fc2ブログ

ラッキー、初めての病院。

2月26日。

ワクチン接種のため、ラッキーを病院へ連れて行きました。


初めて乗る車だけど怖がりもせず、車内でも元気いっぱい(^_^;)

ブレブレ写真だけど、こうして私の膝に前足を乗せて車に乗ってると、
ロッキーを思い出すなぁ。


さて、物怖じしないラッキーくん。
人やワンコがいっぱいいるのを見て楽しそう。


暴れるので仰向けに抱っこすると、


ようやく落ち着いてきた。


完全にリラックスしてる姿を見て、周りの人達が笑ってる( ・_・;)

そして、他の用事で後から遅れてきた母親に甘える(●´ω`●)


予約してたけど、一時間近く待って、


ようやく診察室へ。


さて、体重は7.26キロ(◎-◎;)


でも、あばらを触った先生がちょっと痩せてますね、と。

これで!?と思ったけど、確かにあばらが手に触れる。
フードをちょっと増やそうかねー。

先生と話してる間も落ち着きがないので、
一旦診察台から下ろしたら、綱引き開始(^_^;)


今日初めてリードをつけたから、気になるんだろうなぁ。

さて、気になってた二股に分かれた舌も異常ナシってことだったので、


この日は無事ワクチンを打って終了となりました。



さすがに疲れたのか帰りの車内ではちょっと寝てました。


ヒラリーの時とおなじくこの病院の方針で、
2ヶ月目までに(ブリーダーさんのところで)打ったワクチンは効果がないので、
結局あと二回ワクチンを打つことになりました。

最終ワクチンが4月末って…
お散歩デビューの頃には成犬近い大きさになってるんじゃ…?

とにかく、

ヒラリーは初めての病院ではビビりまくりのおヨダだだ漏れだったのに、


ラッキーは終始喜んでた。
大物になりそうな予感( ̄∇ ̄)



そんなに拗ねないの~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
     ↑
ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する