FC2ブログ

やっぱりやったか…。

先日、寒さ対策としてケージ内にドームを入れてみたところ、
案外すんなり中に入って落ち着いたヒラリー。

出るのが億劫なのか、顔だけ出して省エネ挨拶(^_^;)


私がケージ前を通り過ぎると、さっさと潜って二度寝モード。


ちょっと寂しいけど、ドームの居心地がいいんだなぁと思って安心して出勤。

そして、お昼に様子を見に帰った時もこの状態だったのに、
夕方帰宅するとなぜかこんなことに(◎-◎;)


オチッコもウンPもしてないのに、なぜトイレに…?


直ぐにトイレに行けるようにドームを動かした?
これも省エネのため?

なんて考えてたら、出してって催促が。


ほんとこの子なに考えてるんだか…。


そして次の日も同じ様にお見送りしてもらい、
お昼に様子を見に帰ったら、なぜかこんなことに(◎-◎;)


めっちゃ寛いで座ってるけど、なぜ上に?


防寒の意味ないんですけど…(-_-;)

とりあえずドームの形を戻したら、またもぞもぞ中に入っていってので、
相変わらず居心地良さそうだし、
今回は危惧してたガジガジはしなさそうかな♪なんて思ってたのに!


本日、お昼に帰ると、やらかしてくれてましたm(_ _)m


やっぱり中綿ちょっと食べてるし(ノД`)

昨日雨でお散歩に行けなかったストレス!?

今回はガジガジしないと期待してただけにショック…。

ただ、幸いなことに破れた所は不器用な私に代わって母が直してくれました!
ありがと~(*^O^*)!!

ヒラリー!!もうガジガジしたら駄目なんだからね!!


コヤツ、分かってないな…(-_-;)

またしでかす可能性大なので、
暫くはケージにドームを入れてお留守番させるのは止めにします。

はぁ、こんな状態だとペット用ヒーターなんて危なくて使えないし、
服を着せたらブリブリに破って食べちゃうし、
やっぱりエアコン付けとくしかないかな…。

あぁ、電気代が恐ろしい(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
よければポチっとお願いします。
励みになります(*'▽')

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する