ゴルゴルパラダイス。

4月30日。

ゴルパラさんが出店されると知り、
グランドッグランドへ行ってきました。

張り切って行ったのに、
肝心なカメラを忘れるという残念さ(´;ω;`)
満タンに充電してたのになぁ…

そんな訳で、仕方なくスマホ撮影。


まずは受付横のゴルパラさんにご挨拶♪
すでにワチャワチャ(^_^;)


プール組の皆さんが多い中、我が家はドッグランへ。

姉さん、既にド緊張(笑)


そこへ小さなお友達がご挨拶に来てくれました。


ま、絡みはほぼ無しです( ̄▽ ̄;)

そして、弟は前後からご挨拶を受け、戸惑う戸惑うw


その後は姉弟そろって斜面で遊ぶ♪


ヒラリーはたま~に走ってたけど、
基本は旦那さんか私の足元に。


ラッキーは他のワンコや旦那さんと
走ったり追いかけっこして楽しそう♪


この日はプロのカメラマンさんの撮影会もありまして…

カメラを忘れた我が家、思わず購入しちゃいました。

やっぱりプロが撮ると躍動感が違う!!
グランドッグランド170430-2

ヒラリーと私の仲良しショット。
グランドッグランド1701430-1

貴重なファミリーフォト☆
グランドッグランド170430-3

基本、私がカメラ担当なので、
私とヒラリーとか、全員の写真ってほとんど無いんです。

これはこれで、とってもいい機会でした(*^^*)


そして、終わりの時間が来たので受付に戻ると…

そこはゴルゴルパラダイス(≧▽≦)


ゴルラブ以外はヒラリーのみ( ̄▽ ̄;)


念願の!!
ケイティちゃんにもついにお会い出来ました(≧▽≦)


見事なコートのケイティちゃん、
そして優しいパパさんママさんに
さらにファンになってしまいました。


我が子はいずこ…?の集合写真(^_^;)


解散後、
プール後なのに元気いっぱいな
こなつちゃんさくらちゃんのワンプロに圧倒されるラッキー(^_^;)


まだまだ修行が足りんね(笑)

いや~、ゴルパラ楽しかった!

キャバ活が殆どない我が家…
ヒラリーには頑張ってもらうしかないね(*・∀・*)ノ

いつもご覧いただきありがとうございます!
笑顔のヒラッキー姉弟に応援のポチをお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Category: おでかけ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する