fc2ブログ

日曜のあさんぽ。

2月7日。

とっても寒いけど、お天気のいい日曜の朝。
DSC01286_201602092248495dd.jpg

仲良く並んでお散歩へ♪
DSC01284.jpg

道中、しっぽinでスンスンに忙しい姉と、
DSC01289.jpg

ゴロスリで危うく土手を転がり落ちそうになった弟( ̄▽ ̄;)
DSC01288_20160209224849021.jpg

うんPのご褒美も仲良く一緒に。
DSC01291.jpg

またまたしっぽinで何かに警戒している姉と、
DSC01293.jpg

全力で帰宅拒否の弟(^_^;)
DSC01298.jpg

「勘弁してくれよ~」と旦那さんに懇願されて、したり顔(* ̄∇ ̄*)
DSC01296_20160209224908c0e.jpg

帰宅後はこたつで丸くなる姉。


この首筋のふわっふわの毛の触り心地がたまらんのよね~。

以上、いつもの日曜の光景でした~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する