梅雨の晴れ間に。

6月17日。

またまたシャンプー記録ですが。

梅雨といいつつ、
快晴となった土曜日。
DSC08321.jpg

この晴れ間をありがたく利用して、

シャンプーです。
DSC08315.jpg

相変わらずイヤイヤ姉さん。
DSC08316.jpg

そんな姉を庭から覗く弟。
DSC08318_20170813110220845.jpg

それじゃ、次はラッキーね。
DSC08326.jpg

冷たくて気持ちがいいね~♪
DSC08323_201708131102256d8.jpg

で、弟がシャンプーされている間に、

タオルドライ&自然乾燥でふかふかになった姉。
DSC08327_20170813110228045.jpg

口元をよ~く見ると・・・
DSC08330_20170813110229efe.jpg

汚れておる(。-`ω-)

草か虫か、なんか食ったな(;一_一)

ちょうど庭の中央の禿げた所にモンシロチョウが。
DSC08320.jpg

ヒラッキーとボール遊びをする時に、
我々が踏み固めたせいで禿げあがってしまった。

エアレーションしても、ガッチガチで、
ここは土壌改良して新たに芝を張らないとダメかも(T_T)

いつもご覧いただきありがとうございます!
笑顔のヒラッキー姉弟に応援のポチをお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する