FC2ブログ

室内犬なのに…野生児だった。

と~っても天気が良かった土曜日の朝。

前日のお留守番によるストレス発散も兼ねて、ロッキーと朝んぽへ♪

桜は終わっちゃったけど、今はタンポポが沢山咲いててきれいです。
そんな畦道をスヌード付けて歩いてると、農作業に来たおばちゃんのよう(笑)


せっかくなので、ヒラリーとタンポポのアップを撮ろうと待ち構えていると・・・

軽快に歩いて来てたのに、突然ゴロン(@_@;)


出た!!ゴロスリ。

本犬はすごく楽しそうだけど、なんかアホ顔やわ~(´艸`*) でも、なごむわ~。


そしてそのままズリズリ前進し、

アホ顔からイッちゃってる顔に(;・∀・)


その頃、ロッキーは気ままにカイカイ。
ヒラリーのことなんて全く気にせず我が道を行くタイプ。


そんな2人もたまには同じ所を仲良くチェック。


そして、以前夕方さんぽで写真を撮るのに苦労したポイントへ。

なんとか2人のカメラ目線をゲットしたかったけど、これが精一杯。


ヒラリーをロッキーに近づけようとすると断固拒否!


そうこうしていると、ロッキーの悪い癖も出て…グダグダに(^_^;)


2ショットは諦めて、またまたタンポポと。

でも、お散歩後半になるとヒラリーもへらへら~。


ロッキーもへらへら~。っていうか、舌ベロンベロン。


ロッキーの毛皮は上等だからなぁ。
今こんな状態だと夏が心配だなぁ。なんせ、ロッキーは外飼いだし。


旦那さんとロッキーがイチャついてる頃、

後方から付いて来ていたヒラリーを見てみると、

またやってる(-_-;)


もう、ほっといて行くよ!


屋外犬のロッキーは庭の芝生でゴロスリすることはよくあるけど、お散歩中にすることはナイ。

室内犬のヒラリーは、庭でも散歩中でもしょっちゅうゴロスリズリズリ…。
気をつけてないと、干からびたミミズの上で!!なんてことも(;´Д`)

ヒラリーの方がよほど野生児のよう。。。


そんなヒラリーさん、お水は苦手なのです。
これは夏にプールで特訓しないと♪


そして、野生児とは程遠いムチムチのあんよもなんとかしなければw


太ったせいか足が短く見える今日この頃。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
励みになります(*'▽')

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する