッチが入るw

この日のエモノは丸形クッション。
DSC01283.jpg

耳を振り乱しながら、
DSC01290.jpg

ガゥガゥ・フ~フ~言いながら、
DSC01286.jpg

戦い続ける。

そして、

やったった!!ってな気分になったら、
DSC01288.jpg

得意げにこちらを見る(笑)
DSC01294.jpg

さらにズズィと。
DSC01292.jpg

乱れたパヤ毛が戦いの激しさを物語ってるね~。

そして、

勝手に戦い始めて終了したはずなのに、

ちゃっかり勝利のご褒美をねだるヒラリーさん( ̄▽ ̄)
DSC01296.jpg

そんなのアリ?

なので、今度はこちらから戦いをけしかけて、
もう一度ガゥガゥ暴れた後でオヤツをあげる。

もしやそれ狙い!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

萌えポイント。

2月1日(日)のお散歩でのこと。

萌え~♡な瞬間がたくさんあったのでご紹介。

嬉しげに私に向かって走って来る姿♡
DSC01234.jpg

おいで~と待ち構えていると、
毎度のことながら冷たくスルー(;´・ω・)
DSC01235.jpg

そんなクールなところもかわゆいけどw

そして、

後足をきちっと揃えて、必死にニホイを嗅ごうとする姿や、
DSC01239.jpg

ちょびっと舌を出した姿も私の大好物♡ ←決して変態ではナイはず。。。
DSC01242.jpg

何より可愛いのは、

ぶるぶる~をした後の後ろ足♡
DSC01247.jpg

ぶるぶる~につられて、
DSC01249.jpg

DSC01250.jpg

DSC01251.jpg

らんたった、とやや内股気味に撥ねるのです( ̄▽ ̄)

写真じゃ上手く撮れないけど、ほんとかわゆい♡

そして、散歩後なのに元気いっぱい走り回る姿や、
DSC01271.jpg

家に入ったあと、まったりしてる姿に、
DSC01278.jpg
ひとりじゃ絶対にこたつに入らないんです。必ず誰かの足の上♡

たまらなくキュンキュンするのです( ̄▽ ̄)

しかし、今回の写真、画質落とし過ぎた~(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

白菜に夢中。

お昼ご飯の準備に取り掛かる前。

ちょっと待っててね~。

と、声をかけるとしょぼぼ~んとなるヒラリーさん。
DSC01197.jpg

でも、ここで大人しく待つヒラリーさんじゃございません。

ウマウマの気配を察知して、ちゃっかりキッチンにやって来る(^_^;)
DSC01211.jpg

すすす~っと移動w
DSC01218.jpg

エモノ(白菜)との距離を測って・・・
DSC01207.jpg

ジャーンプ!!
DSC01212.jpg

ちなみに、まな板に乗ってるのはパン用包丁。

DSC01213.jpg

この様子を見て、思わず「惜しい」って言ってしまった(;・∀・)

いやいや、ちゃんと注意せねば!!
DSC01219.jpg

本犬はつまみ食いに失敗したからか、悪いことをしたって自覚ナシ。。。

そして、しょうこりもなく再チャレンジ。
DSC01214.jpg

おぉ!!

今回はいったか!? ←いやいや、そうじゃなくて。
DSC01216.jpg

でも、ちょっと応援したくなる挑戦の結果は・・・

重力に負けて落ちてゆく~。
undefined.jpg

見かねた旦那さんからのプレゼント。
DSC01224.jpg

良かったね、ヒラリー。
DSC01226.jpg

白菜を食べてるのに・・・

肉食丸出し( ̄▽ ̄)
DSC01228.jpg

ってか、野菜も果物も肉も好き♡

紙も布も落ち葉もなんでも食べる。

雑食すぎるヒラリーさん( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')
