FC2ブログ

ドライブベッド。


11月10日。

楽天セールで買ったものが届きました。
DSC05089.jpg

いやいや、オモチャじゃなくてね(^_^;)

車に乗る時のベッドやで。
今まで、普通のマットしか敷いてなかったから、
ブレーキの時、たまにずり落ちてたもんね。。。

もちろん安全運転を心がけていますが、
何かあってからでは遅いので。

箱型の方が安全なんだろうけど、
すっぽり収まって姿が見えないのも心配なので、ベッドタイプを選択。

まぁ、この方にはオモチャにしか見えないそうですが(;一_一)
DSC05092.jpg

ガリガリひっかきながら移動したその場所は・・・

なんと!

トランプ氏の上ww(やらせじゃないですよ)
DSC05093.jpg

たまたま座椅子で朝刊を読んで、床に放置してただけ。

ヒラリー・クリントン氏に代わって、
DSC05094_2016112718272225b.jpg

我が家のヒラリーさん、渾身の反撃(笑)
DSC05095.jpg

その後も血が騒いだようで・・・
DSC05097.jpg

この通り↓


そして、ドヤ顔いただきました~w
DSC05098.jpg

さてさて、お遊びはこれくらいにして、

肝心の寝心地は?
DSC05105.jpg

いい感じで収まってるやん♪

って思ったら。。。

ナスカン噛んでた(。-∀-)
DSC05103.jpg

急ブレーキ等で飛び出さないための大事なアイテムなんやから、
噛んだらアカン。

ベッドに縫い付けてあるけど、
その強度って8kgのヒラリーを支えてくれるんやろか?

まぁ、居心地も良さそうやし、無いよりいいか♪
DSC05110.jpg

気に入ってくれて何より(*^_^*)

これ乗っていっぱいお出かけ連れてって by ヒラリー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ねぇちゃんだけズルいじょ by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ラッキーのお出かけ方法も再考中やけど、
とりあえずバリケンで我慢してね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する