陽気な朝んぽ。

9月27日。

今日も秋晴れの中、朝んぽへ。
DSC07604.jpg

実家からラッキーを連れて来て・・・さぁ行こう♪
DSC07605.jpg

・・・( ̄▽ ̄)

仕切り直して、さぁ行こか。
ちなみに、ヒラリーはこの後シャンプーするので裸んぼw


道中の電柱にて。
2人してしっぽがしゅーん。よほど強者のお便りなのか・・・
DSC07609.jpg

そして、用水路沿いのあぜ道に来るやいなや、ダーーーッシュ!!
DSC07611.jpg

こんないい天気の日は走りたくなるよね♪
DSC07613.jpg

ラッキーはフリーにしても私達の近くから離れないけど、
ヒラリーはラッキーに追いかけられると周りが見えなくなるのでロングリードのまま。
DSC07617.jpg

確かに、
DSC07622.jpg

こんな勢いで、
DSC07623.jpg

巨体が突っ込んで来たら、そりゃ逃げるよね。
DSC07625.jpg

ヒラリーを守るためにラッキーを受け止めた私も内出血出来たし(;・∀・)

でも、こんな風に2人仲良くスンスンしたりもするんだけどね~。
DSC07626.jpg

ルンルンで走るラッキーとは別に、
ヒラリーはヒラリーであぜ道を楽しんでおりまして・・・
DSC07630.jpg

例えば、こんな風に(;一_一)
DSC07636.jpg

シャンプーDayだからいいけど、その下に何があるか見る勇気がないわ~…
DSC07637.jpg

そして、リードの許す範囲で、
DSC07650.jpg

ヒラリーもダーーーッシュ!!
DSC07671.jpg

やっぱり走ってる時の顔はイキイキしてていいね(*´▽`*)
DSC07672.jpg

こちらバテてきたラッキーくん。
DSC07678.jpg

用水路のお水を飲もうとして、慌てて旦那さんが止めに入る(゚Д゚;)
DSC07683.jpg

走って暑くなったのと、喉が渇いたので、用水路に入りたいらしい。。。
DSC07685.jpg

油断も隙も無い( ̄▽ ̄)
DSC07688.jpg

飲み水を持ってきていなかったので、駆け足で家に戻りま~す。
DSC07699.jpg

帰宅後。

予定通りシャンプーされたひとw
DSC07712.jpg

タオルでしっかり拭いたあとは、日光浴。
DSC07718.jpg

そして梨で水分補給。
DSC07722.jpg

やっぱ梨はおいしいね~。
DSC07726.jpg

いや、飲むのは却下。


あぜ道ダッシュは2人ともいい運動になって良かったね~。
次回は水持参やね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

のんびり。

9月22日。

相変わらずお天気のいいシルバーウィーク。

去勢手術後のラッキーとのんびり過ごすことに決めていた我が家。

お散歩やお庭で遊ぶ以外はずっとこんな感じ。
DSC07591.jpg

角度を変えて。
DSC07596.jpg

たま~にラッキーがヒラリーにちょっかい出してみたり。
DSC07602.jpg

そして、また元の場所に落ち着く。
DSC07593.jpg

ラッキーが落ち着くと、ヒラリーもこの通り。
DSC07600.jpg

ちなみに、近くに旦那さんや私がいない時の2人の距離感はこれくらい。
DSC07603.jpg

ヒラリーはラッキーが入ってこれないイスの下が定位置。

天気がいいとお出かけしたくなっちゃうけど、
こんなにひたすらのんびりするのも贅沢だなぁ(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

秋晴れのお散歩。

9月20日。

お散歩時には今まで手提げバッグを持って行っていたけど、
うんP処理の時とかバッグが邪魔だったので、
ウエストバッグを買ってみました。
DSC07559.jpg

ブラックラブカンパニーという会社の商品。
決して「黒い愛」じゃなく(笑)、黒ラブラドールがモデルさん♪
ポケットがいっぱいついていて機能的☆

ちなみに、ピンクのおやつ入れは別売りですw

お散歩準備万端のヒラリーさんがお待ちかねなので、
DSC07560.jpg

早速このバッグを付けてお散歩へ!
DSC07562.jpg

この日はとってもお天気が良くて気持ちいい♪
DSC07563.jpg

そんな陽気に誘われて?気持ちよくチッコしちゃったラッキーくんw
当然ながら、めっちゃ迷惑そうな姉さん(。-∀-)
DSC07561.jpg

でも、ラッキーはそんなこと気にしな~い。
DSC07564.jpg

ヒラリーもそんなことすっかり忘れて、ルンルンお散歩。
DSC07565.jpg

夏が過ぎて寂しい気持ちもあったけど、
こんな過ごしやすい秋晴れは大歓迎♪

去勢直後のラッキーにとってもジメジメしているより
カラッとした天気の方が傷口にはいいんだろうけど、
やっぱり遠出したかったかも(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

ラキ子になる。後編

9月20日。

去勢した翌日の朝。
寝室からリビングへ行くとこんな出迎えが(笑)


エリカラ付きラッキーも笑えるけど、
腰フリフリのヒラリーも笑えるw
ま、いつものことだけど( ´艸`)

ラッキーは暴れた様子もなく、いい子で寝てたみたい。


それにしても笑える( ̄∇ ̄)


この連休はラッキーの術後経過を見守るため、
何一つ予定を入れていない我が家。

の~んびり過ごします。


お散歩以外はずーっと家に。


こんな風にゴロゴロ。

↑ラッキーを枕にしてたのは一瞬です

ゲージ内でもへそ天で爆睡( ´艸`)


もう痛みも違和感もないのか、
患部を気にする様子がないのでエリカラはもう不要かな。

化膿してる様子もなくて良かった~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

ラキ子になる。前編

9月19日。

9ヶ月を過ぎたラッキーくん。
ラキ男♂からラキ子♀になります(笑)

一代目、二代目ゴルは生涯現役だったけど、
ラッキーについてはいっぱい悩んだ結果、去勢する事にしました。

病院の隣の多目的室にて。
もうすぐオカマちゃんになるとも知らず、
フレブルのナナちゃんを追いかけるオトコ。


まぁ、男の子相手でも追いかけてただろうけど。

そして、手術前にシャンプーするつもりが時間が取れなかったので、
直前にシャンプータオルで悪あがき(^_^;)



待合室に入るとちょっとドキドキ。


今日は朝から絶飲絶食だから、


早々にバテる。


午前11時半頃、診察室へ。


体重は34.25kg。
35kgはあると思ったけど、最近引き締まってきたせいかなぁ。

健康状態に異常がないかチェックして、
問題ないのでそのまま預けて一旦帰宅。

ちなみに、分かりづらいけど術前写真。


午後6時。
お迎えに再び病院へ。

診察室へ入ると、奥から看護婦さんを引きずりながら
凄い勢いで向かってくるラキ子ちゃん(◎-◎;)

しかも、去勢した直後なのに、旦那さんに飛び付いて腰振りまくり(;¬_¬)

嬉しい表現だとは思うけど、先生も苦笑い^_^;)

ポピュラーな手術だけどそれなりに心配してたのに、
そんな心配無用でした。


うんうん、ひとりでよく頑張ったね!
取りあえず無事で良かった!!

あとは感染症にならないよう抗生剤を3日分もらい、
2週間後に抜糸することになりました。

帰宅後は、空腹の胃腸への負担を考えて少しずつお水を飲ませ、
その後しばらくしてお待ちかねのご飯タイム♪


1日ぶりやもんね~。
嬉しくて、待ち遠しいこの表情!


ご飯もガッツかないように少しずつ食べようね。


さて、ご飯も食べ終わって落ち着いたことやし、
ちょっと手術した所見せて。


なでなですると、ごろ~んのパッカーン。

まだ血の跡がついてて痛々しいけど、
この傷口から睾丸を摘出したらしい。


傷口とは別に発疹があるのと、足裏を舐めるのが気になって、
今回ついでにアレルゲン検査もしてもらいました。(結果は後日)


さすがに今日は疲れたのか旦那さんと早々に寝ちゃった( ´艸`)


でも、そのまま一晩寝るわけにもいかないので、
ラッキーが起きたタイミングでロッキーのお古のエリカラを装着!


暴れるかと思ったけど、訳が分からんのか固まってました。


今のところ本犬は痛がったり、傷口を気にする素振りはないけど、
今晩は念のためエリカラ付きでゲージで寝てもらいました。

メスの避妊手術と違ってオスの去勢は、
病気予防としてはあまり意味がないって聞いたこともあるし、
幼い内の去勢は成長に悪影響と聞いたこともあるけど、
去勢したことである種のストレスが減って、
少しでも長く元気に楽しく生きてほしい!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

追いかけっこ。

9月12日。

2匹そろって朝んぽへ。
DSC07399.jpg

途中あぜ道横の用水路に入ろうとするコ(笑)
DSC07393.jpg

今年の夏ですっかり水バカさんになったらしいw

さて、久しぶりに幼稚園にやってきました。
DSC07400.jpg

猛スピードで走るヒラリーと、
DSC07402.jpg

必死の走りだけど速く見えないラッキーw
DSC07411.jpg

この日は追いかけっこばかりで、

いつものことながら逃げるヒラリーと、
DSC07419.jpg

追いかけるラッキー。
DSC07425.jpg

遅い癖にバテるのは早いラッキー。
涼しい土管の中でちょっと休憩。
DSC07438.jpg

余裕がある姉さんはその間もダッシュ!!
DSC07452.jpg

お~イキイキしてるね♪
DSC07457.jpg

さらにダッシュ。
DSC07466.jpg

遅れてラッキーもダッシュ。
DSC07473.jpg

う~ん、やっぱり速そうに見えないね(。-∀-)
DSC07480.jpg

そして、またまたまた追いかけっこ。
DSC07504.jpg

ラッキーに捕まると、体格差で大変なことになるので、
逃げる姉さんも必死。
DSC07505.jpg

障害物がある所では小回りがきくヒラリーの方が有利☆
DSC07506.jpg

姉さんに逃げられても、い~っぱい追いかけっこして満足そう。
DSC07484.jpg



帰宅後は旦那さんの横で寝るヒラリーと、
DSC07517.jpg

ひとりオモチャで遊ぶラッキー。この後、このオモチャを破壊しました(;一_一)
DSC07521.jpg

その後、ソファーを独占して満足げ。
DSC07525.jpg

で、ようやく寝た。

涼しくなったからこれだけ走れるんだろうね~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

最近のオイヌ事情とやら。

9月7日。

夕方の情報番組を見ていると・・・オイヌに関するテーマが。

なんと、今やペットの数>子どもの数らしい。
DSC07383.jpg

我が家もヒラリーが子ども同然の大事な存在ですが。

な、なんと最近は子どもどころか大人以上!?の高サービスがあるらしい。
DSC07384.jpg

イオンミストまでは笑っていられた↑けど、

さすがの泡パックでは宮崎さんの顔もう~んなこの表情↓
DSC07385.jpg

ちなみにその時のヒラリーさんはこんな顔(;一_一)
DSC07390.jpg

いや、こんなサービス、リッチな芦屋・西宮だからやって←とりあえず言い訳w

DSC07388.jpg

まぁ、その通りですが。。。(。-∀-)

そして、世間では年間36万円もペット関連で使っているらしい。
DSC07386.jpg

ちなみに内訳はこの通り。
DSC07387.jpg

ヒラリーの場合、ちゃんと計算したことはないけど、
さすがに30万超えはありえへん。

シャンプーやカットとか自分で出来るところは自分でしたいし。
ヒラリーはお洋服デストロイヤーだから、殆どお洋服を買うこともないし。

とりあえず、愛情たっぷりの今の生活でいいよね?ね?
DSC07392.jpg

なんか投げやりなセリフなんですけど・・・

とりあえず、心身とも健康であればヨシとしよう!!

しかし、この情報ってマジで世間の標準なんやろか・・・?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

秋の遠足。 梨狩り

9月5日。

鳥取砂丘を後にし、今回の一番の目的である梨狩りへ。

事前にネット予約しておいた「さんこうえん」さん。
ペットOKな梨農園♪
DSC07294.jpg

今は、豊水の終わり~20世紀の食べ頃、とのこと。

私達は食感が20世紀の方が好きなので、早速こちらを♪
DSC07297.jpg

あれ?・・・よそ見??
DSC07310.jpg

視線の先には収穫中の旦那さん。
DSC07311.jpg

では、改めて・・・
むひゅ♪」っと物欲しげに見つめるラッキー(´艸`*)
DSC07313.jpg

あ~ん」っとそのまま食らいついちゃったので、
DSC07318.jpg

一旦カメラは置いといて、皮をむいてカットして、ご機嫌さんで食べました♪

さて、お次は旦那さんからの梨を待つヒラリー。
DSC07330.jpg

ヒラリーも美味しそうに食べ・・・っていうか飲んでた(;´∀`)
DSC07336.jpg

さらに、剝いた梨の皮が入ったバケツを漁る姉さんと、満足げなラッキーw
DSC07348.jpg

お昼ご飯抜きで来たけど、2人と2匹で6個が精一杯。
いや、オイヌ達はもっと食べれたかもしれないけど。。。「もっとくれ」って感じで見てるし。
DSC07365.jpg

とにかく、今日はオイヌ達と一緒に色々楽しめて良かった~(*´▽`*)

帰りの車内では、オイヌも旦那さんも爆睡でした(笑)

そして、帰宅後は砂まみれになったこの子達のシャンプー。

笑顔の弟「ふかふかだじょ♪
DSC07367.jpg

ふてくされた姉「シャンプーなんて聞いてないし
DSC07368.jpg

そして、我々もシャワー。

今日は疲れたので、この日の晩ご飯は簡単にできるお鍋に決定。

野菜を準備してくれてる旦那さんからおこぼれを狙う子達w
DSC07369.jpg

この後ちゃっかり野菜ゲットしてました~。

今日は充実した1日でした☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

Category: おでかけ。

秋の遠足。 鳥取砂丘 3

9月5日。

日本海側から再び馬の背を登って、駐車場に戻る途中。
DSC07007.jpg

メインルートから離れており、周りに人がいなかったので放牧。
DSC07018.jpg

旦那さんと追いかけっこしたり、
DSC07047.jpg

2匹で追いかけっこしたり。
DSC07077.jpg

2匹の追いかけっこでは、いつもラッキーが調子に乗っちゃうので、
しばしば旦那さんがラッキーを確保→2人でプロレス(;´∀`)

砂の上をゴロゴロ転がる2人を見たヒラリー姉さん・・・「ついていけないわ
DSC07034.jpg

とかいう姉さんも、この日はご機嫌で、
DSC07108.jpg

楽しげに旦那さんと私の間を行ったり来たり。
DSC07116.jpg

疲れたら、私の足の間で休憩。
DSC07144.jpg

こういう所が可愛いんだから(*´ω`*)

ヒラリーの休憩中、ラッキーはタオルに向かってジャーンプ!!
DSC07191.jpg

・・・着地失敗!?
DSC07195.jpg

この後も元気に走ってたから大丈夫だったはず(;・∀・)

マヌケな弟を眺める姉さん。
DSC07148.jpg

めっちゃ可愛いやん(≧▽≦)
DSC07154.jpg

思う存分遊んだら、濡れたラッキーの体や旦那さんの服も乾いてた♪

ぜーはー言いながら砂丘の入り口まで戻り、
最後に記念撮影。
DSC07220.jpg

そして、駐車場に戻ると・・・なんかおる!!
DSC07266.jpg

得体の知れぬ物体にビビりまくるラッキー(^_^;)
意外とヒラリーはしっぽブンブンでグイグイ近づく。
DSC07271.jpg
↑あとで調べたら、らっきょうのゆるキャラ「らっちゃん」というらしい。

ラッキーが来てから、ヒラリーがちょっと強気になった気がするw
相変わらず他のワンコにはビビりだけど。

今回のおでかけでは他のワンコと接することが無かったのが良かったのか、
久々にヒラリーがお出かけ先で笑顔いっぱい嬉しそうにはしゃいでた♪

連れて来てほんとに良かった~(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')
Category: おでかけ。

秋の遠足。 鳥取砂丘 2

9月5日。

馬の背での撮影会のあと・・・

せっかく来たのだからと引き返さずに、日本海側へ駆け降りる!!
DSC06631.jpg

こちら側はほとんど人がいなかったのでリードを離したら、

私の「ダメー!!」という叫びも虚しく、海に突っ込んでいったラッキーくん(@_@;)
DSC06633.jpg

さすが日本海。
高い波に危険を感じて旦那さんも急いでラッキーを追いかける!!

捕獲して、陸へ。
DSC06634.jpg

でも、水バカの2人。
どうせ濡れたんだからと、ヒラリーの制止も聞かずまたまた海へ(;一_一)
DSC06656.jpg

ちなみに、ヒラリーは今回が海初体験☆海ゴルパラの時は水濡れ厳禁だったので。

打ち寄せる波にへっぴり腰(笑)
DSC06665.jpg

思った以上に波が来て「うひょー」・・・ってなんだか楽しそう。
DSC06678.jpg

こちらも波をかぶってビックリなコ(笑)
DSC06685.jpg

陸に上がってぶるぶる~
DSC06705.jpg

そして旦那さん、ヒラリーを海へ誘うも、
波打ち際ギリギリを走るヒラリー姉さん。
DSC06728.jpg

そんな2人の様子を見ていたラッキーは、
DSC06746.jpg

やっぱり海へ突撃(^_^;)
DSC06757.jpg

波がきて~
DSC06783.jpg

あぅっ
DSC06789.jpg

でも、すっごく楽しそう♪
DSC06801.jpg

こんなラッキーの姿を見てるとレトリバーなんだなぁって実感。

その間、ヒラリーは砂浜を散策。
DSC06860.jpg

これは
DSC06969.jpg

これで
DSC06963.jpg

楽しそう♪
DSC06867.jpg


そしてラッキーがようやく上陸。
DSC06856.jpg

ぶるぶる顔、猪八戒みたいやなぁ(´艸`*)
DSC06859.jpg

もちろん海に入る予定なんてなかったので、

走って乾かしてもらいましょう( ̄▽ ̄)
DSC06919.jpg

ってか、旦那さんの着替えどうしよ。。。

とりあえず、海を満喫したので帰るために再び馬の背を登る。
DSC06979.jpg

日本海側の方が傾斜がキツい!?
DSC06985.jpg

ぜ~は~息をきらす私を頂上から見下ろす人たち。
DSC06999.jpg
↑砂の表面が波打ってるコレって「風紋」かな?

ラッキー意外と体力あるなぁ。
思いがけず海で遊べて良かったね~。

鳥取砂丘3へ続く。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')
Category: おでかけ。

秋の遠足。 鳥取砂丘 1

9月5日。

先日実家からもらった梨が美味しかったので、
「そうだ!梨狩りに行こう♪」ってことで、鳥取へ行ってきました。

どうせ鳥取に行くならってことで、まずは鳥取砂丘へ。

着いて早々、梨ソフトでエナジーチャージ。
DSC06485.jpg

そして、やってきました鳥取砂丘~♪
DSC06492.jpg

砂丘に足を踏み入れた途端、ヒラリーのテンションが

普段、山に囲まれた田舎で生活しているので、

開放的な所に来ると思わず駆け出しちゃう人たち( ̄▽ ̄)
DSC06487.jpg

こっそりラクダさんとパチリ。ちゃんと写真を撮ろうとするとお金が要ります(;・∀・)
DSC06490.jpg

ラッキーはビビってたけど、意外とヒラリーが強気だった(´艸`*)

さて、前方に見える一番高い丘「馬の背」に登ろう!
DSC06493.jpg

意気込んだはいいけど、ラクダの所から馬の背の麓まで意外と遠い。。。
DSC06501.jpg

さらに、馬の背はめっちゃ急斜面(;´Д`)
DSC06510.jpg

砂に足を取られながら、カメラを構えながらはかなりハード。

そんな私に比べ、比較的涼しいからなのか、
斜面を登ったり下りたり、横移動してみたり、余裕なオイヌたちw
DSC06508.jpg

そして、ようやく頂上に到着!!
DSC06511.jpg

気持ちいいじょ~
DSC06515.jpg

頂上ではまずヒトもオイヌも喉を潤す。

同じ釜のメシを食う・・・じゃなくて同じ器の水を飲むお2人さん。
DSC06522.jpg

というか、ラッキーは自分のもあるのに、いつも姉ちゃんのを取ろうとするんだけど。

いや~、それにしても最近雨続きだったのに、
DSC06527.jpg

今日は絶好の砂丘日和でほんとに気持ちがいいね~。
DSC06543.jpg

鼻についた砂を舐める姉さんも、
DSC06540.jpg

きもちいぃ~
DSC06567.jpg

ところで、砂丘は見ての通りオイヌOKなんですが、
この時点では私達意外にオイヌ連れがいなかったせいか・・・

周りに人が集まってきて・・・

当然、愛想を振りまく姉さん(笑)
DSC06585.jpg

そして、愛想を振りまかなくても韓国の若い女性にモテモテな弟ww

日本語で「写真撮ってもいいですか?」と聞かれたので「どうぞどうぞ」と答えた途端、
リードごと持って写真を撮る女性たち。
DSC06592.jpg

韓国語はさっぱりわかりませんが、
時々日本語で「ラッキー格好いい!!」と言っているのだけ分かりました。

初対面の人にでも笑顔のラッキーが素晴らしい。ちなみに私達は苦笑い(;´∀`)
DSC06600.jpg

韓国にはゴールデンはいないのか!?って思うほど、
皆さんすごいテンションでラッキーを撫で繰り回してました。

ラッキーもヒラリーも、フレンドリーなワンコでよかった~。


韓国の人たちの撮影会が終わった後、
旦那さんが珍しく(笑)写真を撮ってくれました♪

風がやや強くて、ヒラリーみたいに「むんっ」って顔になったり(笑)
ラッキーみたいに目をつぶった写真が多い中、
DSC06622.jpg

奇跡的にみんな笑顔の写真がありました(^o^)丿
DSC06612.jpg

このあと、日本海へ突撃!?

鳥取砂丘2へつづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')
Category: おでかけ。

残念な子…

9月2日。

ダイソーのドッグカレンダーがキャバちゃんに(≧∀≦)


あぁ…かわいい(●´ω`●)

レトリバーグッズは多いけど、キャバグッズって少ないから、
12の中に選ばれてるのって凄く嬉しい。

このかわいいキャバちゃんとは対照的に、
我が家のヒラリーさん、9月になった早々やってくれました。



なんじゃこりゃー(◎-◎;)

くちゃくちゃ音がしてると思ったら_| ̄|○

私の股の間でお説教。


耳毛を噛まんでも、オモチャいっぱいあるやろ。



それはすまんかった(^_^;)
皆さんのブログ見るのに忙しくてね…。

仕方ないので…カット!!


切り取った毛を物欲しそうに見つめる子(-_-;)

どうして耳毛たべちゃうかなぁ。

せっかく伸びてきてたのに残念や…。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')