fc2ブログ

童心にかえる?

3月12日。

お天気のいい土曜日の朝は、
DSC01484.jpg

いつもの公園へ。
DSC01489.jpg

ちょうど白梅が咲いていたので、ヒラリーとお写真を。
DSC01496.jpg

ヒラリーの目線をこっちに向かせようとヒラリーを呼んだのに、

なぜかラッキーが来た( ̄▽ ̄)
DSC01498.jpg

ま、これはこれでアリ♪

改めて・・・ヒラリーと。
DSC01505.jpg

お顔をアップで。
DSC01508.jpg

う~ん、引きの画の方が良かったか??

さて、この日はこんなにいいお天気なのに、
遊具コーナーに珍しく子どもがいない。

なので、ええ大人がはしゃいでみた(笑)
DSC01515.jpg

つられてオイヌもはしゃぐはしゃぐ( *´艸`)
DSC01533.jpg

いや~ラッキー楽しそう♪
DSC01527.jpg

ヒラリーも大興奮♪
DSC01550_20160315205937683.jpg

ちなみに、旦那さんもめっちゃ笑顔w
DSC01579.jpg

いくつになっても、公園って楽しいね(*^-^*)


帰宅後。

体力が有り余るヒラリーは、お庭でボール遊び。
DSC01615.jpg

イキイキしてますなぁ~。
DSC01652.jpg

ちなみに、ラッキーはお天気が良すぎてバテちゃったので、
まっすぐ実家へ帰りました。

春が待ち遠しいけど、ゆっくり暖かくなってほしいな~。
いきなり夏日はワンコも人もちとキツイ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご覧いただきありがとうございます。
ポチっと押していただけると励みになります(*'▽')

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する