

ラッキー2歳のお誕生日・お祝い編。

12月16日。

HAPPY BIRTHDAY LUCKY!!

ラッキー、2歳のお誕生日♪

去年はお腹ゆるゆるだったからケーキは避けたけど、
今年はお腹もGOOD!!

どんなケーキにしようか悩んでたけど、
結局仕事でバタバタしてて作る暇なんてなく・・・

そんな時。

姉からヒラッキーにオヤツ買って来たよ~と天の声が♪
DSC05703_201612181740114b4.jpg

ラッキーの誕生日だからって訳ではなく、
たまたまだったらしいけど、なんてタイムリー☆

ありがたや~。
DSC05699.jpg

こらこら、姉さん(;一_一)
コソコソ勝手に決めるんじゃないよ。

確かに、米アレルギーのヒラリーは
このケーキだけは食べられないけどね。

DSC05702.jpg

今日の主役はラッキーだからね~(*´▽`*)

しかし、なんちゅう顔してるんや、ヒラリー( ̄▽ ̄;)


ちなみに、私達からのプレゼントは、
オヤツ色々と、ゴルパラさんで買ったプラー。
DSC05709.jpg

丈夫って評判に期待してコレにしました。

姉も弟も興味深々♪
DSC05713.jpg

気に入ったっぽいです(笑)
DSC05711.jpg

プラーで遊ぶのはまた今度にして、
今日はケーキを食べようか♪

姉からもらったかぼちゃケーキに、
DSC05716.jpg

ヨーグルトとイチゴをのせて完成☆
DSC05718.jpg

テーブルの中央にケーキを置いて写真を撮ろうとすると、
DSC05746.jpg

ケーキなんかより、可愛いヒラッキーの姿が!!
DSC05742.jpg

ラッキーの口タプ、かわいすぎる~(≧▽≦)
DSC05753.jpg

ラッキーに気を取られてる隙に、ヒラリーが・・・ヤバイ!!
DSC05754.jpg

危機一髪でケーキを救出。
DSC05731.jpg

さぁ、食べようかね♪
ヒラリーにはにんじんとブロッコリーのお裾分け。
DSC05756.jpg

ちゃっかり弟のお皿をチェックする、いやしい姉( ̄▽ ̄;)
DSC05758.jpg

ヒラリーはイチゴ丸飲みしちゃうやん。
後から手であげるから、味わって食べてよ。

さぁ、召し上がれ~♪
DSC05763.jpg

やっぱり甘い香りがするケーキから食べたね。

そして、自分のを食べ終わったら、
ちゃっかり弟のを横取りしようとする姉(´-∀-`;)
DSC05774.jpg

残念でした~。
ラッキーもちょうど食べ終わったとこだよ。

晩ご飯でも同じことが繰り返され・・・
DSC05786.jpg

ラッキー、2歳の誕生日は過ぎていきました☆
DSC05795.jpg

3歳のお誕生日も
こんな風にまたみんなでお祝いしようね♪

そろそろ大人しくなってよね by ヒラリー 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ぼくもっと強い子になるじょ by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Category: Birthday。

コメント

No title

ラッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日、可愛くて美味しそうなケーキを用意されて優しいママさんやお姉さんですね。

ラッキーちゃん、ヒラリーちゃんと素敵な1年をすごせますように。

2016/12/18 (Sun) 22:51 | ケイティまま #qhVXTLRM | URL | 編集
ケイティママさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます(^-^)/

簡単なケーキですが、ラッキーが喜んでくれたので良かったです♪
ヨーグルトとイチゴは間違いないですね(笑)

昨日、河川敷へ散歩に行ったら、
危うく川へ突進しかけたので、
今週末は河童の聖地へ行こうかと思います♪

2016/12/19 (Mon) 22:57 | ヒラッキー #- | URL | 編集
おめでとう♪

遅れました・・
ラッキーちゃん☆お誕生日おめでとうございます

とても可愛いケーキe-266ヒラリーちゃんが欲しくなっちゃうのも
無理ないですね(≧▽≦)
ラッキーちゃんとヒラリーちゃんの掛け合いが可愛くてほのぼのe-265
また一年元気でhappyな毎日を・・・

2016/12/21 (Wed) 06:29 | キャミソール #- | URL | 編集
No title

度々すみません・・
最後の絵文字、間違えちゃった!!
e-415」です・・
ごめんなさいm(__)m

2016/12/21 (Wed) 06:33 | キャミソール #- | URL | 編集
キャミソールさんへ

ラッキーへのお祝いコメント、
ありがとうございます!

ラッキーには物足りない量だったかもしれませんが、
喜んでケーキを食べてくれたので良かったです(#^^#)

ヒラリーとラッキーの掛け合い・・・
最近ようやく2人の距離が近づいて来た気がします♪
でも、いつもほのぼのしてればいいんですが、
大抵はヒラリーが迷惑がってます(^_^;)

そうそう、ロマネちゃんの12月のブログのトップ写真、
とっても可愛いですね♡
でも、半目のロマネちゃんも大好きです(笑)

2016/12/21 (Wed) 23:47 | ヒラッキーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

