FC2ブログ

アボ・ダームと戦う犬。

これまでのヒラリーのフード歴をおさらい。

1番目、ユーカヌバパピー。

ブリーダーさん所のフードを引き継いだけど、お腹がゆるい状態が続いたので変更。

2番目、ナチュラルハーベスト(5ヶ月目頃~)。

お腹や毛艶の状態は良かったけど、多めに与えても体重が減ってきたのでカロリーが高めのフードに変更。

3番目、ナウフレッシュパピー(11ヶ月目頃~)。

想像以上にぷくぷく太った上に、なんとなく毛艶が悪くなった気がして、
ちょっとヘルシーで毛艶にいいと評判のフードに変更。

4番目、アボ・ダームオリジナル(今回、1歳2ヶ月目~)。

まずは試しに800gを購入。


一粒写真に撮ろうとしたらフライングしおった(◎-◎;)


気を取り直して、もう一度撮影。
クラッシュタイプなので、形状は色々らしい。


では、落ち着いて~はいどーぞ。


クラッシュ出来てないこんなおっきなのもありました!
なので、中粒と迷ったけど小粒で良かったかも。


一週間ほどナウフレッシュと混ぜて与えてみたけど、
お腹の調子とか特に問題無かったので、思い切って5.6kg買っちゃいました。
ま、これでも1ヶ月半もつかどうか(^_^;)


カリカリ…って、いやそこじゃないよ!!
食感もそれじゃないでしょ(^_^;)


さて、いきなり準備運動を始めたヒラリー。


何をするのかと思えば、
なぜか突然、アボ・ダームに向かって吠えだした(◎-◎;)


そして、サンドバッグのように袋をペシペシ叩くので、
こちらもちょっとからかってみた(笑)


すると、相変わらずのビビりっぷり(笑)(笑)
しかも、ビビりついでに最後カーペットに付いてた自分の毛を食べてるし。

ま、ビビりは置いといて、
アボ・ダームで様子を見ましょうかね~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
励みになります(*'▽')

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する