スポンサーサイト


ヒラリー、4歳になりました♪

3月7日。

ヒラリー、4歳になりました\(^o^)/


大きな病気や怪我なくお誕生日を迎えられて嬉しいです(*´ω`*)

ただ…

今日の夕方からお腹ユル子ちゃん(´;ω;`)

ヒラリーの好物を色々用意してたけど、
今日はちょこっとだけ。

そんなお誕生日の様子はまた後日アップします(^_^;)

とりあえず今日はこれにて!


Happy Birthday Hillary

お腹痛くてもウマウマは食べたいの by ヒラリー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Category: Birthday。

コメント

No title

メイママです。
ヒラリーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
すっかり素敵なレディ?になりましたねぇ~(笑)

人間だとお腹がゆるいぐらい心配もしないけど、
わんこのことになると、ものすごく心配になってしまうから不思議ですよね(;^_^A
メイもよくお腹がピーコちゃんになってたので、気持ちわかります。
お腹が復活したら、お誕生日のご馳走の続き、もらえるのかな?(笑)

4歳も美味しいものいっぱい食べて、楽しい楽しい一年になりますように!(^◇^)

2017/03/11 (Sat) 12:36 | メイママ #- | URL | 編集
メイママへ

メイママ~♪
お誕生日コメント、ありがとうございます!

>素敵なレディ?になりましたねぇ~(笑)
そこ、笑うところじゃないですよ~ww

お分りの通り?レディには程遠い
相変わらずお笑い娘です( ̄▽ ̄)

メイちゃんもお腹ピーコちゃんになってたんですね。
ピーコの姿を見てるとほんと可哀想になりますよね…

メイちゃん、お泊り旅行に行けるくらい快復して、
ほんとに良かったですね!
むっすり「もう1歩も動かないわよ」ってメイちゃんも好きですが(笑)
このまま順調に元気になることを祈ってます!

2017/03/12 (Sun) 18:03 | はる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

