FC2ブログ

宝塚ドッグラン。

この日はフリマやら愛犬撮影会やらイベントがあったせいか、
ドッグランも大盛況。30頭くらいワンちゃんがいました。

ヒラリーにはハードル高そうだけど、
ビビり克服のためいざ出陣!

グランドに入るやいなや、なんとヒラリー初トレインを披露☆
ヒラリーの前にヨーキーちゃんがいます。


おぉ、幸先良いスタートだと思った矢先、後ろの柴犬にビビる。
気づくの遅っ!!


しばし見つめ合った後… 今回はイケるか!?


私の期待虚しくやはりな結末(-_-;)尻尾inしすぎて見えないし。


お次は旦那さんの足の間からゴールデンちゃんがいきなり登場。


さすがゴールデン。好奇心旺盛だしフレンドリーだわぁ(*´▽`*)

しかし、こちらのお方は突然の展開に当然ビビる。
ロッキーでゴールデンには慣れてると思ったけど、そういうもんでもないのね…。


そして、情けないかな犬気のない芝エリアを見つけて一人で遊んでたら…

大きなワンちゃんがダブルで登場。


想定外の状況に腰が抜けそうになる(◎-◎;)

が、ただの通りすがりの2頭はヒラリーを華麗にスル~(笑)


なんとかこの状況をやり過ごしたヒラリーは、
また一人の時間を満喫。


しかし、なぜかゴールデンに気に入られた(?)ヒラリー。ロッキーのおかげ?


旦那さんと楽しくサッカーで遊んでる時にも、


ゴールデン登場。


小さいながらも逃げ足はゴールデンに負けないヒラリー。
これもお庭で旦那さんに特訓された成果か!?

その後も、周りにワンちゃん達が集まってくる度にビビりっぱなし。


近くに私達がいないと手近な人に引っ付く始末(ーー;)

そして、オイヌとは遊ばず幼い子供に遊んでもらう…。

で、ふと気付けば、少女が投げる枝をバリバリ食べておる!!


枝に興味を示したのは、さっき会ったぼんちゃん効果か!?
でも、コレクションとして華麗に枝を咥えるぼんちゃんと違い、
このお方は食料として枝を咥えてた(-_-;)

この写真の姿といい、色々残念だわ…。

そんなこんなで、休みなく2時間も遊ぶとさすがにお疲れのヒラリー…と私たち。


ビビりは治らなかったけど、悪化してないことを祈る!!

車内では爆睡でございました☆


この日はぼんちゃんに出逢えたり、
anbiaさんのお洋服をゲットできたり、
たくさんのワンちゃんや飼い主さんと触れ合えたり、
とっても有意義な1日でした(*´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
       ↑
よければポチっとお願いします。
励みになります(*'▽')
Category: おでかけ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する