ちょっとしたシャンプー記録。

5月28日。

お天気のよい日曜日。

ヒラッキーをシャンプーしました。

まずはラッキーから(写真ナシ)。

お天気が良いので、タオルドライ&自然乾燥でふっかふか♪
DSC08304.jpg
↑ちょっと上がった後ろ足がかわいい♡

ラッキーがフェンスの隙間からじぃーっと眺めているのは・・・
DSC08305.jpg

往生際の悪いヒラリー姉さん( ̄▽ ̄)
ヒ「頼むからやめておくれよ・・・」
DSC08306.jpg

挙句の果てには・・・

旦那さんにしがみつく(笑) ←いい迷惑w
DSC08307.jpg

で、最後には・・・

呑気に写真を撮る私に逆ギレww
ヒ「なに見てんのよ
DSC08310.jpg

濡れるのが嫌いな姉さん。
今日は特にテンションだだ下がりでした(^_^;)

そんな姉とは対照的なお水大好きな弟。

シャンプー後の満面の笑み。
DSC08303.jpg

ブラッシングも終わって、なでなでタイムのひとコマ。

感情がモロに出ちゃう、わっかりやすい姉弟w

ふたりともかわええなぁ~(´▽`)


いつもご覧いただきありがとうございます!
笑顔のヒラッキー姉弟に応援のポチをお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する