新しい散歩コース。

3月26日。

お天気の良い日曜日。

いつもとは反対方向へ朝んぽへ。

すると…

実家に連れ戻されると勘違いしてストライキするラッキー(^_^;)


やや強引に引っ張って実家を通り過ぎたら、

今度は猫さんを見つけて、猛ダッシュ


なぜか猫さんに猛烈に惹かれるらしい。

散歩中でも、お出かけしていても、
猫さんを見つけるとやや制御不能になる( ̄▽ ̄;)

よそのお家に入ろうとしたので、
これまた強引に引っ張って軌道修正。

この日は大きな川沿い土手コース。


車は進入禁止なので、安心して歩けます♪


土手の下におりて、クン活したりw


この辺りは野生の鹿やタヌキなどが出るので、
色んなニホイがするはず。


ワンズは楽しい散歩道だけど、
風景がほとんど変わらない単調な道なので私達は少し物足りない。

こんなに綺麗な川沿いなんですけどね(^_^;)


しばらく川を眺めていると、鯉を発見!


ちなみに、夏になると鮎釣り客だらけになります。

大阪や和歌山など県外ナンバーの車もいっぱい。

お散歩関係ないけど、鮎はやっぱり塩焼きが一番!


いつもご覧いただきありがとうございます!
笑顔のヒラッキー姉弟に応援のポチをお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する