

この笑顔のために。

7月27日。

NHKのプロフェッショナルは、
飼い主とペットに最後の最後まで真摯に向き合う獣医さんが取り上げられていました。


次々に訪れる急患ペットの様子を沈痛な面持ちで見つめるヒラリー。


ちょっと不安げ?にこちらを確認。


取りあえず、デンタルチュー咥えてる分には歯の健康は大丈夫でしょ。

ヒラリーの姿はふざけてますが、
本当にこの人ならって信頼できる獣医さんのお話でした。

涙涙で番組を見終わった後…

ヒラリーさん、そろそろデンタルチュー返してもらいましょうかね。


逃げ回るので、大好きなグリニーズを差し出しても効果ナシ。
ってか、歯磨きのあと、また歯磨きガムってw


く~ふてぶてしぃ( ̄^ ̄)


ほな、このオモチャや!

ポイッと口元に投げると、ポロッと落とした( ̄∇ ̄)


そんな恨めしい顔しても、ヒラリーの負けよ~♪


でも、せっかくやからグリニーズもあげるわ。


さっきの顔からこのキラッキラの顔って( ´艸`)

そんでまた必死やしw


かと思えば、うっとりやし。


そして、食べ終わった後はこの笑顔。


表情、感情豊かなヒラリー。
ず~っとヒラリーに幸せで楽しい毎日を過ごしてもらうために、
出来る限りのことをしてあげたい。

こんな姿も愛おしい。


かわええなぁって見てると…寝た(;¬_¬)


日々ヒラリーへの愛が大きくなる飼い主です(´ー`)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

初・川泳ぎ。

7月25日。

ゆり園を後にして向かった先は「道の駅ちくさ」。

裏手に千種川があり、BBQや川遊びができるようになっています。
もちろんオイヌもOK♪

初めて行ったのですが、おぉ~まさに清流☆
DSC06075.jpg

そこそこ人がいたので、邪魔にならぬよう端っこの方で。

まずはプール大好きラッキーから。
いざ、入水!
私のキモイ声が入ってますが、無視して下さい。。。(;一_一)


さすがのラッキーも怖いのか、なかなか入ろうとせず。
ちょいちょい出る前足がかわええ~(*ノωノ)

旦那さんがちょっと強引に引っ張り込むと…


必死に岸に戻ろうとバタバタ(◎-◎;)
泳いでんだか溺れてんだか…リード引っ張ってる旦那さんも悪いけど。

ヒラリーの応援もむなしく・・・
DSC05996.jpg

とりあえず、岸に戻る。

たちけて~DSC05999.jpg

あぅっ
DSC06008.jpg

と、とどかないじょ~
DSC06010.jpg

ってか、後ろ脚、底についてるよね(^_^;)
DSC06014.jpg

次はヒラリーと交代。

ヒラリーの動画も撮ったけど、私が興奮しすぎて指でレンズ隠れてた。。。orz

そして写真もこんな微妙なのばかりm(__)m
DSC05992.jpg

くそ~望遠レンズ持ってくるんだった‼
ヒラリーの勇姿は是非次回の川遊びで‼

ちなみに、川から上がった残念なヒラリーの写真は撮れてたw
なんの拷問でちか⁉DSC06068.jpg

交代で、またラッキーを川へ。

な、なんと2回目にしてレトリバーの本領発揮!!
スィ~スィ~♪
DSC05987.jpg

なんか、スイミングスクールの先生と生徒みたい(笑)
DSC06039.jpg

気持ちよさそう(´▽`*)
DSC05990.jpg

その頃のヒラリーは、他のワンコと交流を深める・・・
DSC06079.jpg

・・・わけもなく、ビビってウォフっとだけ吠えてみる(;´∀`)

岸に戻った旦那さん、モテモテ♡
DSC06046.jpg

はい、こっち向いて~。
DSC06087.jpg

ラッキーが疲れてるようなので、私とヒラリーで入水(写真ナシ・・・)。

陸に上がったヒラリー。さらにどよ~ん(笑)
DSC06091.jpg

最後にもう一度、ラッキーを川に入れようとしたら・・・
もう疲れたじょ~
DSC06094.jpg

断固拒否。
DSC06097.jpg

もう帰りたいじょ
DSC06106.jpg

ってな感じだったので、川遊び終了~。

水は綺麗だし、冷たくて気持ちいいし、この夏リピートだね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')
Category: おでかけ。

バテバテだったゆり園。

7月25日。

涼を求めて北上。

やってきたのはちくさ高原スキー場。
DSC05934.jpg

夏場はゲレンデを利用してゆりを栽培しているらしい。
タダ券をもらったので、少しでも涼しい内にと朝からお出かけ。

パンフレットやホームページでは一面ゆりが広がっているように見えるのに、
DSC06196.jpg

実際はかなり疎ら(;一_一)5割程度かな。。。
こんなに綺麗に咲いてるゆりもあったけど。
DSC05968.jpg

リフトはワンコNGなので、坂道をえっさほいさと登る。
DSC05935.jpg

スキー場なので下界よりは幾分涼しいはずだけど、この日は日差しが強かった(>_<)

こまめに水分補給。
DSC05936.jpg

暑さに弱いラッキーくん。
ゲレンデ途中にある山小屋で勝手に休憩(笑)
DSC05938.jpg

引っ張っても、放置しても動かなかったけど、
ヒラリー姉さんの呼びかけであっさり出てきたw
DSC05939.jpg

さっすがヒラリー!!と思った矢先、

ヒラリーもバテた(;´∀`)
DSC05942.jpg

ちょっとみんなで休憩したのがマズかった。。。
DSC05943.jpg

ラッキーも本格的に休憩モード。ゆり1本なぎ倒しちゃった!!枯れてたけど。。。
DSC05945.jpg

全く動かないお2人さん。
でっかいデジイチを持った写真愛好家さん達に撮られまくった2人。
どうせなら、もう少し背景が綺麗なところで休めば良かった。
DSC05952.jpg

この2人、えっさほいさと通り過ぎる人たちの癒しだったはず。
み~んなから声かけられたもんねぇ。

さて、これ以上登るのは不可能と判断して、
なんとかオヤツとお水で2人を起こし、
DSC05954.jpg

テンポよく駆け降りる!!
DSC05955.jpg

途中で止まったら、またオヤツとお水でやる気を出させ、
DSC05961.jpg

再び駆け降りる!!
DSC05964.jpg

後ろ姿の写真ばっかじゃつまらん!と思って前に回ったら・・・
DSC05965.jpg

勢い余ったラッキーに突き飛ばされた(@_@;)
DSC05966.jpg

ま、尻もちをついた程度で何ともなかったけど♪

下まで降りて来て、旦那さんに写真を撮ってもらったけど、
背景がぼやけすぎて、これじゃどこに行ったのかよく分からん( ̄▽ ̄)
DSC059711.jpg

そして、また木陰で休憩。後ろの駐車場までが遠いね~
DSC05977.jpg

ちょっと進んでは、テントの下で休憩。
DSC05982.jpg

ちなみに、ラッキーの後ろの女性は見知らぬお方。
DSC05983.jpg

オイヌ好きの方で良かった~。

ラッキーもヒラリーも穏やかな顔立ちなので、
見知らぬ方からも可愛がられる方だけど、中にはオイヌ苦手な方もいらっしゃるからね~。


そんなこんなで、ゆりはちょっとがっかりだったけど、
綺麗な空気の中、リフレッシュできました~。

後から聞いた話、遠方のお客さんから、この程度で入園料1000円は高い!!ってクレームがちらほら出てるらしい。

お次も涼を求めて移動だじょ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')
Category: おでかけ。

連休最終日。 後編

7月20日。

朝んぽ後。

プールでクールダウンした後は、ホースから直接給水。

あ゛~
DSC05799.jpg

んっ!!
DSC05790.jpg

その後もホースから出る水に熱中し、
DSC05703.jpg

てぃっ!
DSC05707.jpg

あちょ~!
DSC05710.jpg

うが~(給水)w
DSC05732.jpg

ん~満足♪
DSC05733.jpg

ひとしきりラッキーが暴れた後、

お待ちかねのおデザタイム♪
DSC05812.jpg

黄色スイカにうっとり♡
DSC05814.jpg

それぞれに自分の分を食べた後は最後に仲良くね。
DSC05846.jpg

その日の夕方。

ヒラリー姉さん、今年2度目のサマカです。
DSC05855.jpg

ちょっとモリ眉だけど、
DSC05859.jpg

意外と大人しくしてくれるから助かります♪
DSC05860.jpg

旦那さんも前回よりは手慣れたようで、いい感じに仕上がりました☆
DSC05893.jpg

ラッキーがいないと、このはしゃぎっぷり(^_^;)
DSC05895.jpg

イキイキしてますな~。
DSC05917.jpg

ラッキーがいると邪魔されて、こんな風に走れないもんねぇ。
DSC05875.jpg

ヒラリーだけの時間も大事にしないとね。
DSC05930.jpg

あまりに体格差、パワーに違いがありすぎると一緒に遊ぶのは難しいだろうけど、
いつかヒラリーとラッキーが自然に仲良くしてる姿を見てみたいな~。

まぁラッキーが大人しくなるまでは無理か。

ハイパーなラッキーは今しか見れないし、それはそれでいいんだけど…
ラッキーに一緒に遊べるお友達を作ってあげたいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

連休最終日。 前編

7月20日。

朝から暑いので、さんぽの前にプール準備。
ってか、昨日シャンプーしたのに。。。順番間違えたかも?

プールを目にすると即入っちゃう子。
DSC05596.jpg

せっかく取ったバーガーを落とすも・・・
DSC05598.jpg

そちらを放置して、別のボールを探す子w
DSC05607.jpg

ボールを取って、ちょいドヤ顔ww
DSC05613.jpg

でも、結局ボールも落とす子(笑)
DSC05619.jpg

そんな弟を今日もまた私の膝の上から眺める姉。
DSC05620.jpg


さて、そろそろ朝んぽに行こうかね♪

おっと!濡れてるせいかラッキーがスリムに見える♪
DSC05627.jpg

気になる場所は同じな姉弟。
DSC05625.jpg

そして、この日はまさかのウンPコラボ(゚Д゚)ノ
DSC05629.jpg

ヒラリー姉さん、家でも外でも必ず歩きながらウンPしちゃうのですが・・・

ウンPしながら、ウンPしてるラッキーに接近! ←ウンPばっかりしつこい(笑)
DSC05635.jpg

スッキリしたら足取りも軽やかなヒラリー( ̄▽ ̄)
DSC05638.jpg

そうそう、右手のナフコもかなり形になってきました。
DSC05646.jpg


そして朝んぽから帰ると・・・

プールにまっしぐら。
DSC05666.jpg

ウサギさんのようなお耳から~
DSC05667.jpg

ダ~イブ‼
DSC05668.jpg

さらに投げたコングに向かってジャ~ンプ!!
DSC05649.jpg

コングしか見てないと・・・

「う゛・・・足がはまったじょ」
DSC05662.jpg

「どうしたらいいじょ~?」
DSC05663.jpg

相変わらずおマヌケなラッキーくん(笑)

後編につづく~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

日曜日のもろもろ。

7月19日。

朝んぽの後、ラッキーのシャンプー。
DSC05562.jpg

ぶるぶる~。
DSC05561.jpg

それを庭から見るヒラリー姉さん。
DSC05563.jpg

でも、キャッキャ言いながらシャンプーをしてるこちらが気になるのか、
こっそり接近w
DSC05565.jpg

ドライ後のラッキーくん。もう成犬の風格!?
DSC05568.jpg

姉さんにも強気?のセリフ( ̄▽ ̄)
DSC05569.jpg

ヒラリーのシャンプーはまた今度~。

さて、室内に移動して・・・

パペットで遊ぶ旦那さんとラッキー。
DSC05571.jpg

実はヒラリーもこっそり後ろで順番待ってますw
DSC05570.jpg

その後のラッキーは、

旦那さんの邪魔をしてみたり、
DSC05577.jpg

スヌーピーのマグに興味を示してみたり、
DSC05574.jpg

スヌーピーの真似をしてみたり(笑)
DSC05575.jpg

バランスボールにビビって、
DSC05587.jpg

オロオロ・・・
DSC05588.jpg

オロオロ・・・逃げてみたり。
DSC05593.jpg

ヒラリー姉さんはとっても迷惑したそうな(^_^;)
DSC05584.jpg

3連休中日だけど、いたって普通の日曜日でした~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

台風のせいで。

7月17日。

台風11号の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

なお、我が家は幸いにも被害はありませんでした。
家はね…

電車通勤の旦那さんはいつもの倍以上の4時間かけて会社に行ったものの、
帰りは電車が止まり急遽大阪で泊まることに(>_<)

なんとこの日は私達の結婚記念日。

なのに、旦那さんはホテルでコンビニ弁当を食べたらしい…。

私の晩ご飯は手羽中の唐揚げとビール。いちおう野菜もあるよ。


面倒で…適当に揚げて、適当に野菜をぶった切るしかする気になれなかった(-_-;)

そんなヤサグレ妻のお供はレトリバーの本とこのお方。


キミの温もりが身にしみるわ(涙)

って、感謝してるそばから激しい要求が。


そして、次のエモノもちゃっかり要求。


そんで、食ったら寝る( ̄∇ ̄)
しかもエアコンの風が当たるベスポジで。


そんなキミが大好きだー!



7月18日。

お昼過ぎに振替輸送の新幹線でなんとか帰ってきた旦那さん。

夕方散歩では珍しいことが。

写真がないのが残念すぎるけど、
他のワンコ(紀州犬のような雑種)にラッキーが吠えられてると、オス同士だから?
なんとヒラリーがそのワンコに向かってヴ~ウォフウォフって吠えた!!

家の外では一度も吠えたことがないのに。
もしかして、ラッキーを守ろうとしたのかと思うと感動~!!
まぁ、ラッキーはほけぇ~とその様子を見てただけやけど(;¬_¬)

向こうの飼い主さんとは顔見知りなので、
ちっちゃいのにやるなぁってヒラリーのこと笑って見てるだけで、
問題にならなかったので良かった。

誉められたら行動ではないかもしれないけど、
旦那さんも私もヒラリーの初めて見る姿に驚きました。

さて、この日は昨日のやり直しってことで、
両親とステーキレストランへ♪

前菜に、


メインの但馬牛。


スープ、デザートなどは撮り忘れた(^_^;)

1日遅れたけど、一緒に祝ってくれた両親、ありがとう。

旦那さん、これからもよろしくね☆


そうそう、明日はヒラリーとラッキーを初めてプールに連れて行こうと予約してたのに、
なんと台風のせいでポンプ室が浸水し、今月中の復旧は困難と連絡が来た(ToT)

3連休のメインイベントやったのに~!

もう台風は勘弁です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

あんよ&デンタルケア。

7月12日。

ヒラリー、ちょっとおいで。
DSC05529.jpg

旦那さんと私が待ち構える方へ近づいて来たものの、
察しがいいこのお方。

ちょいと手前で警戒中(^_^;)
DSC05530.jpg

だってねぇ、こんなに足元乱れてるし。
DSC05531.jpg

足裏カイカイの治療のためにも、ここはスッキリさせないと。

ということで、バリカンでカットしました~。
DSC05532.jpg

少々雑なのはご愛嬌w
DSC05533.jpg

この後、新しい爪切りで爪もカット。
廣田の爪切り、切れ味最高(*‘∀‘)

そして、昨日病院でもらった薬をぬりぬり。
DSC05536.jpg

せっかく塗った薬を舐めないように、デンタルチューを投入!
DSC05535.jpg

いや~思わずビールが飲みたくなるような良い香り♪
DSC05541.jpg

もっちろんヒラリーも大喜びでカミカミ。
DSC05542.jpg

そうそう、左右両方の歯で噛んでくれないと歯磨きケアにならないからね。
DSC05543.jpg

ちなみにbeforeはこちら。けっこう黄色い。反対はさらに黒っぽい歯石も。。。
DSC05555.jpg


あまりに写真を撮ってると、私達から見えないようにカミカミ。
DSC05544.jpg

近づいたら、逃げた(笑)
DSC05545.jpg

で、警戒しながら戻ってきた。

どこのマフィアやねん!!って突っ込みたくなるほど悪い顔w
DSC05547.jpg

15分ほどカミカミさせて、
そのあと逃げるヒラリーを旦那さんと挟み撃ちにしてなんとか取り上げる。

よほど悔しかったのか、
うらみ~ます~なお顔でふて寝(笑)
DSC05551.jpg

まぁ、寝てる分には足裏舐めないからいいんだけど。

薬&デンタルチューのダブル効果に期待やね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

かい~の。

7月11日。

朝んぽ後、たれ耳の宿命で?
お耳カイカイのお二人さんを連れて病院へ。

~~覚書メインなので、だらだら文字が続きます~~

嬉しそうなラッキーと、
私の膝上に避難で終始モリ眉のヒラリー。


診察室に呼ばれ、まずはラッキーから診てもらいました。

体重は…なんと31.75kg(◎-◎;)


前回、ちょっとお肉がついてるね~って指摘されたので、
すこーしだけご飯を減らして運動してたつもりだったけど、
まだお肉があるね、と。

歩き方がモンローウォークみたいに見えるんですって言ったら、
触診では、後ろ脚の関節に異常はないし、
左右の筋肉の付き方も均等だから、股関節の異常はないでしょう。
お肉がぷるぷるしてるせいじゃないですか?
…と恥ずかしい指摘を受けました(;¬_¬)




その言い訳、いつまで使えることやら…。
確かにまだ成長期だし、もうすこーしだけダイエットがんばろうっと。

さて、肝心のカイカイは、

以前からあった耳のマラセチアはかなり良くなっている(菌の数が減っている)が、
表面が赤いので塗り薬は継続。

しっぽの付け根の発赤は細菌によるもので、これも塗り薬で様子見。

あと、気になってた生えてこない歯は、
歯が歯茎の下にあるか確認するにはレントゲンを撮ればわかるけど、
生きる上で支障はないし、もう少し様子をみてもいいかも、とのこと。



お次はヒラリーさん。



体重は7.60kg!
なぜか増えていってる…
7.8kgまでで抑えてください、とのことなので、
ヒラリーもすこーしだけご飯を減らすかね。

お耳カイカイは、耳の奥の鼓膜のすぐ近くに炎症があるらしい。
こちらは点耳薬で対応。

足裏カイカイは以前と同じくマラセブシャンプーで。

右肩付近にあるポチは以前背中に出来た皮下膿瘍と同じ。
まだすごく小さいので、今は対処不要で経過観察。

それ以外に異常はないので、混合ワクチン接種。

これにてヒラリーの診察も終了。

待合室に戻ると、ボストンテリアくんが。


こちらの子、ラッキーのオケツ臭が非常に気になるらしく、
果敢にもラッキーのオケツに頭から突っ込んでました(^_^;)
しかも何度も何度も…

ヒラリーにも挨拶に来てくれたのに、
いきなり失礼なヒラリー姉さん。


でも、一応挨拶らしきことができたからいっか。


帰宅すると、速攻ベッドでおやすみに。


試しにキュウリって言ったら…起きた(^_^;)


ごめん、呼んでない。

ゆっくり休んでくだされ。

2人とも薬でカイカイ良くなるといいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')


Category: 病院。

夏はスイカだね。

7月11日。

朝ご飯にて。

スイカを狙うヒラリーさん。


ちゃんと奥にヒラリー用も用意してるのに、
目の前のスイカに釘付け(◎-◎)


場所を移動しておねだり( ´艸`)


ちゃんと待てたから、はいどーぞ。


お目目、逝きっぱなしで完食。



朝んぽ後。

ニッコニコで見つめる2人の先にあるのは、もちろんスイカ。


まずはヒラリーから。


次はラッキーね。


よほど美味しくて感激してるのか、


お目目とろ~ん(笑)


お目目逝っちゃうヒラリーとは対照的。

さすがに何個か食べてるとヒラリーも落ち着くけど。


だけど、食いしん坊だからラッキーのも狙っちゃう(^_^;)


なんかこの写真…ラブラブ?


普段もこれくらい仲良しだといいのに~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

またまたグッズ。

7月9日。

またまたポチってた物が届きました。


柔らかいオモチャは5分ともたずに破壊してしまうので、
ついにコング購入。これなら引っ張りっこも出来るし。



今までの短命だったオモチャ達の分まで遊んでおくれ。


それから、こちらはヒラリーの爪きり。


前のがあまりに切れ味が悪かったので、
口コミの良かったコチラを購入。使用感はまた後日報告します。

あと、今更ながらカーシート。


ドイツ車は買えないけど、ドイツメーカー(中国製)の後部座席用シートを。

プールや川遊び後に活躍するはず。

ちなみに、ヒラリーさんの定位置は助手席なので関係ナシ。


なので?爪きりがやたら気になるらしい(^_^;)


仕切りに攻撃するも動じない(笑)爪きりに怯む( ̄∇ ̄)


この戦い、長く続きそうだったので爪きり没収~。

さて、こちらはヒラリーの夕さんぽ後。

すでに夕さんぽを済ませたラッキーにしっぽ振り振りご挨拶。


ラッキーの鼻水ペロ~ン( ´艸`)


ラッキーがリードで繋がれてると、積極的な姉さん♪

でも、ひとたびラッキーがフリーになると手に負えないので、
私の膝に避難する。

いつかこの2人が仲良く寄り添って寝てる姿を見るのが私の夢~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')


お散歩後の習慣。

7月8日。

夕さんぽ後。

母の家庭菜園というにはやや広い畑で採れたおキュウリ。


なぜかスマホ目線だけど…はいどーぞ。



ベロが変な形( ´艸`)



ぼりぼり良い音をさせて食べてます♪
動画でどうぞ。


ちなみに、ラッキーくん、
未だ下の歯が生えてきません。左が3本、右が1本。


これくらいなら生きる上で支障はないかと思い、
とりあえず様子を見てます。


こちらはお散歩後のヒラリーさん。


こちらもベロ~ン。


可愛くカプリと見せかけて…


うぉりゃあ!!って…


逝ってます(笑)


夏の間はこうやってクールダウンしてます( ̄∇ ̄)

母のおキュウリのおかげや~。
ありがたや~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

きもちいいじょ。

7月3日。

ラッキーのブラッシングには今までヒラリーのスリッカーを使ってたけど、
この度ラッキー専用のスリッカーを購入しました。


何か分かってないけど、とりあえず嬉しそう( ´艸`)


ヒラリーのとは形状が違うけど、ブラシと分かったか?


では、早速背中から。


いや、カイカイにならないようにブラッシングしてるんやけどね(^_^;)

はい、お胸~。


ちょっと!!
とても6ヶ月半には見えない貫禄なんやけど(◎-◎;)

最後にお腹~。


分かりやすっ(笑)!!


先代ゴルのロッキーがブラッシング大好きだったけど、
ラッキーも好きみたい♡

キレイキレイになったラッキー。


ラッキーも表情豊かでかわええのぅ(●´ω`●)

さて、昨日ブログに載せ忘れた動画をせっかくなので載せときます。


いちおうキャバリアブログだし…。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

予想通り。

7月2日。

先日ラッキーにブートンを破壊されたにもかかわらず、
懲りずに買ってみました。


ブートンがヒラリー用。
ひと回り大きいサイがラッキー用。

今月プールに行くつもりなので、プール遊び用のつもりだったけど…

チラっとラッキーに見せると、この表情(*^_^*)


ウッキウキでキッラキラの目の前にドーンw


かじるのは程ほどにお願いね。

まずはスンスン匂いを嗅いで、鼻でツン。


ただ転がっただけなのに、めっちゃ嬉しそう( ´艸`)


お近付きのしるしに、歯形のプレゼント(^_^;)


これでもかと噛むので、


取り上げようとしたけど離さない(-_-;)


仕方ない、後少しだけって温情みせたのが間違いだった。

5分後…


10分後には両耳が無くなった_| ̄|○

中から綿覗いてるし。
プールでは使えんな…

ヒラリーならこれ以上は破壊しないはずってことで、
サイもヒラリー用になりました~。

しかし、ラッキーにはもうラテックス系の柔らかいオモチャは使えないなぁ。
次はコングかな?


さて、ヒラリーにブートンを見せると、
同じくキッラキラの目をして、この嬉しそうな顔(o゚▽゚)o


…からの、高速パンチ。


ひとしきり暴れた後、ブートンと一緒にクールダウン。


近付くと、ピクリと警戒(^_^;)


気に入ってくれたようで何より♪

ブートンはプールまでもちそうなのが救いやわ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

1年ぶり。

7月1日。

7月になり暑くなってきたので、
1年ぶりにひんやりアルミボードを出しました。

案の定な反応( ̄∇ ̄)


やっぱそうなるよね…。

そろそろ、このボードの使い方を思い出してもらいましょうかね。

ヒラリー、おすわりっ!


なにそのテヘペロ。
めっちゃ可愛いやん(≧∀≦)

それじゃあ、次はフセしてみようか!


お~バッチリよ。

さっすがヒラリー♪


次はどうしよっか?


なんてサービス精神旺盛なモデルさん♪
片や私は変態カメラマンのように撮りまくる。

しかし、このモデルさん、飽きっぽいのが難点…(-_-;)


だよね~(^_^;)



そんなムッスゥとせんでも。
可愛いお顔が台無しやで。



聞いちゃいない_| ̄|○

まぁ、使い方を思い出したところで、
今年の夏もコレで乗り切ってもらいましょう( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')
