FC2ブログ

盗み食い!

9月18日。

ラッキーは明日まで我が家にお泊まり。

そんな夜。

私達の晩ご飯はグラタン。
あとは焼くだけ。の状態にして、
焼き担当を旦那さんに任せ、私はお風呂へ。

すると、今まで聞いたことないようなドッタンバッタン大きな音が((((;゜Д゜)))

お風呂にいたので、何がなんだか分からず…

お風呂から上がると、なぜかラッキーがバリケンに。


旦那さんに理由を聞くと、
なんとラッキーがグラタンを盗み食いしたと( ̄□ ̄;)!!


なぜかメインの具であるエビとチキンが残ってるけど(^_^;)
半分くらい食べてる。

ソファでテレビを見てた旦那さん。
キッチンからペチャペチャ音がする、と振り返れば、
ラッキーがカウンターに足をかけて食べてたらしい。


すぐさまビシバシとヤキを入れられ、
バリケンに連行されたそうな。(大きな音はこれだったらしい)


ラッキーが盗み食いなんて初めてだし、
こんなに大胆にがっついて食べてたなんてビックリ!



この日は私達の晩ご飯が終わってから、バリケンを解放。

現場に戻るマヌケな犯犬(笑)


でも、怒られたことはちゃんと分かってるのか、

いつも以上にベッタリくっついて甘えてくる。


わざわざ狭い隙間に入ってこなくてもいいのに(^_^;)


オイ( *・ω・)ノ
ほんまに反省してるの??

食いしん坊姉さんも怒ってるよ!(まぁ違う意味やけどw)


かわいい顔で見逃してもらう気やな⁉


反省しとらんやないか!


な、なんと演技達者な(;゜∇゜)
お気楽、能天気ボーイのくせに、いつの間にこんな技を⁉


まぁ、それはさておき。

玉ねぎも少し食べてたので、何よりそれが一番心配だったけど、
翌朝のウンチがちょっとユルかった程度で済んだので良かった。

今後はこちらも食べ物を置く場所に気を付けないといけないけど、
この日以降、私達の食事中は自分からちょっと離れて休むようになったラッキー。

旦那さんに怒られたのが余程堪えたらしい。


にほんブログ村


にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると励みになります(≧▽≦)
スポンサーサイト