スポンサーサイト


公園日和。

2月19日。

日曜日の朝んぽ。

柴犬さんに必死にご挨拶しようとするヒラッキー(^_^;)


残念ながら柴犬さんと相性は良くないのでバイバイして、

お天気が良いので川沿いコースを行きましょう♪


カモさんファミリー?も朝んぽ中w


のんびり歩いた後は、

公園で遊びましょ♪

ダダダーッとプラーを追いかけて行って、


ルンルンで


帰ってきました。


ちなみに、ヒラリーは拾い食いするので
ラッキーがバテるまでお縄です(* ̄∇ ̄*)


非常に不服そうだけど仕方ないよね~。


早く交代できるように、

ラッキーをどんどん走らせますw


アイーンw


ドドドドーッ


こっちに来たと思ったら…

素通りして行っちまった(ー_ー;)


喉が渇いたら、自ら水場に行く子w


では、ラッキーがバテた所で、
DSC07410.jpg


お待ちかねのヒラリーさんも走りましょ♪


私と並走しているので、


なかなか正面の写真が撮れない(´-∀-`;)


拾い食いさえなければ、ある程度自由にさせてあげられるのにねぇ。

ヒラリーは常に近くで監視してないといけないからねぇ。

旦那さんと交代でヒラリーを走らせ、全員バテたところで帰りました~。

そうそう、公園の梅がちらほら咲き始めていました。


先週は雪が降ったけど、少しずつ春が近づいて来てるね~。

やっぱり晴れた日の朝んぽは気持ちがいい!!


またあたちの写真が少ないじゃないの! by ヒラリー 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ぼくは絵になるオトコだじょ by ラッキー
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

