淡路SAで休憩だじょ。

4月15日。

2年前からずっと見に行きたいと思っていた
明石海峡公園のチューリップ。

なんだかんだでチューリップの季節と
タイミングが合わなかったのですが、
今年ついに行ってきました!

が、その前に。

淡路SAでトイレ休憩。

早速出会ったのが、6歳のディランくん(お名前違ってたらスミマセン)。
DSC08042_20170508224114919.jpg

とっても大人しく、表情豊かなディランくん。
すでに迷惑そう・・・(^_^;)

カメラにオケツを向ける残念なラッキーにウンザリ顔。
DSC08045.jpg

ママさんによると、ディランくんもワンコより人の方が好きとのこと。
そこはヒラッキーと同じなんだけど、
どうにも能天気ヒラッキーと波長が合わないらしく・・・

終始浮かない顔(;´・ω・)
DSC08049_2017050822411622a.jpg

カメラ&私をそっちのけで、他の人に愛想を振るKYラッキー(´-∀-`;)
DSC08050.jpg

こんな姉弟に付き合わせてごめんね、ディランくん。。。

最後に、一枚!!
DSC08051_20170508224120691.jpg

ディラン君、パパを見つけてちょっと笑顔♪
そして、ヒラリーが中央という奇跡のショット☆

ディラン君、お付き合いありがとね。
ここで、ディラン君とはお別れして、
ブラブラしてたらキャバリア発見!

10歳のぷぅ君。


年齢を感じさせないほど、元気いっぱいでした(^-^)


そして、一応、明石海峡大橋と記念写真を。


旦那さんの後ろに隠れて橋が見えぬ…
でも、撮影スポットは人だらけなので、
もういっちょパチリ。


なぜか姉弟そろっておちょぼ口( ̄▽ ̄;)

この後、ちょこっとドッグランでフリータイム。


ラッキーは小型犬に吠えられて耳ピタッ


ラッキーのお友達になりそうな大型犬はいないね。



思いの外、サービスエリアで時間を使ったので、
明石海峡公園に行く前に腹ごしらえを。

やって来たのは、道の駅あわじ。
着いた途端、ザーザー降りの雨(´;ω;`)

一応、屋外だけど屋根の下で海鮮丼ランチ。


寒かったので鯛茶漬がほんと美味しかった。

今日はもう公園は無理かなぁなんて思ってたら、
ご飯を食べ終わる頃に雨が上がった

せっかくなので、橋の近くまで行ってパチリ。


私にはわからないけど、姉弟は磯の香りを感じてました。



さて、雨も上がったし、
ここまで来たんだから明石海峡公園へ行くぞー


いつもご覧いただきありがとうございます!
笑顔のヒラッキー姉弟に応援のポチをお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Category: おでかけ。

コメント

No title

こんばんは。淡路ですか?いいなぁ~ディラン君、イケメンゴルですね。

ここのSAは本当にワンコと一緒にいても景色はいいし、ランはあるし・・・観覧車は乗られましたか?
ケイチー家は高所恐怖症で、もう二度と乗れそうにありません(笑)

鯛茶漬けが美味しそうです。

ラッキーちゃん、ヒラリーちゃん、チューリップとお写真撮れたかな?ケイチーは今年は行けなかったです。

2017/05/10 (Wed) 23:06 | ケイチーまま #qhVXTLRM | URL | 編集
ケイティママさんへ

実はケイティちゃんのブログを見て、
明石海峡公園に行きたいって思ったんですよ!

確かAKDメンバーで行ってらっしゃったような。。。
綺麗な写真ばかりで、とっても惹かれました。

実際に行ってみて、チューリップって
こんなに綺麗だったんだって感動しました。
整備が行き届いた公園で、過ごしやすかったです。

淡路SAはワンコに優しいですよね。
観覧車は乗ったことないんです。
ワンズがパニックになったら1周待つのが怖いなと(^_^;)

チューリップの写真は次々回のブログで。
その前に一騒動?ありまして(^_^;)

2017/05/11 (Thu) 17:04 | ヒラッキーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する