ドライヤーは苦手だじょ。

11月27日。

やや曇りの肌寒い日曜日の午前。

何をしているかというと…
DSC05345.jpg

シャンプー後のラッキーをタオルドライしてるところ。
DSC05347.jpg

前回シャンプーから1ヶ月のヒラッキー姉弟。

かなり香ばしくなってきたので、姉→弟の順でシャンプー。

お風呂場でおおよそタオルで拭いた後は、
リビングで大運動会をする姉弟( ̄▽ ̄;)
DSC05348.jpg

姉が散らかし、弟の巨体がトドメを刺すと、
毎回、タイルカーペットが大変なことになります(ToT)/~~~

しかし、
まずはカーペットの乱れなんて気にせず、ワンコの乾燥が先!
DSC05351.jpg

強力ドライヤーで一気に仕上げます☆

アメリカ製なので、かなりの騒音。
DSC05352.jpg

姉が心配そうに見つめる先では・・・
DSC05353.jpg

弟が固まってます(笑)
DSC05356.jpg

風が顔付近にくると、自然と体が伸びあがって、

こうなる(笑)
DSC05357.jpg

前足チョイチョイからの~
DSC05358.jpg

無駄な抵抗w
DSC05360.jpg

ソファの端っこに逃げたりもするけど、
DSC05361.jpg

結局は大人しくされるがまま( ̄▽ ̄)
DSC05366.jpg

全てが終了すると、ぐったりオヤスミ。
DSC05373.jpg

これは私が食べてるアイスを見つめるの図。
DSC05377.jpg

サラふわヘアーです☆

夜。

こたつで頭隠して尻隠さずのラッキー。
DSC05382.jpg

姉さんも今日はぐったり。
DSC05384.jpg

今日はシャンプー担当だった私もぐったり。
両腕がダルい。。。

大型犬の多頭飼いの方って凄いわ。

洗ってくれなくていいのに by ヒラリー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ドライヤーは苦手だじょ by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ちょっと遅かったもみじ祭り。

11月23日。

もみじ祭りへ行くはずが、
思いがけず笹の丸城跡への登山となったヒラッキー家。

残念ながら「ついて」がちゃんと出来ないヒラッキーを制御しつつの下山。。。
DSC05314.jpg

地面は落ち葉だらけで滑りやすく、膝はガクブル(;´Д`)
DSC05311.jpg

キミ達が引っ張らなかったら、こんなに休憩しなくても行けるんやけどね~。

そんなこんなで、

山の中腹まで下りてくると、そこそこ散らずに残ってるモミジ発見!
DSC05315.jpg

でも近づいたら、やっぱり寂しい。。。
DSC05319.jpg

ほぼほぼ下山すると、写真を撮る人たちがいっぱい(◎_◎;)
DSC05324.jpg

我々は人ごみを避けて、落ち葉の上でちょっと休憩。
DSC05320.jpg

でも、人ごみを避けてても、この子達がいると、
主にちびっ子が集まってくるw

撫でてもらってる隙に、幼子が持ってる落ち葉を強奪したヒラッキー(゚Д゚;)

子どもとママさん達に謝って、調子に乗り始めたヒラッキーを強制退去。

で、もみじ祭り会場に到着。
DSC05335.jpg

ワンコ連れでは落ち着いて食べるスペースはないので、

ちゃちゃっと買い出しして、
DSC05339_20161211183950d6e.jpg

駐車場へ移動。

道中、酒蔵がいくつかありまして・・・
DSC05341.jpg

DSC05344.jpg

甘酒を買ってる間に、

またまた子ども達に取り囲まれてたラッキー(^_^;)
DSC05343.jpg

こうやって色んな人と触れ合えるいい機会になったかな。

モミジはシーズンがやや過ぎてて残念だったけど、
予定外の登山、楽しかった~♪

永遠のアイドルなの by ヒラリー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ぼくって人気者♪ by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Category: おでかけ。

紅葉狩りがまさかの登山?

11月23日。

一昨年も行った近場のもみじ祭りへ行ってきました。

前回と違うルートから行ってみよう、と

こんな神社の境内を通って、
DSC05246.jpg

けもの道?みたいな細い道を進み、
DSC05249.jpg

たどり着けるのか不安になった頃、

見たことがある場所に出ました。
DSC05255.jpg

これで冒険心(そんなもの持ち合わせてたのか!?)が刺激され、

登山道700mなら

その先の笹の丸城跡まで行ってみる?なんて調子に乗って、
DSC05258.jpg

ふれあいの杖をゲットしていざ登山開始!
DSC05260.jpg

ちなみに私は片手にカメラ、片手にヒラリーなので杖無し。。。

ヒラッキーに引っ張ってもらいながら、
DSC05263.jpg

ずんずん歩いていると汗だく(^▽^;)

ヒラッキーもハヒハヒなのでお水休憩。
DSC05265.jpg

ラッキーのしっぽがもみじ祭りw
DSC05269.jpg

思ってた以上にヒラッキーを連れての山道がキツくて、
何度か休憩を取りながら登山。

たかが700mとはいえ山道を舐めてた(;´▽`A``

ようやく登頂!
DSC05274.jpg

背景の赤は、散ってしまったモミジたち。
紅葉のシーズンはやや過ぎてしまってた。

黒田官兵衛ゆかりの城跡といっても特に何があるわけでもなく、

せっかく登ったんだから景色を眺めましょ。
DSC05306.jpg

次は記念撮影ね。
DSC05283.jpg

目の前のご褒美に夢中w
DSC05297.jpg

ニッコニコのラッキーと、
DSC05299.jpg

真剣なヒラリー。
DSC05294.jpg

それじゃ、はいどーぞ。
DSC05291.jpg

最後にヒラリーだけで、もう一枚。
DSC05300_20161211155625468.jpg

休憩して、オヤツも食べたし、

それじゃ、下山してもみじ祭り会場に行きますか♪
DSC05309.jpg

ちなみに元気いっぱいのヒラッキーを連れてると、
下山の方が危なくて膝がガクガクになりました(^_^;)

でも、すれ違う方々にいっぱいヒラッキーを可愛がってもらえて嬉しかった♪

700mなんてチョロイチョロイ by ヒラリー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いっぱい撫でてもらったじょ by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Category: おでかけ。

警察音楽隊を見てきたじょ。

11月13日。

ラッキーの我が家お泊り最終日。

まいど朝の風景から。
DSC05184.jpg

すでに姉さんの目線があやしいけど、

とりあえずは各自のフードを食べ始める。
DSC05185.jpg

しばらくすると、やっぱり(;一_一)

弟のお皿から引き剝がされる残念な姉m(__)m
DSC05186.jpg


さて、この日は市内の学校に警察音楽隊が来るとのことで、

姉家族とヒラッキー連れて見に行ってきました。

久々のカートinでなぜか浮かない顔のヒラリーさん。
DSC05192.jpg

片や、ラッキーは旦那さんと遊具で遊んでる♪
DSC05194.jpg

一段あがれた(^o^)丿
DSC05197.jpg

この姿↑なんて、ほんとに人間の子どものよう(*´▽`*)

これ以上あがると危険なので、

お次は登り棒でぐるぐる
DSC05199.jpg

そして、音楽隊の演奏が始まるまで休憩。
DSC05209.jpg

この日は地元の農産物や
焼きそばなど屋台メニュー等も売られていまして・・・
DSC05207.jpg

こらこら姉さん、勝手に取ったら犯罪や(;一_一)
しかも弟を手先に使うとは。。。

とりあえず焼イモは我慢してもらって、ぼ~っと待ちますw
DSC05211.jpg

その間、ちびっ子達にいっぱい撫でてもらってましたが(^_^;)

さぁ、いよいよ音楽隊の演奏開始♪

最初は座って2,3曲を演奏され、
DSC05206.jpg

その後、マーチングバンドのはじまりはじまり~♪
DSC05213.jpg

あまり興味がないのか、ほとんど音楽隊を見ない弟と、
DSC05216.jpg

なんとな~く見てるっぽい姉。
DSC05220.jpg

一見、耳をそばだたせてるようだけど、こりゃ聴いてないな(´-∀-`;)
DSC05227.jpg

その呆れた目線は・・・
DSC05228.jpg

聴いてるけど、
どっちかっていうとキミ達のお写真を撮るのに夢中でした(;´∀`)

だってこんな綺麗な青空とかわいいヒラッキーなんて最高やん♪

これだからママはパパに呆れられるのよ by ヒラリー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

姉ちゃん、それ親バカって言うんだじょ by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ふ、ふたりとも・・・ごもっともでございます(;・∀・)
Category: おでかけ。

姫路城と謎の魚?

11月12日。

姫路でハンバーガーを食べた後。

おそろいの笠をかぶった人達を眺めながら
DSC05140.jpg

お堀を渡り、
DSC05138.jpg

やってきたのは姫路城。
DSC05141.jpg
(少しの間ならオフリードでもじっとしてくれるようになったヒラリーさん♪)

三の丸広場を囲むように桜並木があるのですが・・・
DSC05142.jpg

寿命が近づいている上に、お花見で踏み荒らされ、
かなり弱っているらしい(テレビでも報道されてた)。

でも、世界遺産の要件?で、
新たに桜を植え替えることはできないらしい。。。

対して、三の丸広場の芝生は最近張り替えたらしく立ち入り禁止。
DSC05145.jpg

去年はここでヒラリーも走ったのにね~。

ということで、我々は千姫ぼたん園をお散歩。
牡丹の季節でないため、ほぼ無人。。。
DSC05144.jpg

そして、今は菊のシーズンなので、こんな催しが。
DSC05147_201612012036482aa.jpg

県知事賞だけあって立派やなぁ。

こちらは農林水産大臣賞の・・・
DSC05152.jpg

菊の盆栽??
初めて観た(@_@)

姫路城内に大型犬は入れないので、
最後に記念撮影して帰ろうかね。
(どなたかの犬ブログで、キャリーに入れて姫路城に入ってるのを見たことはある)

DSC05153.jpg

またまた、なんでラッキーはおケツを向けるかねぇ(;一_一)

はい、こっち向いて~。
DSC05156.jpg

ま、ええとしよう。

お堀の外で、ハイチーズ。
DSC05161_20161201203656926.jpg

平成の大改修後は白過ぎて違和感があったけど、
だいぶ見慣れてきたわ~。

帰宅後はぐったりのお2人さん。
DSC05168.jpg
(ラッキー、こたつに頭突っ込んでますw)


さて、この日、両親は日生(岡山)へ海釣りへ行っておりまして・・・

大物が釣れた!!と見せてくれたのはこんな魚。
DSC05171.jpg

メバルの仕掛けで、こんな魚が釣れたのは初めてらしく、
長年、瀬戸内海で釣りを楽しんでいる父もなんじゃこりゃ?と。

クエのなかま?
DSC05175.jpg

もしお分りの方がいらっしゃいましたら教えて下さい(^o^)/

ちなみに、この日はメバルやチヌやガシラなど大漁だったみたいです。


さ、キミ達はお魚じゃなくていつものご飯ね。
DSC05177_20161201203714621.jpg

ラッキーが慌てて食べて、まき散らしたフードを

バキュームするヒラリー姉さん( ̄▽ ̄;)
DSC05180.jpg

図々しくもラッキーのお皿にまで突っ込んでいったので、
DSC05181.jpg

焦った旦那さん、
間違ってラッキーを抑えにかかる(´艸`*)

いやいや、取り押さえなあかんのはヒラリーやから(^_^;)

弟の粗相は姉が片付けないとね by ヒラリー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ぼくのごはんだじょ・・・ by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Category: おでかけ。

姫路のハンバーガー屋さん。

11月12日。

快晴の土曜日。

以前雑誌で見てずーっと気になってたハンバーガー屋さんに行ってきました♪

場所は姫路城の近く。

ちょうど大手前公園では「姫路食博」というイベントをやっていて、
すっごい人人人。(この写真じゃ空いてるように見えるけど)
DSC05164_2016112822185557d.jpg

出店にも惹かれたけど、今日の目的はハンバーガー。

食博は素通りして、向かいの芝生広場でまずはトイレ休憩。
DSC05112.jpg

青空に白い姫路城が映えるね~。
DSC05116_20161128221753e05.jpg

気持ちよくってヒラリーもラッキーも思わずランラン♪
DSC05113_20161128221749839.jpg

走ったら喉が渇くよね(^_^;)
DSC05115.jpg

しかし、ラッキーはなんでこうカメラにお尻を向けるかなぁ。。。

さて、目的のお店「ベーカリー燈(ランプ)」は大通りから1本脇へ入ったところに。
DSC05119_20161128221754047.jpg

お店の入り口はこんな路地にあります。
DSC05126.jpg

見落としちゃいそうだけど、店内は人人人(;゚Д゚)

ランプという名前通り、色んな形の照明が。
DSC05123_20161128221811b31.jpg
私はマスタード&ケチャップボトルが可愛くって気に入ったけど。

商品は定番の食パン、バゲット、菓子パン、総菜パン、ベーグルたち…
DSC05120.jpg

席数は少ないけどイートインスペースもあります。

ベーカリーの名の通りパン屋さんだけど、
アメリカンなバーガーを追及したというハンバーガーも評判らしいです。

で、我が家は翌日の朝食用にパンをいくつか購入し、
この日のランチにハンバーガーをテイクアウト。

さっきの芝生広場へ戻って、ピクニック♪
DSC05128_20161128221816ad8.jpg

袋をバクっといきかけたラッキーくん。

お叱りをうけて、だだこね(笑)
DSC05127_20161128221814388.jpg
(ラッキーの強烈なキックから旦那さん逃げてますw)

さっすが3歳児のヒラリー姉さん。
いい子にしてるとご褒美がもらえるって分かってるw

こちらは旦那さんのアボカドバーガー。
DSC05129.jpg

写真の取り方が下手だけど、こっちもボリューミーなBLTバーガー。
DSC05130.jpg

旦那さんの方を見てる内にって食べようとしたら気付かれた( ̄▽ ̄;)
DSC05131.jpg

あんまりじぃ~っと見られると、
DSC05135.jpg

食べづらいなぁ。(食べるけどw)
DSC05136.jpg

さっすがヒラリー。分かってるやん(笑)
あまり見つめないでもらえると助かるわw
っていうか、息ぴったりやね(´艸`*)

騒がずに待っててくれたお利口さんに、
ご褒美のオヤツだよ~。

ヒラリーの後、ラッキーに。
DSC05137_20161128221854df2.jpg

ほら、いい子で待ってると良い事があるんだよ、ラッキー。


ベーカリー燈のハンバーガー。
一つでお腹いっぱいになるくらい食べごたえがあって、
バンズもパティもソースも美味しかった~。

また来ようっと♪

姉の言うことをきくと良い事があるのよ by ヒラリー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ねぇちゃんについていくじょ by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

そうそう、このお出かけの時にドライブベッドを初めて使ったけど、
ヒラリーがいつもより体を安定できたみたいで気持ちよさそうでした♪
Category: おでかけ。

ドライブベッド。


11月10日。

楽天セールで買ったものが届きました。
DSC05089.jpg

いやいや、オモチャじゃなくてね(^_^;)

車に乗る時のベッドやで。
今まで、普通のマットしか敷いてなかったから、
ブレーキの時、たまにずり落ちてたもんね。。。

もちろん安全運転を心がけていますが、
何かあってからでは遅いので。

箱型の方が安全なんだろうけど、
すっぽり収まって姿が見えないのも心配なので、ベッドタイプを選択。

まぁ、この方にはオモチャにしか見えないそうですが(;一_一)
DSC05092.jpg

ガリガリひっかきながら移動したその場所は・・・

なんと!

トランプ氏の上ww(やらせじゃないですよ)
DSC05093.jpg

たまたま座椅子で朝刊を読んで、床に放置してただけ。

ヒラリー・クリントン氏に代わって、
DSC05094_2016112718272225b.jpg

我が家のヒラリーさん、渾身の反撃(笑)
DSC05095.jpg

その後も血が騒いだようで・・・
DSC05097.jpg

この通り↓


そして、ドヤ顔いただきました~w
DSC05098.jpg

さてさて、お遊びはこれくらいにして、

肝心の寝心地は?
DSC05105.jpg

いい感じで収まってるやん♪

って思ったら。。。

ナスカン噛んでた(。-∀-)
DSC05103.jpg

急ブレーキ等で飛び出さないための大事なアイテムなんやから、
噛んだらアカン。

ベッドに縫い付けてあるけど、
その強度って8kgのヒラリーを支えてくれるんやろか?

まぁ、居心地も良さそうやし、無いよりいいか♪
DSC05110.jpg

気に入ってくれて何より(*^_^*)

これ乗っていっぱいお出かけ連れてって by ヒラリー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ねぇちゃんだけズルいじょ by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ラッキーのお出かけ方法も再考中やけど、
とりあえずバリケンで我慢してね。

【号外】OH MY GOD‼

10月の記事も書ききれていませんが…

日本時間11月9日。

みなさんご存知のこの結果。


我が家のヒラリー。
まさにHillary Clintonから名前をつけておりまして…

旦那さんがアメリカ留学時代からかれこれ20年以上のファンなんです。

旦那さんはここ数ヵ月、
毎日アメリカのニュース番組を見ながら応援してたので、


ヒラリーもこのガッカリ具合m(__)m


まぁ、我が家のヒラリーは、
腹が減っては戦は出来ぬと言いますが、


…と、現金なもので(^_^;)

モリモリご飯を食べ、


ピッカピカになるまで舐め、


この主張( ̄▽ ̄;)


通常運転バンザイ\(^-^)/



しかし、大阪都構想、ブレグジット、今回の大統領選挙…

結果は異なれど、いずれも僅差で結果が出てる。

改めて1票の重み、1票を投じることの重みや責任を再認識した出来事だった。

アメリカ国民よ、
「make America great again」の言葉だけを信じたんじゃないよね?
彼のこれまでの主張、政策を忘れたの?

私は新聞やテレビの情報から、彼を信用できないけど…

今後の景気経済、安全保障などなど漠然とした不安が(ー_ー;)


今回の結果。

決して我が家の幸運boy・ラッキーがこんな風に…


爆睡してたせいじゃないですよw


はぁ…不安。

女性初の大統領にはなれなかったけど、
これからも応援よろしくです! byヒラリー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

クッションがない場合。

11月6日。

ラッキーの我が家へのお泊り最終日。

くもり空の朝んぽ。

仲良く並んでザッザッと歩き、
DSC05069_20161123162039e94.jpg

仲良くスンスン♪
DSC05070_20161123162041989.jpg

午後。

仲良くソファに座ってたのに、

ラッキーがヒラリーにちょっかいを出して、
DSC05073_20161123162042347.jpg

姉さんモリ眉全開w
DSC05075_20161123162044e4c.jpg

で、姉が去ったら・・・

スネる弟( ̄▽ ̄)
DSC05077.jpg

いつもある場所にクッションがないので・・・

肘掛けに無理やりアゴのせ(笑)
DSC05076_20161123162045090.jpg

ラッキーにとってクッションって大事だったのね(´艸`*)

居候のくせにクッションなんて生意気よ by ヒラリー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ここもボクのおうちだもんね~ by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

はいはい、姉弟仲良くね by ヒラッキーママ

そんなヒラッキーに魅せられて。

11月5日。

0時30分。

上手にクッションを使って寝てるラッキーと、
DSC05041.jpg

こちらも同じように丸くなって寝るヒラリー。
DSC05049.jpg

そんなかわいいヒラッキーに挟まれて至福の時間♡
DSC05050.jpg

この後、それぞれゲージで寝てもらいまして。。。

朝。

ごはんですよー。
DSC05052.jpg

何やら疑わし気にご飯を見るヒラリー(^_^;)
DSC05054.jpg

で、

横目で弟のご飯もチェックw
DSC05055.jpg

ラッキーは体がデカいんやから当たり前やろ(;一_一)

大人しく待てる弟に対し、
なにか気持ちがソワソワしてる残念な姉。。。

「ヨシ!」の声とともに、

すぐ目の前のフードへ突進し・・・
DSC05057.jpg

勢い余ってフードをばら撒く(。-∀-)
DSC05058.jpg

その残念さがまた可愛いんやけど( ̄▽ ̄)


ヒラッキーの後、我々も朝食。

ラッキー、重い…。


いい子にしてるけど、めっちゃジャマや…。


もしや、私に朝食を食べさせへん作戦か!?

でも。

旦那さんがヨーグルトの蓋を開けただけで…

ヨーグルト越しに見つめ合う姉弟(*^o^)/\(^-^*)


めでたくそれぞれ残りをもらって、


満足満足。


そして、朝んぽへ♪
DSC05060.jpg

いいお天気なのに、下ばかりスンスン(^_^;)
DSC05061.jpg

ラッキーが駆けて来たと思ったら、
DSC05065_2016112220050331c.jpg

姉弟そろってスンスン♪
DSC05067_201611222005040e7.jpg


あぜ道からアスファルトへ出た直後、

ラッキーがあぜ道にタタタタッと戻っていったので、

どうしたんや?と思ったら、

お仕事だった(笑)
DSC05068_2016112220050678c.jpg

青空のもと、さぞかし気持ちよかったことだろうw

こんないいお天気だったけどお出かけはせず、

ヒラリーは警備しながら日向ぼっこ。


ラッキーはソファの定位置でお昼寝。


実は…正面から見るとぶちゃいく。


おだやかな土曜日でした~。


いっぱい食べて弟より大きくなってやる! by ヒラリー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ねぇちゃん、さすがにそれは無理だじょ by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ディナー風景。

11月4日。

両親が旅行で不在ため、
本日から2泊3日で我が家にお泊りのラッキーくん。

久しぶりに姉弟そろっての晩ご飯。
DSC05021.jpg

必死なヒラリーに対し、ニッコニコのラッキー。
DSC05022_20161121203240e63.jpg

限界間近の姉と、ウッキウキでお口むにゅむにゅの弟w
DSC05023.jpg

「ヨシ」の声とともにがっつく姉弟。
DSC05025_20161121203242973.jpg

姉弟ともに幼少期より、ご飯中はなでなでしたり、
手からフードをあげたりしつつ、
美味しいね~とか声をかけながら食べさせています。
(むかーし実家にいたワンコがご飯中に手を出すと怒る子だったので…)


さて、早食い防止容器で食べているにもかかわらず、
ラッキーとほぼ同時に食べ終わった姉さん。

弟を押しのけて器をチェック( ̄▽ ̄;)
DSC05028.jpg

姉さん、なんつー言い草(;一_一)
DSC05029.jpg


ヒラッキーの後は、私達の晩ご飯。

鍋に入れる野菜をガン見するヒラリー(笑)
DSC05034_20161121203258e49.jpg
(ワンコの後頭部ってかわいくて好きなのよね~♡)

野菜切ってる時にあげたから、もうないよ。

こちらはグラタン盗み食い事件以降、
ミラクルはあまり期待しなくなったラッキーくんw
DSC05036.jpg

早々に諦めて、コテン。
DSC05037_20161121203301b02.jpg

しばらくして、旦那さんに「重いし食べづらい」って押しのけられ、

ソファですやすやzzz
DSC05038.jpg

クッション使いもバッチリやね☆

しっかし、姉弟で一緒に食べると、
いつも以上に早食いになる2人。。。

早く食べて弟のを奪おうとする姉と、
姉に奪われないよう急いで食べる弟。。。

確実にヒラリーのせいやな( ̄▽ ̄)

早食い競争ならまかせてちょ by ヒラリー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ねぇちゃんには負けないじょ by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

変な競争はやめてくれ by ヒラッキーママ

遅ればせながらハロウィン。

先月からバタバタしていて、お久しぶりのブログです。
(この記事を書いているのは11月20日)

11月3日。

文化の日は晴れ。
DSC04952_201611201646344ca.jpg

青空のもとブルブル~っとな。
DSC04961.jpg

朝んぽ後。

ラッキーは旦那さんとジャレたり、
DSC04948.jpg

ヒラリー姉さんにボールを見せびらかしてみたりw
DSC04977.jpg

そんな弟を冷めた目で見る姉(^_^;)
DSC04974_20161120164636a07.jpg


さてさて。

バタバタしててハロウィンも過ぎちゃったけど、
せっかくだから記念写真を撮ろうかね♪

はい、こっち向いて~。
DSC04981.jpg

似たもの姉弟やなぁ(´-∀-`;)
DSC04982.jpg

ナナメってるけど、これが一番マシかな。。。
DSC04983.jpg

んじゃ、もうちょいアップで。
DSC04985.jpg

次は、ちょっと引いて撮ってみようか。

あ、右下に今日ラッキーをシャンプーした時のボトルが写ってる。
DSC04987.jpg

ラッキー、こっち向いて~。

って、ヒラリー近いよ。可愛いけど♡
DSC04989.jpg

はい、チーズ。
DSC05003_20161120164726f62.jpg

あぁ、オヤツで釣ると色々弊害が(;一_一)
DSC05004.jpg

オヤツまだ?って顔やね。。。
DSC05002.jpg

真剣にオヤツを見つめるの図w
DSC04996.jpg

完全に集中力が切れたね( ̄▽ ̄;)
DSC05011.jpg

ちなみに、ダ●ソーで仮装グッズも買ってたけど、
とてもじゃないけど着けてじっとなんてしてくれませんでしたm(__)m

なので、これにて撮影会終了~。

DSC05015.jpg

まぁまぁ、そう言わず来年もよろしくね。

DSC05016.jpg

ヒラリーの背後で既にお昼寝中だったラッキーくん。

なぜかムクっと起きて、姉さんの隣へ。
DSC05017.jpg

ラッキー、可愛いね(#^^#)
DSC05019.jpg

ヒラリーのモリ眉っぷりがすごいけど(笑)

ギャラをはずんでくれたら、
もっとモデル頑張れるわ by ヒラッキー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村