BBQにハマったGW。

暦通りのお休みだったGW。

特にお出かけをしなかった代わりに、
ベランダBBQにハマってました。

5月3日。

牛肉メインのBBQ。


隣で野菜のお裾分けを待つ子達。



2日後の5月5日。

鶏肉メインのBBQ。


焼き筍が意外と美味しかったなぁ。

で、やはり期待を胸に待つ子(笑)


ラッキーは姉さんほどいやしくないのでお昼寝。


でも、
姉さんが野菜をもらって満足した直後に
ムクッと起きてみたりw


この2人。
仲が良い訳ではないけど(ヒラリーがラッキーを迷惑がってる)、

ひっつきたがりのラッキーのおかげで、
こんなシチュエーションも♪


5月6日。

こたつで私の上に乗るヒラリーに、
ぴったり寄り添うラッキー。


実際のところ、ラッキーはヒラリーにではなく
私に引っ付いてきてるので、
私は超絶幸せな気分になります(*´∀`)

ヒラリーは時々ラッキーのアゴ置きになることもあるので、
迷惑がってますが(^_^;)


話は戻ってBBQ。
旦那さんの火起こしのスピードが着実に上がってるw


いつもご覧いただきありがとうございます!
笑顔のヒラッキー姉弟に応援のポチをお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する