予定外の水遊び。

4月15日。

ついにやって来ました明石海峡公園♪

ナビの誘導により、メインと反対側の淡路口ゲートから入場。
DSC08090.jpg

ま、そういうことにしとこか(笑)

でも、姉さんの後ろのピンクのチューリップ、
「プレイガール」っていう名前ですけどww

さて、メインと反対側の入り口のせいか、
期待したチューリップはあまり見えず、芝生の広場がどーん。

その先には・・・綺麗な小川が。
DSC08093_20170511155815047.jpg

雨あがりのため、非常に蒸し暑くなっていたせいか、

こうなるよね(^▽^;)
DSC08096.jpg

ラッキーの嬉しそうな顔ったら(´艸`*)

しかも、珍しくヒラリー姉さんまで入ってるし。
DSC08109.jpg

じぃーっと池を見つめるヒラリーに、まさかね…?
DSC08097.jpg

って気を取られてる隙に

どぼ~ん( ̄□ ̄|||)!!!
DSC08098.jpg

ギャー!!
ヤバいヤバイ!早く出して!!って旦那さんにお願いするも、

ラッキー、思いっきり抵抗(;一_一)
DSC08101.jpg

温泉と勘違い!?
DSC08100.jpg

あかん…めっちゃ気持ちよさそうや( ̄▽ ̄)
DSC08103.jpg

ワンコ入場OKっていうのは調べてたけど、
水遊びまではノーチェック!!
っていうか、こんな場所があるとは思わなかった。

急いでスマホで調べたら・・・なんとワンコの水遊びOKでした(*´▽`*)
ホームページによると、ここはせせらぎ広場というらしく、
ワンコ連れのモデルコースに水遊びのことが記載してありました。

とは言っても、ここまで本格的に遊ぶのはOKなのか若干不安でしたが(^_^;)
DSC08105.jpg

まぁ、今の時期、池に入って遊ぶ子供もいないだろうし、
ここまで入っちゃったら急いで出ようが出まいが同じかな。。。
DSC08108.jpg

その後もラッキーは小川を見つけてはジャブジャブ♪
DSC08111.jpg

バスタオルなんて持ってきてなかったけど、
日差しも出て来たし、なんとかなるか♪

先へ進むと、サノザクラという桜が満開でした。
DSC08116.jpg

もう今年の桜は終わったと思ってたから得した気分♪
DSC08117.jpg

さらに水の音に誘われて丘の上の方へ。
DSC08122.jpg

で、やっぱり入るよね(^_^;)
DSC08130_20170511155837d73.jpg

姉さん、うんざり顔w
DSC08134.jpg

チューリップを見に来たはずが、
思いがけず水遊びが出来て、
ラッキーのあんな嬉しそうな顔が見れて良かった♪

次はや~っとチューリップだよw

いつもご覧いただきありがとうございます!
笑顔のヒラッキー姉弟に応援のポチをお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Category: おでかけ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する