GWの朝んぽの風景。

5月4日。

ゴールデンウィークをのんびり過ごしている我が家。

お天気が良く、とっても気持ちのいい朝。
散歩道では田植えの準備が行われております。
DSC08258.jpg

そして晴天の下、ヒラリーはゴロスリ(^^;)
DSC08261.jpg

満足したかね??
DSC08263.jpg

これやからおつなぎが必要なんよね。。。

そして、先を行くラッキーの前方には、
ピンクレンジャー5人衆(おばちゃん達)がw
DSC08265.jpg

以前、小雨の中お見かけした際、
ほぼ全員ピンクのカッパ、ウィンドブレーカーを着てたので、
我が家では、この町を守るピンクレンジャーとお呼びしてます(*´ω`*)

レンジャーの皆さまとご挨拶した後、
姉弟そろって誰かの残り香に引き寄せられる(-_-;)
DSC08268_20170726215912864.jpg

早々に興味を無くした弟と違い、
姉は難しい顔をして、入念にチェック。。。
DSC08270.jpg

ややこしいのは姉の方と思いきや、

ちょっと用事で帰りに実家に寄ったら、
自分の家なのに「まだ帰りたくない!」と断固拒否の弟(^▽^;)
DSC08273.jpg

それを見て、ややショックを受ける母(笑)

ま、今日はこの後シャンプーだから、
お望み通り我が家へお連れしますけどね。

変に自己主張が強いところ、姉に似なくていいんだけど( ̄m ̄〃)


いつもご覧いただきありがとうございます!
笑顔のヒラッキー姉弟に応援のポチをお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する