FC2ブログ

りんご狩り。後編

天気が良すぎたこの日。

日差しを避けるために一旦テントの下へ。


ヒラリーにちょっかいを出してご機嫌な甥4。

テントの横では甥姪が自由気ままに過ごす。


小2レベルを体現する甥3と、同じく小2でありながら全く動じない甥2。

その下で、これまた野生児のごとくりんごを頬張る姪。


あぁ田舎ってすばらしい( ̄∇ ̄)


お腹いっぱいりんごを食べた後、りんごソフトも食べてみた。


ソフトクリームっていうよりシャーベットに近い食感。


ウマウマにヒラリーのお目目もウルウルきてるけど、
残念ながらピントはソフトクリームに(゚◇゚)ガーン


りんご食べてるー!!ってくらいりんごの味がしっかり。
でも、めっちゃ甘い…。


こんな嬉しそうなお顔をされるとあげないわけにはいかず、

クリームがちょびっと付いたコーンをちょびっとだけ。


あぁ、めっちゃかわいい(●´ω`●)



さて、りんご狩りを満喫した後、行きに寄った道の駅でおランチ。

店内ワンコNGだったけど、わざわざ外にテーブルをセッティングしてくださり、
私たちもランチを食べることが出来ました♪


自分の前にご飯がなくてショックなヒラリーだったけど、


疲れてたのか必死に眠気と戦いながら…寝ちゃいました。


わざわざテーブルやイスをセッティングし、料理も外まで運んでくれた親切な店員さんに感謝です。


ご飯の後は真っ直ぐお家に帰ってみんな爆睡でした(^_^;)


この日はヒラリーの可愛いお顔がいっぱい見れて幸せでした~♪

追伸>
甥1よ。写真がなくてすまぬ。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
励みになります(*'▽')
Category: おでかけ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する