FC2ブログ

やっちまったなー。

1月14日。

兵庫の田舎、ヒラッキー地方でも初雪が降った今日。

昼休憩にヒラリーの様子を見に戻ると・・・

ギャー(ノД`)・゜・。
DSC00857.jpg

なんなん?って!!
お腹なでれ。 とか言ってる場合ちゃうし!!

せっかく!せっかく!!
伸びつつあったお耳を齧ってるやないかー!!
DSC00858.jpg

お、落ち着けワタシ。

も、もしかしたらヨダレでびちゃびちゃなだけで、
長さはそんなに変わってないかも!?

と、とりあえずコームで整えてみる。
DSC00870_2016011421441426e.jpg

あぁ・・・やっぱり短くなってる(涙)
DSC00873.jpg

ここ1ヶ月くらい、お耳の成長を毎日楽しく見守ってたのに。。。

ようやく少しはキャバリアらしく伸びてきたと喜んでたのに。。。

なんでや~~~
DSC00875.jpg

まぁね・・・
お正月はずっとべったり一緒だったから、
仕事が始まってからその反動が来るんじゃないかって、
毎日ヒヤヒヤしながら見てたんやけどね。

今回はいけるかも?って思ったけど、やっぱりダメだったか。。。

また伸びるのを気長に待つしかないね(´-ω-`)


さて、話はがらりと変わって先週末のこと。

実家に姉2家族がお泊りに来てました。
姉2の息子たちといえば、ワンコ苦手兄弟。

ラッキーの可愛さを切々と伝えた結果、

絶賛反抗期中の中1の甥1(兄)が真顔でピース(笑)


兄に負けじと甥2(弟)も真顔でツーショットww


一度触ったら、その後は抵抗が薄れたようで、
恐る恐るながらナデナデしてました(´ω`*)

ヒラリーすら触れたなったのに、大進歩やね!!

そして、ラッキーはと言えば・・・
こたつにすっぽりはまってご機嫌さん♪


水遊び、雪遊びが大好きな犬種のはずなんだけど・・・


1歳児、これでいいのか!?

ま、可愛いからいっか♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')
スポンサーサイト