ヒラリー4歳お祝い編。

3月7日。

ヒラリー、4歳のお誕生日。

恒例のHappy Birthdayの前で記念撮影♪
DSC07569.jpg

前日にお耳をかじったけど、
こうやって撮るとお耳が長く見える( ̄ー ̄)

もちろん、毎度のことながら、
撮影中はオヤツでつってますwDSC07550_201703091914547a8.jpg

なので・・・

撮影が終わった後も、
しぶとくオヤツ目当てに居残る子(^_^;)
DSC07589.jpg

それじゃ、ヒラリーがウキウキするものを出しますか♪

お誕生日プレゼントを並べた途端、
ダッシュでやって来た( ̄▽ ̄)
DSC07632.jpg


先月ゴルパラさんの福袋を買ったばかりなので、控えめに。

悩むね~(笑)
DSC07594.jpg

で、

選んだのはピーピー鳴るオモチャ。
DSC07640.jpg

見事な食いつきっぷり(´艸`*)
DSC07661.jpg

この大きさならラッキーも誤飲しないだろうしね。

ラテックス系のオモチャは久しぶりなので、
DSC07664.jpg

大興奮で遊んでます♪
DSC07666.jpg

とって来いも引っ張りっこも出来るね~。
DSC07744.jpg

リビングに現れた旦那さんに気を取られた隙に、
DSC07749_201703091915197d9.jpg

Getしましたw

それから何度か取って来いして、
満足したらしい( ̄▽ ̄)
DSC07676.jpg

お次は・・・

ウマウマタイム♪♪

イチゴと安納芋の焼いもの甘々コンビ。
DSC07697.jpg

他にもあったけど、
夕散歩でお腹ユル子ちゃんだったので、これだけ。

おイモを持っただけで、現れる子(笑)
DSC07719.jpg

お腹の調子を考えると、あまりあげない方がいいんだろうけど、

とっても美味しそうに食べてくれるので、
DSC07729.jpg

お誕生日だし、あげたくなってしまう(^▽^;)
DSC07730.jpg

本犬はお腹のことなんて知ったこっちゃないので、

この調子だし(´-∀-`;)
DSC07742.jpg

そんなにキラキラした目で見つめても終わりですよ~。


実は、この日の夜。
ユル子どころかピー子になったヒラリー ( ̄ロ ̄lll)ガーン

翌朝もピーピー(涙)

今まではドッグランでのストレスとか、
雪が降った日の寒さとか、
思い当たる原因があったけど、今回は全く心当たり無し。。。

お誕生日翌日(3/8)は
ふやけた朝ご飯少し&夜ご飯ナシだったヒラリーさん。

本日3月9日。
普通のウンチに戻ってました。
原因は分からないけど、とりあえず良かった!

散歩中なにか拾い食いでもしてたのかなぁ。。。

拾い食い癖、4歳になっても直らんもんかねぇ。

頼むよ、ヒラリー姉さん!

散歩道はウマウマの宝庫なの by ヒラリー 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ちゃうわ!!

ぼくは拾い食いなんて野蛮なことしないじょ by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

たすかるわ~。
ってか、それが当たり前やで、ヒラリー。

コメント

No title

遅ればせながら、4歳のお誕生日、おめでとうございます!
お腹の調子も、よくなって、よかったね!
今年もWanのキャバリア特集が発行されるので、
また一緒に掲載されるといいですね!
(我が家は応募したけど、もうされたかな?)

2017/03/11 (Sat) 18:11 | サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 編集
サチさんの旦那さまへ

お誕生日コメント、ありがとうございます!
今はお腹の調子は絶好調です☆
原因は分からないけど、短期間で治って良かった(´∀`*)ホッ

キャバリア特集!!
教えていただいてありがとうございます(≧▽≦)
急いで今日応募しました~。
去年は恐れ多くもあいちゃんと並んで掲載され、
あいちゃんの美犬度に圧倒されました☆
今年も同じページに掲載されると嬉しいな~♪

2017/03/12 (Sun) 18:22 | はる #- | URL | 編集
4歳おめでとうございます㊗️

初めまして😀
いつも楽しく拝見しています。
ヒラリーちゃんのブログと出会って3年位になります。
耳毛がボサボサ風が私の初めてのワンコ、あんずと一緒で、可愛ゆくて。
トリーミングで丸くカットしてみるのも可愛いですよ❤️
可愛くて食いしん坊なヒラリーちゃんのおかげで、元気をいただいてます。

2017/03/13 (Mon) 20:52 | あんずママ #- | URL | 編集
あんずママさま

初めまして!
お祝いコメントありがとうございます(≧▽≦)
それに、3年もヒラリーを見て下さっているとのこと、
本当にうれしいです♪

耳毛ボサボサ風(笑)
高貴なキャバにあるまじき風貌ですが、
それがまた可愛いんですよね~♡
あんずちゃんは丸くカットされた時もあったんですね。
他の方のブログでそういうキャバちゃんを見ますけど、
幼く見えてとっても可愛いですよね。

うちはキャバならではのロングヘア~に憧れておりまして。
ちょっと伸びたかなって頃にいつも齧られるんですが(;'∀')

4歳になっても食いしん坊でハイパーなヒラリーを
どうぞよろしくお願いします!

2017/03/14 (Tue) 19:59 | はる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する