刈られたじょ。

3月19日。

3連休中日の日曜日。

特にお出かけすることもなく、まったり過ごす朝。

おさんぽ後・・・急に旦那さんが思い立った!
「ヨシ!ラッキーの毛を刈ろう♪」

DSC07838.jpg

まずはオチリ付近のしっぽをジョキンΣ(゚Д゚)!!
いきなり10cmほど切られた( ;∀;)

ふさふさ推奨派の私としては非常に悲しい。。。
でも、しっぽの付け根もカイカイだからなぁ(´-ω-`)

迷いの無い旦那さんは、続いて足裏バリカンへ。
DSC07842.jpg

おさんぽでバテて大人しいラッキーくん。
無の境地(笑)
DSC07843.jpg

その頃のヒラリー姉さんは、
ゴロスリを満喫し、日光浴中w
DSC07841.jpg

こちらラッキーの前足(ビフォー)と後足(アフター)。
DSC07845.jpg

最終的には前足もご覧の通り(´-∀-`;)
DSC07849.jpg

見た目は最悪ですが、
カットしてみると、足裏や指の間だけではなく、
指の上も赤くなっていることが判明。。。

痒み対策として、通気性重視で、
しばらくこれで様子を見てみようと思います。

まぁるいお手手に憧れるけど、
うちのカイカイ姉弟には一生無理かも。

いつもご覧いただきありがとうございます!
笑顔のヒラッキー姉弟に応援のポチをお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する