桜リベンジ。

4月12日。

桜満開の先週末はあいにくの曇&雨。

どうしても桜とヒラッキーの写真を撮りたかったので、
ようやく晴れた今日、夕散歩で桜リベンジ!

この日は私ひとりで2頭引き。
DSC08014.jpg

第一ポイントで写真を撮るも、桜もヒラッキーも写りがイマイチ(;一_一)
DSC08016.jpg

ただ、連日の雨で散ってしまったかと思った桜は、
まだまだ花が残ってました♪
DSC08018.jpg

では、第二ポイントでパチリ。
DSC08021.jpg

く、暗い。。。
2匹をフリーにして写真を撮るには時間との勝負!
ゆっくりISOをいじってる暇なんてなくオートに頼ったら、
思いの外暗い。。。

そして、こちら方達の集中力も時間との勝負(^_^;)
DSC08022.jpg

場所を少し移動してパチリ。
DSC08023.jpg

ラッキーの口、どうなってんねん。。。(;・∀・)

もうちょっと移動してパチリ。
DSC08034_20170505142538129.jpg

姉さん、ベロ!! 仕舞ってくださいよ~。

まぁ、オヤツで釣ってるから仕方ないか。
DSC08027.jpg

花びらのじゅうたんの上をテクテク歩いて・・・
DSC08032_20170505142537487.jpg

今度こそ、いいんでない?
DSC08038_20170505142540a8e.jpg

でも、姉さんフライング(;一_一)
DSC08040_20170505142541b47.jpg

それなりに桜とヒラッキーの写真撮れたからいいか♪

そうそう、こんな白とピンクの花びらが混ざった桜もありました。
DSC08041_201705051425433ea.jpg

車は来ない道だけど、
自転車や歩行者(特にワンコ連れ)が来ないか
ヒヤヒヤしながら写真撮ってたから疲れた~。

あと、写真を見直してて気づいた。
ヒラリーのハーネスが前後逆だったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

それに・・・画像縮小しすぎたかなぁ。
なんかボヤけちゃった。

いつもご覧いただきありがとうございます!
笑顔のヒラッキー姉弟に応援のポチをお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ケイチーブログにコメントをありがとうございました。

ヒラッキー地方も桜が遅れていたんですね。
川沿いの桜がとってもきれい。足元の桜の花びらがとてもいい感じですね。

ヒラリーちゃんとラッキーちゃん、本当に仲がいいですね。

うちも桜の写真を撮るのに何枚も立ち止まっては撮ります。だんだん、ケイチーもあくびがでてきちゃって・・・

2017/05/05 (Fri) 23:30 | ケイチーまま #qhVXTLRM | URL | 編集
ケイティままさんへ

こちらこそコメントありがとうございます。

ケイティちゃんのご近所の桜も綺麗でしたね。
先日のグランドッグランドでもそうでしたが、
ケイティちゃんのモデル姿は流石ですね✨
女優さんはカメラに慣れてらっしゃる(笑)

うちの子達はカメラを向けてのマテがほとんどできなくて、
すぐにこちらへ寄ってきちゃうんです(^_^;)
しゃがんでカメラを構える姿がおいでに見えるのかも。

ヒラッキー姉弟、仲が良さそうに見えて、
実際はヒラリーはラッキーを迷惑がってます(^_^;)
体格差がありすぎるので仕方ないですけどね。

2017/05/06 (Sat) 19:24 | ヒラッキーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する