

意地でも…。

2月24日。

お昼休憩にて。
この日は寒いせいか、チッコしたら早々にベランダから戻ってきたヒラリー。

大好きな手袋を持ってきて引っ張りっこ。


目がいっちゃってますなぁ( ̄▽ ̄;)



この日はノリに乗ってたのか、

北斗神拳ばりの高速パンチ(笑)


ぜひ動画に収めたかった。

意地でも手袋を自分のモノにしようとしてたけど…
まだまだやな(* ̄ー ̄)

隙をついて取り上げると、駄々こね。



一方、事務所でのびてるラッキーくん。


起き上がったら、もぞもぞと机の下にやって来て、


机の下の狭い場所でご休憩(ーー;)


どうやらストーブの側がいいらしく、

意地でもどかない。


こっちはストーブに近すぎて火傷するんじゃないかとヒヤヒヤ。

ほんま自分の体の大きさ分かってないな…(^_^;)

これってゴルあるあるじゃないかなぁ。
なんでこんな狭いところにって言う場所に無理矢理収まろうとする。
たいてい飼い主の傍だけど。

そんな所も可愛いけどね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

初めての2頭引き。

2月19日。

平日は母と二人で夕散歩に行っているのですが、
この日は母がおらず一人。

万が一、一人でヒラッキーを制御できなくなると怖いので、
一人の時は別々に散歩に連れて行っていたけど、
この日はもう暗くなりかけててかなり寒い。

思いきって初めて2匹同時にお散歩へ。


ヒラリーがラッキーを警戒して、いつもやや後ろ気味(^_^;)


ウンチの処理も不安だったけど、
意外と大人しくしてくれたので無事完了。

ごほうびのオヤツをどーぞ♪


その後も意外と順調にお散歩できました。


この日は幸いにも他のワンコに会わなかったから良かった~。

もしワンコに会ったら、
ラッキーは遊びたくてグイグイ引っ張るし、
ヒラリーは警戒してギャン鳴きするし、
狭い道路だったらやや不安(ー_ー;)

でも、こうやってお散歩に行くことで、
ヒラッキーの距離が縮まればいいなぁ(*´∀`)♪


話は変わって…

先日、本屋さんでキャバちゃん発見!


買おうか迷ったけど、
去年のまっぷる(ゴルパピ表紙)とけっこう内容が重複してたので止めました。

今年はこの本、活用したいな~。


またまた話は変わって…

2月20日、父と旦那さんの合同お誕生会をしました♪

ステーキ屋さんにて。


但馬牛バンザイヽ( ̄▽ ̄)ノ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

ヒラリーと空模様。

最近、オフィスにこもりっきりで多忙な旦那さんに、

少しでも癒しを届けられればと、

ヒラリーと空模様の写真を送っています。

2月17日。


冬晴れのいい天気♪

気持ちよさげに外の空気をクンクンしているヒラリーの姿が大好きなんです(*´ω`*)


2月18日。

家に戻る途中、実家の庭からこちらを覗くラッキーw


この日もいい天気~⤴


いいお顔やね~。


きっと私は感じることのできない色んなニホイがするんやろね~。


気持ち良かった?



2月19日。

連日の好天で庭の芝生がよく乾いていたので、
初めて芝焼きをしてみました。


やや風があったので、
ライターで付けた小さな火が、
あっという間に広がりました。


芝が薄い部分や日陰で水分が多い所は焼けず(ー_ー;)

この芝焼きの後にベランダに出たので、
いつも以上にはなの穴を膨らませクンクン。


ほんまこの顔、好きやわ~(*´ー`*)



2月22日。

世間ではニャンニャン猫の日で、猫の特集ばかりだったせいか、
この日はなかなかこちらを向いてくれず( ̄▽ ̄;)



2月23日。

とても寒い日だったので、鼻水キラーン☆



24日はさらに寒い日だったので、
チッコしたら直ぐに室内に戻ったので写真を撮れず(^_^;)


以上、ヒラリーと空模様をお届けしました~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

父の誕生日。

2月16日。

父の誕生日であり、
義姉の誕生日であり、
キムジョン●●の誕生日であり、
ラッキーが1歳2ヶ月になった日。

3番目はネタだけど…

我が家ではお目出度い日。

てっちり鍋でお祝いし、ラッキーには白菜のお裾分け。


私から白菜をもらった後は、父の手元をガン見(¬_¬)


食後はまったり。


というか…


ラブラブ❤(笑)


でも最後にはあっちこっち反対向いて寝ちゃった(^_^;)



み~んないつまでも元気でいてね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

お泊まり3日目。

2月14日。

ラッキーのお泊まり最終日。

この日も朝から雨(T_T)

出掛けられないのならってことでシャンプーしました。


シャンプー中は大人しいけど、乾かす時はめちゃくちゃ暴れる!
脱衣場の引き戸が外れるくらい( ̄0 ̄;)

なので、全部終わったらラッキーも私もぐったり…


ヒラリーとラッキーに挟まれて至福の時間(*´ω`*)


オヤツの時間には二人ともシャキーン☆


その後もラッキーはお昼寝。


頭に血が上らないのかなぁって思ってたら、

今度は肘掛けに頭を乗せて上手くバランスを取る(* ̄∇ ̄*)


その間、ヒラリーは実家に行って甥っ子達の相手をしてくれて。

うちに戻ってきたら、難しい顔でお昼寝(^_^;)


夕方、雨が止んだので、お散歩。


そのままラッキーは実家に帰宅。

いい笑顔やね♪


ヒラリーは姉2にもらったオモチャでストレス発散☆


そんな顔しなくても、取らへんよ( ̄▽ ̄;)


この日の夜のヒラリーさん。


この週末はラッキーが一緒で疲れたよね(^_^;)

おつかれさんでした~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

お泊まり2日目。

2月13日。

お泊まり2日目の土曜日。

予報通り雨の週末(T_T)

まずは朝ご飯。


自分のを食べ終わったら、
また弟のを横取りに行くヒラリー(ー_ー;)


食に関しては上下関係が出来ているようで…

姉にやられっぱなしのラッキー( ̄0 ̄;)


一応、姉の器をチェックするも、完食済み。


そして旦那さんに助けを求める。


この間ずっと弟のフードを食べ続けるヒラリー( ̄▽ ̄;)

もちろん、写真の後すぐにヒラリーを止めましたが。

食いしん坊にもほどがあるやろ‼

食後はまったり。


雨の止み間を見て、朝んぽには行けましたが…

午後はずーっと雨。


オモチャ遊びも室内じゃ、すぐ飽きちゃうね~。


姉はひたすらお昼寝。


時にはみんなでゴロゴロお昼寝(* ̄∇ ̄*)


さてさて、かなり甘えん坊のラッキー。

ピタッとくっつくのが落ち着くらしく、
ヒラリーの定位置(我々の上や隣)を占領。


ついに我慢の限界がきたヒラリー!


あっち行って!
なんであたちの場所にあんたがいるのよ‼

って訴えてるみたい( ̄▽ ̄;)


ラッキーに近づくと、やんちゃな遊ぼう攻撃を受けるので、
離れた所から訴えるしかなく…

なんかせつない姿やわ~。



あのご飯を奪う勢いがあれば、
ヒラリーもラッキーに勝てるのにねぇ。

フードがないと弱気になっちゃう姉さん。

そんなヒラリーも、甘えん坊なラッキーもたまらなく可愛いのです(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

お泊まり1日目。

2月12日。

この日の夕方から両親が出かける為、
ラッキーが我が家にお泊まりに来ました。

久しぶりの2匹での晩ご飯(*^^*)

がっつくヒラリーと落ち着いて食べるラッキー。


すると…

いきなりヒラリーがラッキーのご飯を横取り( ̄□ ̄;)!!


自分のフードまだ残ってるのに。。。

ラッキーはヒラリーのフードを食べるでもなくオロオロ(((・・;)

私もヒラリーの行動にビックリして反応が遅れたけど、
ヒラリーを強制的に自分の場所に戻して食べさせる。

でも、同じことを何度か繰返し、

自分で食べたくせにこのセリフ(ー_ー;)


あとでラッキーには姉さんに奪われた分のフードをあげておきました。


そして寝る前の歯みがきタイム。

歯みがきガムに対する反応もこの違い。


ラッキーもオイヌらしく食べることに興味はあるけど、
ヒラリーの食に対する執着心は圧倒的‼

なかなか残念な姉っぷりを披露したヒラリーでした~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

三木SAでランラン。後編

2月11日。

三木サービスエリアのドッグランを満喫するラッキーとは対照的に、

一向にベンチ付近から動こうとしないヒラリー(;一_一)

ただ、ヒラリーは動かなくても小さなお友達が寄ってきてくれました♪
DSC01370_2016021416232957a.jpg

ラッキーの頭より小さなチワワちゃん。
ラッキーの何気ない動きでも、チワワのような超小型犬にとっては
大怪我になりかねないので、こういう時はちょっとドキドキ。
でも、ラッキーは小さい子との接し方をちゃ~んと分かってる。

というか、基本ビビりだから、
この日もポメやトイプーに威嚇されて逃げてたけど(^_^;)


あら、いつの間にやら姉さん大人気( ̄▽ ̄)
DSC01373.jpg

超絶ビビりの姉を心配する弟。
ラッキー、優しいやん( *´艸`)

・・・と思ったら、もう興味なくしたんかい(=゚ω゚)ノ
DSC01375.jpg


お次は、ふわもこのビションちゃんが来てくれました♪
DSC01404.jpg

なんとこのビションちゃん、

母(真ん中)、娘(両端)の親子ちゃん♡
DSC01391.jpg

なんてかわゆい3ショット☆

さらに、ラッキーの後ろのボーダーコリーくん(11歳)も家族とのこと。
DSC01401.jpg

犬種や性別や年齢が違っても4匹仲が良いそうな。
羨ましい~。
うちの姉弟も、もっと仲良くならんかなぁ。


さて、ヒラリーのところにはまたチワワちゃんが来てくれて、
DSC01411.jpg

姉さんも少し頑張ってみる気になったのかと思いきや・・・

チワワちゃんが振り向いた途端、この引き様(;一_一)
DSC01416.jpg

さらに母の膝に避難して、極厚モリ眉w


ひとりになった所でこの主張。
DSC01409.jpg

せやね~。
この前みたいに、ストレスで下痢&嘔吐をされても困るしね。
(ちなみに、このブログを書いている2/15現在、お腹の調子は絶好調)

3時間弱ドッグランで遊んだ後は、
隣のスタバで休憩。


こういう時は息ピッタリの食いしん坊姉弟w
DSC01417.jpg

ドッグランのすぐ横にスタバがあるって便利♪
DSC01422.jpg

我が家から1時間弱。
高速料金はかかってもドッグランは無料だし、
サービスエリアのランにしては広いし、時々ならアリかな~。

ヒラリーは近所の公園の方が思いっきり走れていいんだろうけど、
ラッキーはお友達と遊べて、色んな人に撫でてもらえるドッグランが大好き。

無理はさせへんから、これからも弟に付き合ってね、ヒラリー。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')
Category: おでかけ。

三木SAでランラン。前編


2月11日。

とってもお天気のいい祝日。
週末は雨の予報なので、今日はいっぱい走らせてあげたい。

ちょうどラッキーの新しいハーネスも届いたことだし♪


ただ、旦那さんは忙しくて休日出勤のため不在。。。
私一人で2匹は無理(車にバリケンが乗ればいけるけど・・・)

ということで、両親を誘ってドッグランに行くことに♪
ちなみに両親はドッグラン初体験☆

やって来たのは山陽道・三木サービスエリア。

いや~ほんまにええ天気(*´▽`*)
DSC01305.jpg

・・・って、ヒラリーどこにおんねん(;一_一)

最初っから父と母の間の安全地帯に逃げ込むヒラリーとは対照的に、

ラッキーはすぐに他のワンコと追いかけっこ。
DSC01316_201602141622444e9.jpg

いきなりだったのでガウられる(;・∀・)
DSC01317.jpg

でも、ラッキーが他の子に気を取られてる隙に、オチリ嗅がれるw
DSC01325.jpg

走り回って喉が渇いたら水をガブ飲み。
DSC01322.jpg

それでまた直ぐに走るから、ゲボってなる(~_~;)
この日は3回くらいゲボってなったかも。

それだけ楽しくて落ち着く暇もなかったってことやろね~。
DSC01336_20160214162308693.jpg

対する姉は、まだベンチから降りず。。。
DSC01328_20160214162304dce.jpg

シェルティちゃんが遊びに来てくれても母の後ろに隠れようとする。
DSC01334.jpg


さて、この日はお天気が良かったので、
サービスエリアのドッグランとはいえ、20頭くらいワンコがいたかな?
(ここは一般道からも入れます)

でも、やっぱり小型犬が多くて、ラッキーが一番大きかった。
DSC01330.jpg

それでも、大型犬も数頭いて、
DSC01341.jpg

大きな子達でドッグランの真ん中を爆走w
DSC01345.jpg

ラッキー嬉しそうやなぁ(´ω`*)
DSC01355.jpg

特にこの子が気に入ったらしく、私がいない時にお相撲もしていたらしい。

ほんとドッグランに連れて来て良かったわ~。

ドッグラン=試練でしかない姉の様子は後編で。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')
Category: おでかけ。

なんかちょっと気持ちいい。

2月10日。

最近、実家でブームのドライトマト🍅

一袋お裾分けしてもらいました♪


何か手頃な詰め替え容器はないかなぁと思ったら、
たまたま置いてたパスタソースの空き瓶があった。

しかもトマトソース。


裏を見たら…

どちらもアメリカ産。


たまたまだけど

こういうピッタリなことが続くと

なんかちょっと気持ちいい(* ̄ー ̄)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

マジシャンか?

2月10日。

ブログネタがないなぁ~って思ってたら、
ラッキーくんがやってくれました(* ̄ー ̄)

今日はお天気が良かったので、庭で日向ぼっこをしていたラッキー。

お昼過ぎ、あれ?姿が見えないと思ったら、
なんとチェーンが離れてた‼


ど田舎なので、インターフォンを押さず自由に門扉を開けて入ってくる人もいるため、
庭にいる時は必ずチェーンをつけてるのに。

ハーフチョークだから首輪ごと抜けたなら分かるけど…
どうやって外れた!?

現場検証中、背後から視線が。


ラッキーの顔に思わず笑ってしまった(* ̄∇ ̄*)


近づくと、事務所のドアの前に移動。


最近、午後は事務所に入れてたからなぁ。
味をしめちゃったか。

しかし、チェーンも首輪も異常なし。


考えられるのは、ハーフチョークであることを上手く利用して、
ガジガジしてたら偶然外れた、ってことくらいやけど…、謎や(@_@)

取り敢えず、一旦チェーンに繋ごうとしたけど、もちろん拒否。


テコでも動かん‼って感じ( ̄0 ̄;)


やっと動いたと思ったら、狭い庭を爆走( ̄□ ̄;)!!


ラッキーが落ち着くのを待って、なんとかチェーンに繋いで、

しばらくして様子を見に行けば、気持ちよさげにお昼寝中。


なでなですると後ろ足パカッ


なぜか毎回パカッて開いちゃうのよね~。

うーん、気持ちよさそう(*´ω`*)


撫でるのを中断すると、催促される。


これも毎回のこと。

しかし、今回は門扉が閉まってたから良かったけど、
開いてて道路に飛び出したらって思うとゾッとする。

これまで以上に門扉の開閉には気を付けて、
ラッキーが放れていないか注意しておかないと。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

日曜のあさんぽ。

2月7日。

とっても寒いけど、お天気のいい日曜の朝。
DSC01286_201602092248495dd.jpg

仲良く並んでお散歩へ♪
DSC01284.jpg

道中、しっぽinでスンスンに忙しい姉と、
DSC01289.jpg

ゴロスリで危うく土手を転がり落ちそうになった弟( ̄▽ ̄;)
DSC01288_20160209224849021.jpg

うんPのご褒美も仲良く一緒に。
DSC01291.jpg

またまたしっぽinで何かに警戒している姉と、
DSC01293.jpg

全力で帰宅拒否の弟(^_^;)
DSC01298.jpg

「勘弁してくれよ~」と旦那さんに懇願されて、したり顔(* ̄∇ ̄*)
DSC01296_20160209224908c0e.jpg

帰宅後はこたつで丸くなる姉。


この首筋のふわっふわの毛の触り心地がたまらんのよね~。

以上、いつもの日曜の光景でした~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

ラッキーの節分。

2月3日。

豆ではなくポップコーンを食べる父を見つめる鬼さん♪


こっそり?一粒もらったらしい。


いや、ポップコーンはアカンやろ。


今日はお豆さんで邪気払いせんとね。


いやいや…あんたも実力行使かい( ̄□ ̄;)!!


変なとこが姉弟で似てるんやから( ̄▽ ̄;)

まぁ鬼退治も終わったところで…

ラッキーにもお豆さんを。


どうか今年一年も元気に過ごせますように☆

お豆は食べられないけど、金魚ちゃんもね。
1匹、寿命のせいか弱ってるけど…


さて、その後もみんなに福アピールでお豆ねだりをするも…


もうないよ。


ふて寝(* ̄∇ ̄*)

ラッキーには物足りない節分だったかもね~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

ヒラリーの節分。

2月3日。

お昼に様子を見に行くと、


ちょっとー(*`Д´)ノ!!!


また耳毛たべてるやんか!

これは前日のヒラリー。


そして、ビチャビチャの毛をカットしたヒラリー。


せっかく伸びてきてたのに(´;ω;`)

右耳は死守せんとっ!


うぅ~悔しいけど、

耳毛ギザギザでも可愛いやん(〃ω〃)


しゃあないなぁ(* ̄∇ ̄)ノ


その夜。



おぉ。お面と似てるやん(笑)

とりあえずお面で遊んでると…


まさかの実力行使で鬼退治( ̄□ ̄;)!!


いやいや、今日はお豆さんで邪気払いせんと。

ほな、鬼は外~。


めっちゃ礼儀正しい鬼さんやなぁ(* ̄∇ ̄*)

可愛い鬼さんにはお豆さんあげるわ。


ヒラリーは今年3歳になるから3粒かな?


…結局、私の歳の分もヒラリーと一緒に食べちった。

これで二人とも無病息災☆


…って、この前、胃腸炎で大変だったけどね~。

旦那さんの分もお豆とってあるからね~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

久しぶりにヒラッキーと公園へ。

1月31日。

胃腸炎から回復し、お散歩解禁となったヒラリーさん。

お天気のいい日曜日の朝、ラッキーと一緒にお散歩へ。
DSC01210.jpg

ひそひそ田んぼ端会議?
DSC01212_20160203222102550.jpg

そして、公園到着♪
DSC01244.jpg

ロングリードに変えた途端、走る♪走る♪
DSC01228_201602032221078be.jpg

久しぶりに思いっきり走れて嬉しそうやね~(*´▽`*)
DSC01231.jpg

姉さんも走る♪
DSC01238.jpg

しかし、毎度のことながら・・・

弟の襲撃にあう(;一_一)
DSC01224_20160203222104870.jpg

ご機嫌で走ってたのに、姉さんムッとなる(。-`ω-)
ほんとあの弟には参るわ~
DSC01225.jpg

ヒラリーに代わって、旦那さんがラッキーを教育。
というか、レスリングごっこしてるだけ(^_^;)
DSC01252.jpg

ラッキーも喜んでるしw
DSC01249_20160203222125326.jpg

その後もラッキーはよく走る。
DSC01258.jpg

ちょいちょいお水休憩をはさんでるけど、
DSC01257.jpg

意外と体力あるな~。
って、ヒラリーも思いながら見てるはず。
DSC01262.jpg

帰宅後。

ヒラリーがモリ眉の訳は・・・
DSC01279.jpg

落ちつきのない弟がいるから( ̄▽ ̄)
DSC01280.jpg

ラッキーがオモチャでようやく大人しくなって寝れるかと思いきや、
DSC01281.jpg

やっぱり弟に邪魔されて寝れない姉さん。
DSC01282.jpg

この日のラッキーはほんとに落ちつきが無くて、
いつまで経ってもあっち行ったりこっち来たり。

ということで、ラッキーは実家に強制送還となりました(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

壁の花。

1月17日。

ドッグランで2時間遊んだ後、プールへ。

前回はスプラッシュもどきが出来たのに、
ドッグランの疲れのせいか今回はジャンプできず(^^;)
DSC01143.jpg

でも、大好きなお水なので泳ぐのは問題ナシ☆
DSC01132.jpg

噛めそうで噛めないツイニーを追いかけてスイムスイム♪
DSC01134.jpg

「とったど~」と自慢げに泳ぐラッキー。
DSC01170.jpg

さて、水に濡れ、さらにプールから頭しか出ていないと
見間違えるほどそっくりになるお2人さん。
DSC01141.jpg

泳ぎ方から・・・

たぶんベル君。
DSC01150.jpg

たぶんラッキー。
DSC01152.jpg

間違いなく・・・テンションが低いヒラリー(笑)
DSC01159.jpg

間違いなく・・・バテバテのラッキー( ̄▽ ̄)
DSC01136.jpg

後半はプールに入らず、周囲をウロウロ(^_^;)
DSC01207_20160201222150a97.jpg

ヒラリーはいつの間にか壁際に避難( ̄▽ ̄;)
DSC01194.jpg

後ろを振り返ったら・・・

アンタもか(=゚ω゚)ノ
DSC01208.jpg

小さな出窓に体を押し込んでプール拒否(;・∀・)

さすがにドッグラン&プールはキツかったか。
でも、ベル君は最後まで一人で泳いでた!!

それに比べ、うちの子達って・・・(;一_一)
こんなとこ姉弟で似なくていいのにね~w

きっとこのプールもヒラリーにとってはストレスだったんやろなぁ。

2月中旬には半額キャンペーンも終わるし、
プールはしばらくおやすみかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')
Category: おでかけ。
