fc2ブログ

極寒の朝んぽ。

1月14日。

最強寒波が到来した週末。

ヒラッキー地方でもうっすら雪化粧。
DSC06679.jpg

雪がチラチラする中、朝んぽへ。
DSC06669.jpg

この程度で極寒なんて言ってると、
北国の人に怒られるかもしれないけど、

この通りさっぶいのです(笑)
DSC06668.jpg

裸族のラッキーは平気っぽいけどw
DSC06670.jpg

姉さん、走って体温を上げる作戦w
DSC06673.jpg

つられて弟が追いかけっこに誘う。
DSC06675.jpg

珍しく姉も乗っかる♪


今度は姉からけしかけて、


弟が乗っかる♪


やっぱり雪でテンションが上がってるのかな~。


午後。

寒い日にこたつでアイスを食べる幸せ(*´ω`*)



待ちながら気が遠くなるw


ほぼほぼ食べた後、はいどーぞ。


たぶん、もう味が残ってないと思うけど、ラッキーもね。


はなして~。



夕方。

雪が降る中、元気に遊ぶヒラリー。



ラッキーが遊ぶ頃にはかなり暗くなったので写真ナシ。

代わりに、庭から戻ってきたラッキーの背中には雪が(^_^;)


う~ん、明日の朝はもっとヤバイかも⁉


たまにはあたちも弟と遊んであげるのよ by ヒラリー 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

明日は犬生初の雪遊び? by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する