

しんぐう楽市楽座2017。

3月12日。

昨年につづき、今年も母と「しんぐう楽市楽座」に行ってきました。

地元のゆるキャラ&B級グルメのイベントです。
DSC07781.jpg

昨年の経験(人が多くてヒラリーが踏まれそうになる)を踏まえ、
今年はカートで参戦♪

ラッキーはその点問題ないか( ̄▽ ̄)
DSC07782.jpg

はい、ヒラリーもこっち向いて~。

DSC07785.jpg

なんで2人ともデヘヘ顔(^_^;)

しかし、お天気がいいおかげか今年も人が多い!!
DSC07788.jpg

カートで来て正解だったね。
DSC07793.jpg

ワンコ連れはかなり少数だったけど、

その中でもご挨拶できたのは、トイプーくんと、
DSC07794.jpg

この辺りじゃ珍しいスタンプーくんと、
DSC07800.jpg

ヒラリーはスタンプーくんが見えなかったようですが(笑)
DSC07802.jpg

最後にフレブルくんとご挨拶。
DSC07808.jpg

それからゆるキャラもチラホラいましたが、
こちらもヒラリーさんはいないものとしてました( ̄▽ ̄;)
DSC07796.jpg

ラッキーはというと、
今年も行く先々でハーレムを作っておりましたww
DSC07809.jpg


先日のゴールデンの噛みつき事件があった後だったので、
ラッキーは怖がられたり迷惑がられるかもと少し心配してましたが、
全くそんな事はなく、
幼児からご老人まで色んな方々に可愛がっていただきました( ´∀`)


そんなラッキーくん。

帰宅後も庭でボール遊び♪
DSC07823.jpg

シャープな走り☆
DSC07821.jpg

楽しいねぇ(*´ω`*)
DSC07832_20170412214718499.jpg

そんなラッキーを網戸越しに見つめる姉( ̄□ ̄;)!!
DSC07828.jpg

め、目付き!目付き!

せっかくの可愛い子ちゃんが台無し

ちょっとマシになったけど不服そう。
DSC07831.jpg

まぁ、こんなラブラブな様子を見せつけられたらねぇ。
DSC07836.jpg

ヒラリーを庭へ出すと、

ボール遊びなら参加したいけど、
プロレスは遠慮したいらしく、
DSC07835.jpg

二人を避けて、草を食ってました(ー_ー;)
DSC07837.jpg



いつもご覧いただきありがとうございます!
笑顔のヒラッキー姉弟に応援のポチをお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Category: おでかけ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

