おなか毛ガード。

2月12日。

前日の雪が僅かに残る日曜日。

地面が濡れてても
ヒラリーはおつなぎのおかげで足元しか汚れないけど、
ラッキーはお腹がビソビソになる(;´Д`)

昨日は体の下半分がほぼほぼ濡れて汚れて大変だったので、

今日はお洋服を着て朝んぽへ。
DSC07318_2017030416541029d.jpg

雪遊びブログでよく見かけるドッグガードはもちろん、
おつなぎ、冬服すら持っていない基本裸族のラッキーくん。

夏の日差し対策の夏服(しかもお腹メッシュw)着用( ̄▽ ̄)
DSC07319.jpg

雪がなくてもあぜ道の草は濡れてます。
DSC07321.jpg

ちなみに、ヒラリーもお揃いのタンクトップ持ってます。
DSC07320.jpg

お洋服がずり上がってきてるような気もしなくもないですが・・・
DSC07323.jpg

なんか微妙な笑顔のラッキーくん(^^;
DSC07326.jpg

さらに微妙なお顔のヒラリー姉さん(´-∀-`;)
DSC07328.jpg

そうそう、日陰は道路がツルッツルでした。
DSC07329.jpg


さて、家に帰って、
おなかガードの成果をチェックしてみると~
DSC07330_20170304165422ea3.jpg

多少はドロ跳ねが防げたかな?
ラッキーのお腹を見ても、昨日より全然マシだし。

今度から雨上がり(雪)の日はこの作戦でいこう!

やっぱりドッグガード買う気はないのね by ヒラリー 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

だってお高いし(;'∀')

お洋服は苦手だじょ~ by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ラッキーもこう言ってるしねww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する