念願の明石海峡公園。

4月15日。

思いがけず水遊びを満喫してしまったヒラッキーですが(^_^;)

4月の明石海峡公園といえば・・・

そう!!チューリップ!!

ついに、チューリップの広場へ♪
DSC08137.jpg

広場に来て、

テンション上がっちゃった姉弟( ̄▽ ̄;)
DSC08144.jpg

広い場所なので、人がいない所へ誘導したら、
ロングリードをいいことに、走る走る

先にヒラリーが落ち着いたので、
記念撮影
DSC08141_20170615135046aad.jpg

チューリップも綺麗だし、ヒラリーも可愛い(≧▽≦)
DSC08147.jpg

ラッキーはというと・・・

初めての場所にいつまで経っても落ち着かず、

ウロチョロしっぱなし(´-∀-`;)
DSC08151.jpg

綺麗なチューリップを眺めながら先へ進むと、

有名な?花火鳥を発見。
DSC08158_20170615135052e50.jpg

こちらは、阪神淡路大震災からの復活への祈りを込めたモニュメントらしく、
この季節はパンジーで彩られておりました。

そして~

オランダチックな風車を背景にパチリ
DSC08184.jpg

ようやく着いた正面入口では、

人がいない隙をみて、急いでパチリ(^▽^;)
DSC08192.jpg

さすが正面入口だけあって、
人が次から次へとやって来るので、
ヒラッキーをカメラに向ける余裕もなく、いちおう記念ってことで。。。

さらに、顔ハメがあったので、

まずは軽量のヒラリーから。
DSC08205.jpg

笑顔とひまわりがぴったりやん(*´▽`*)
DSC08208.jpg

って思ってたら、

実はご立腹だったらしい(^_^;)
DSC08210.jpg

お次は重量級のラッキーくん。

得体の知れないモノにはビビり~なので、
引っ張ってもなかなか来ない。。。
DSC08214.jpg

おりゃって抱えてなんとか撮影。。。
DSC08221.jpg

まぁ、これも記念ってことで( ̄▽ ̄;)

その後、私がカメラチェックしてる間に、
旦那さんたちがどこかへ行ったと思ったら・・・

池のほとりで、

なんやこのふたり?
DSC08198.jpg

どうやらワンコのオヤツで池の鯉を集めているらしい(;一_一)
DSC08199.jpg

木陰で涼むヒラリーさんは呆れ顔。
DSC08202.jpg

男子と女子の違いやなぁ(´艸`*)


公園をぐるっと周って駐車場へ帰る道すがら、

ようやく落ち着いたラッキーとチューリップでパチリ
DSC08231.jpg

もういっちょ。
DSC08235.jpg

さらにアップでw
DSC08239.jpg

う~ん満足(^O^)/

最後に大人しげなトイプーくんとご挨拶。
DSC08244_201706151351113c4.jpg

駐車場手前で、

ちょっとトイレに行って戻って来てみれば、

ご立腹のヒラリーと、笑顔のラッキーに迎えられました(^_^;)
DSC08248.jpg

帰宅後。

自らゲージinしてぐったりな姉と、
DSC08250.jpg

車中でお昼寝して、体力の余る弟。
DSC08251.jpg

瞬間的にバテるのはラッキーの方が早いけど、
回復も早い弟。

ヒラリー姉さん、あたしゃその気持ち分かるよ。。。

疲れたけど、とっても楽しい一日でした~♪

ババア扱いしないでよね by ヒラリー 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ヤングボーイだじょ by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


**********************
この記事を書いているのは6月中旬です(^_^;)
諸事情によりブログ更新できませんでしたが、
ヒラッキーともにみんな元気です!
**********************
Category: おでかけ。